子供のロタ移った人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • すごろく
    • 17/01/27 09:50:37

    うち、ノロでも下痢白っぽくなったからロタだと思ってるけどノロだった人居るんじゃない?
    結局は検査してもらわないとわかんないし。

    • 1
    • 17/01/27 07:33:45

    ロタうつって吐き下ししたって人、本当にロタなのか疑問。ロタは免疫しっかりつくけど、子供の頃感染しなかったのかな?
    子供がロタでウンチ白かったけど、その頃ちょうど自分も白かった。無症状だったけど。

    • 0
    • 17/01/27 00:52:36

    友達だけど、1歳の子がロタになって両親、たまたま遊びに来たお祖母ちゃん3人に感染したって。
    ノロみたく下痢と吐き気酷かったって聞いた。

    • 0
    • 6
    • あーチャ
    • 17/01/27 00:49:29

    今子どものロタ移って死にそう。
    嘔吐も下痢も同時だからトイレからでれない。
    39度ある。
    インフルより辛い。

    • 0
    • 17/01/16 12:55:06

    >>3
    移ったよ。子と同じく嘔吐下痢しました。

    • 0
    • 17/01/16 12:52:39

    熱、吐き気は無し。
    2、3日お腹がゴロゴロしててました。

    • 0
    • 17/01/16 12:36:09

    私の甥っ子がロタになったけど、看病した親やバァバにうつらなかったらしい。

    ロタは大人には、うつらない又は軽度らしいよ。

    • 0
    • 2
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/16 12:20:02

    熱は出ないで軽くすんだけど、しばらくはお腹グルグルいってたー。

    • 0
    • 17/01/15 22:02:23

    初日、37.8発熱。関節痛と酷い寒気。
    2日目、嘔吐1回のみ。食欲はなし。とにかく怠い
    3日目、2日目と同じ
    4日目、下痢3回
    5日目、食欲なし、怠い
    6日目~少しずつ食欲戻る

    感じでした。私の場合少し症状が強めだったようで、大人だとだいたい4日くらいで治るそうです。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ