たまごって無いと困るよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 37
    • 人生ゲーム
    • 17/01/15 15:01:24

    昔から卵って苦手。妊娠中に吐いたのやたまにの蕁麻疹でわかったけどアレルギー。ただ少量なら気にしないで摂取してる。

    • 0
    • 36
    • かまぼこ高い
    • 17/01/15 13:10:16

    ちょっとズレるけど、イオンでたまごのタイムセールですごい行列できるんだけど、ならぶ時間費やしてまで買いたいの?そんなにたまご大事?

    • 0
    • 17/01/15 12:51:03

    お弁当の黄色に困らない。

    • 0
    • 17/01/15 06:36:45

    >>16
    うちもこれ。

    ハンバーグとかフライするときに仕方なく6個入りを買うレベル。

    • 0
    • 17/01/15 05:57:20

    卵があるだけで、作れるものが増える。
    冷蔵庫に2パックは入っている。

    • 0
    • 32
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/14 22:48:44

    卵なかったら食べるのなくなる
    朝も昼も卵だから

    • 0
    • 31
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/14 22:47:13

    >>27
    私もそれくらい使うよ

    • 0
    • 17/01/14 22:39:57

    >>29
    夏も常温保存です

    • 0
    • 17/01/14 22:20:19

    >>28夏も???

    • 0
    • 17/01/14 22:18:48

    >>25
    常温保存です

    • 0
    • 17/01/14 22:14:13

    >>24
    1週間で40個!?!?!?

    • 0
    • 26
    • こたつでアイス
    • 17/01/14 22:13:36

    >>16
    卵って何気なく入ってるもの多いけどそういうのも全部食べないの?

    • 0
    • 17/01/14 22:11:36

    >>24冷蔵庫どのくらいの大きさ?

    • 0
    • 17/01/14 21:25:34

    買い物は、1週間まとめ買いするから、たまごも10個入りを4パック買う

    ないと困る

    • 0
    • 17/01/14 20:33:52

    毎朝食べるし 一品足りないときはだし巻き玉子作るし、チャーハンも昼に作ったりするから切らしたことない。
    買い忘れたら隣のコンビニ行くよ

    • 0
    • 17/01/14 20:14:39

    手抜きしたいときは、冷凍ピラフに目玉焼きのせたりパスタに目玉焼きのせたりカレーにゆで卵つけたりすれば何となくいい気がするし。
    アレルギ-とかで食べられないとかなら無くてもなんとかするんだろうけど。

    • 0
    • 17/01/14 20:09:10

    卵納豆が大好きだから朝は必ず。
    ネギたっぷり。

    • 0
    • 17/01/14 20:08:20

    うんうん

    • 0
    • 17/01/14 20:08:00

    >>16
    うちはみんな大好きだからたまご高騰とか品薄とかなったら困る。たまごかけごはん大好きだし。

    • 0
    • 17/01/14 19:46:58

    >>17
    そのと~り!

    • 0
    • 17
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/14 19:42:31

    卵があれば何とかなる

    • 0
    • 17/01/14 18:51:51

    うち子供が卵嫌いだから無くても全く困らない

    • 0
    • 17/01/14 18:48:28

    ないと困る~おかず1品悩んだら卵料理にするし。

    • 0
    • 17/01/14 18:40:31

    別になくても困らない。

    • 0
    • 13
    • こたつでアイス
    • 17/01/14 18:38:05

    >>9
    友達の子供もアレルギーで家には卵おいてないけど大人だけでランチしたとき、おいしいものにはだいたい卵入ってるー!って嘆いてたな。

    • 0
    • 17/01/14 18:36:21

    困るー!私がゆで卵好きなのと、何かしら卵使っちゃうから

    • 0
    • 17/01/14 18:35:52

    うん。卵は必ず冷蔵庫にはいってる。

    • 0
    • 17/01/14 18:35:12

    たまごは絶対きらさないように買ってるよー。なかったら我が家はけっこう困る

    • 0
    • 9
    • 勢いで初日の出
    • 17/01/14 17:48:09

    困らないよ。
    卵アレルギーの子がいるからだけど。
    もう9年家には買い置きしてない。

    • 0
    • 17/01/14 17:47:38

    うん、今なくて困ってる。
    平日は弁当作ってるからどうしよ。
    明日買いに行けるかな?

    • 0
    • 7
    • 人生ゲーム
    • 17/01/14 17:46:43

    なくても困らないけどあると便利。

    • 0
    • 17/01/14 17:45:59

    あるに越したことないよね。

    • 0
    • 17/01/14 17:45:58

    いつも冷蔵庫に2パックあるよ。

    • 0
    • 17/01/14 17:45:40

    うん、ないと不安。

    • 0
    • 3
    • 初日の出
    • 17/01/14 17:45:19

    1日くらいなら大丈夫だが、切らさないようにはしてる。

    • 0
    • 17/01/14 17:45:13

    いや別に困らないけど
    現に今ないし

    • 0
    • 17/01/14 17:45:10

    うん。
    いつも2パック常備

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ