旦那の兄妹

  • 旦那・家族
  • おせち(カレーライス)
  • 17/01/14 23:28:09

何かある度に旦那に電話ばかりしてる。
出掛けてても電話で何してるの?とか。
そして旦那も時間を裂いては兄妹と一緒に合流したり、旦那のみ会ってたり。。
こっちは家庭あって、義妹はシングル。
義兄もバツイチ。
仲良すぎにも程がある。
みんなの旦那も兄妹仲良いですか?
また結構な頻繁で会ったりしてますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/01/14 23:34:22

    うちの旦那も気持ち悪い位に兄姉と仲が良い。
    2歳違いの三人きょうだいだからかもだけど、特に義兄とは友達みたいに話が尽きないし、二人でちょこっと出掛けるよ。
    義姉は自分の旦那よりも、実家をあてにしすぎ。

    • 0
    • 17/01/14 23:33:23

    わかります。嫌ですよね。。。こっちは家庭あるのに、少しは遠慮してほしい。わがままかもしれないけど。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ