赤ちゃんの顔が変わってくる時期

  • 乳児・幼児
  • 人生ゲーム
  • 17/01/15 12:57:07

もうすぐ2ヶ月の子が、しかめっ面が多くて…

一重から二重になったお子さん、何ヶ月何歳でしたか?
寝起きにうっすら線は入るけどしっかりあけたら瞼がかぶさって一重です
こんな感じから二重になることありますかね?

一重、二重は変わらないにしても何だか顔つき変わってきたなぁというはいつ頃でしたか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/01/16 10:52:31

    瞼がかぶさった一重なら二重の望みは薄い。

    顔つきが変わったのは10ヶ月で二重になり4歳くらいからキリッとしてきた!

    • 1
    • 4
    • 人生ゲーム
    • 17/01/15 13:44:05

    上は5歳、下は4ヶ月で二重になった
    上の子は丸々した大人しい女の子だったから、5歳頃から活発に動き出して少し痩せてきたからかな

    • 0
    • 17/01/15 13:04:46

    2歳で二重になったよ

    • 0
    • 2
    • こたつでアイス
    • 17/01/15 12:59:50

    親に似るんだから、親が常にしかめっ面なんじゃないの?

    • 0
    • 17/01/15 12:59:02

    最初は一重だったけど線があって生後半年ぐらいでくっきり二重になりましたよー!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ