卒業式の子供の服(女の子)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/01/15 20:54:48

    >>22
    うちもピンクラテですよ。うちはジャケットと~と一般的な感じですが。ワンピースも店頭で見ました。可愛いですよね。お店の人はジャケットにワンピースでも可愛いですよ!と勧めてくれました。

    • 0
    • 17/01/15 20:34:36

    ネットで、ピンクラテの清楚系
    グレーのワンピースを買いました
    5000円ぐらいで安かったから良かった

    あとは、靴と靴下
    髪形どうするかなー?
    袴と、中学校の制服は禁止って言われました

    • 0
    • 21
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/15 19:54:57

    >>17
    10代の好きなアイドルランキングで乃木坂と欅坂がAKBより上位で1位とかだったよ。
    清楚な感じがいいらしい。

    • 0
    • 17/01/15 18:54:57

    レピピでブラウス、ブレザー、ショートパンツで2万位。人気ある色みたいで入荷待ち。
    あとはローファーと靴下買わなくちゃ…

    うちの学校の女の子達は袴の子もスーツの子もいてバラバラ。

    • 0
    • 17/01/15 18:53:35

    パンツスーツみたいなのがいいって言われ、探してるけど見つからない
    リクルートスーツいいかな?

    • 0
    • 17/01/15 18:51:14

    メルカリに可愛いスーツがあったから買った。
    3600円。
    予定より一万浮かせてよかった。

    • 0
    • 17/01/15 18:48:41

    >>15
    欅坂が流行ってる??wどこ情報よw
    欅なんてなんの影響力もないでしょ 世間に対して知られてもないのに
    ワンピースよりスーツ系しか見ないわ

    • 0
    • 17/01/15 11:38:12

    ネットで買いました。
    ステージに上がって礼するので、その辺も考えて。AKBみたいなのは娘が嫌がったので違う感じのにしました。

    • 0
    • 17/01/15 11:20:28

    >>14ワンピースとジャケットを別に買うとかもあるよ
    今年は欅坂が流行ってるから、ネットはワンピースけっこう出てるね
    うちはジャケットではなくセーターかカーディガンにして高校生風にしてもいいかなって思ってる

    • 0
    • 14
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/15 11:09:10

    袴も最近多いですよね。うちの方も何人かは居るみたいです。
    子供はAKB みたいなのは嫌だと言っていて…お店に売ってるのはAKB みたいなのが多いですね。
    netだとシンプルなのとかあるんですが、サイズが合わなかったら面倒だし。

    制服の子もいるんですね、それが一番助かるかも。

    • 0
    • 17/01/15 07:58:12

    娘に言われるまでスーツにするつもりでいたけど、袴を買ったよ。
    ほとんどの子はAKBみたいなスーツだったけど、偏差値のお高い私立に受かった子は私立の制服着てた。

    • 0
    • 17/01/15 07:37:39

    娘達の通う学校も袴禁止だよ。

    卒業式はレンタル。中学の制服購入の店で上下1600円(笑)

    AKBチックのスーツ。うちは娘、デカイのでサイズがギリギリでもう少し遅かったら多分なかったかも…。

    • 0
    • 11
    • 勢いで初日の出
    • 17/01/15 07:28:19

    >>10うち禁止になったー

    中学校の制服販売店で無料レンタルだよ!

    • 0
    • 17/01/15 07:26:28

    袴着せるよ。
    もうほとんど女の子は袴。

    • 0
    • 9
    • お年玉ほしい
    • 17/01/15 06:29:32

    男女とも中学の制服

    • 0
    • 17/01/15 03:51:14

    サーチ

    • 0
    • 17/01/15 03:48:57

    同じマンションのママ友達が、貸してくれました。一度きりだから、助かりました。
    AKBの制服みたいなやつ。

    • 0
    • 6
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/14 23:10:47

    お下がりとか貰えると助かりますよね。
    買う方はお店で買うんですね。netだとサイズが合わなかったら嫌ですよね。

    • 0
    • 17/01/14 23:08:16

    イオン

    • 0
    • 4
    • おせち飽きた
    • 17/01/14 23:07:36

    お友達のお下がりのスーツ
    でも予想外に娘が成長中でジャケット着れないかも

    • 0
    • 17/01/14 23:05:15

    袴レンタルするよ

    • 0
    • 17/01/14 23:04:05

    友達のお下がりで貰ったよ。ポンポネットのスーツ。ラッキー。

    • 0
    • 17/01/14 23:02:02

    近所の大手スーパー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ