伊代はまだ16だから? 線路内立ち入り記事に批判殺到、ブログ削除

• ニュース全般
    • 293
    • うずら玉子
      17/02/12 20:22:52

早見優 伊代に自分から写真撮影持ちかけた 鉄道営業法違反を涙目で謝罪
    歌手でタレント・松本伊代(51)の謝罪から一夜明けたこの日、早見は報道陣を前に白のハンカチを手に持ち登場。
    写真を撮影したことには「私の方から『撮らない?』と誘ったかもしれない。
    きれいな景色だなと思って、記念撮影したいと思って」と自分から写真撮影を持ちかけた可能性があることを明かした。
    立ち入り禁止の看板には「気づかなかった今考えると危ない。後ろに2歩下がり線路に入ってしまった。入ってはいけないことはわかっていた」と釈明した。
    松本とは話し合いを重ねているそうで、騒動を起こしたことに「お互い『大変なことしてしまったね』と反省しています。『考えて行動すればよかったね』と。私も伊代ちゃんに『ごめんなさい』と連絡しました。悪いことをしたと思っています」と話した。
    headlines.yahoo.co.jp

• 0
古トピの為これ以上コメントできません