化粧が濃いってアイメイクで決まる?

  • ファッション・ビューティー
  • 凧揚げ
  • 17/01/15 12:57:17

わたしはソバカスが酷いのでBB、コンシ-ラ-、リキッドファンデ、パウダ-を塗っています。結構な厚化粧になるのですが、アイメイクは不器用なのでマスカラしかしません。いつも化粧薄いよねと言われます。
一方、職場の若い子は肌がキレイ?でファンデをどのくらいつけてるかしりませんが、つけまにアイラインがっつり、カラコンでみんなから化粧が濃いと言われてます。たぶんファンデの量からしたらわたしの方が厚化粧だと思うのですが化粧が濃い薄いって皆さんはアイメイクのことを言ってるのでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5

    ぴよぴよ

    • 17/01/15 13:04:42

    アイメイクがマスカラだけでも赤リップ太眉はすごく濃く感じる。
    チークが肌に合ってなくてはっきり発色してるときとか、お出かけ先の鏡を見て自分のメイクにびっくりした事ある。

    • 0
    • 3
    • 勢いで初日の出
    • 17/01/15 13:01:22

    30過ぎてファンデ塗りすぎてると余計老けて見える人もいるけど、大体は目元かなぁ

    • 0
    • 2
    • 勢いで初日の出
    • 17/01/15 13:01:20

    うん!アイメイクって大事だね

    • 0
    • 17/01/15 12:59:04

    そうだね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ