「あなたの女性器は素晴らしいもの」ヴァギナペンダントに人気殺到、デザイナーが嬉しい悲鳴

  • ニュース全般
  • 駅伝
  • 17/01/14 19:19:47

ジュエリー・デザイナーのエミリー・フィッツジェラルドさんは、マーケットプレイス「Etsy」に出している自身のショップ「ムーンフラワー・クリエイション」を、一時的にクローズしなければならなくなってしまった。

女性器をかたどった「ヨニペンダント(ヨニはサンスクリット語で女性の生殖器を表す)」に予約が殺到したのが原因だ。

ヨニペンダントを作ったとき、サイトに写真を載せるかどうかで、娘と討論になったという。娘に「変人」と呼ばれたが、それでもフィッツジェラルドさんは写真を載せることにした、とInstagramに書いている。女性たちに「あなたのヨニは素晴らしいものです」と伝えたかったのだ。

写真を載せてから数日で、ペンダントを購入したいという人たちからのメッセージが殺到し、ページがダウンしてしまった。ページを復活させるために、フィッツジェラルドさんは必死でWEBページをアップデートしなければならなかった。

人気がありすぎてまだEtsyでは手に入らないようだが、フィッツジェラルドさんのInstagramで、色々なデザインが投稿されている。

多くの人たちに「購入したい」と思わせた、美しいヨニペンダントを見てみよう。

http://m.huffpost.com/jp/entry/14123672?utm_hp_ref=japan&ir=Japan

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 28
    • こたつでみかん
    • 17/01/14 23:54:23

    カラフル

    • 1
    • 27
    • こたつでみかん
    • 17/01/14 23:53:32

    カラフル

    • 0
    • 26
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/14 23:43:46

    >>13 コレが気になって気になってw

    • 0
    • 17/01/14 23:06:57

    >>22
    その人はパフォーマンスとしてやっていたから売ってはいないと思うよ
    生理周期をテーマにしてて、生理中は赤く染まった毛糸で編み編み…で、生理が終わるとまた白い糸になり…

    • 0
    • 17/01/14 23:05:54

    内診台にでも乗らない限りあんなパッカーンと開かないよね

    • 0
    • 17/01/14 23:01:02

    言われないとなんなのか分からない。宇宙ぽさを感じた。

    • 0
    • 22
    • お年玉ほしい
    • 17/01/14 21:08:51

    >>13
    衝撃の汚さだね…入るのがすごい
    男性が買うのかな

    • 0
    • 17/01/14 21:03:13

    宇宙の眼みたい。
    何も言われなかったら変わったペンダントだなーとしか思わない。

    • 0
    • 17/01/14 21:02:38

    別に作る買う勝手だけどさ、こんなの身につけてビッチだと思われても文句言えないね。

    • 0
    • 17/01/14 20:51:33

    レジンで作れそうな安っぽさ
    餃子かと思った笑

    • 0
    • 18
    • おせち飽きた
    • 17/01/14 20:48:16

    ちょっと!私のあんなに開いてないわよ!

    • 0
    • 17/01/14 20:45:52

    ペンダントと目があった…

    • 0
    • 16
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/14 20:31:51

    その人その人によって違うって事?見せてから作るの?
    見たらくりちゃんが真珠だったね(笑)

    • 0
    • 15
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/14 20:30:30

    >>13まーじで!

    • 0
    • 17/01/14 20:26:24

    不快感はないけど、普通にアソコだし、なんか笑った。

    • 0
    • 17/01/14 20:24:39

    ややグロいけど、不快感はないな
    個人的には毛糸玉をまんの中に入れ、股から出した糸で編み物してる人の方が衝撃的だったわ

    • 0
    • 12
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/14 20:17:49

    花みたい。

    • 0
    • 17/01/14 20:17:10

    いらんがな

    • 0
    • 17/01/14 20:15:49

    あわび

    • 0
    • 17/01/14 19:46:06

    >>7
    >アート系の人間ってキチ入ってる人が結構いる

    道路で死んでる猫を「可愛かったから」という理由でバッグに加工して売り出したアーティストとかもいたよね…猫の頭付いてるやつ
    少し前にママスタでトピ立ってた

    • 0
    • 17/01/14 19:43:34

    キモイ

    • 0
    • 17/01/14 19:42:50

    アート系の人間ってキチ入ってる人が結構いるけど、この人もそんな感じだなー

    • 0
    • 17/01/14 19:42:22

    ただただキモい…

    • 1
    • 17/01/14 19:41:26

    不快感しか感じない

    • 0
    • 4
    • 御年賀(タオル)
    • 17/01/14 19:33:05

    ペニスペンダントてついになる感じだったらうけるのに。

    • 0
    • 3
    • 御年賀(タオル)
    • 17/01/14 19:28:15

    目みたいでキモイ

    • 0
    • 2
    • こたつでアイス
    • 17/01/14 19:27:10

    ははは…

    • 0
    • 1
    • こたつでみかん
    • 17/01/14 19:26:47

    こんなの恥ずかしくて、身に付けられない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ