不倫されたら旦那に対する見る目、感情変わる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 25

    ぴよぴよ

    • 17/01/16 16:14:45

    >>21一個下の子
    地元だから。

    • 0
    • 17/01/16 14:33:52

    >>15
    現実考えたらこれかなぁ。
    私の経済力じゃ到底暮らせないし、働いて疲れて子供の相手も出来ず、ずっとずっとそんな毎日。
    だったら今まで通りほんの短時間週三でパートしてそれは全部自分の貯金、旦那のお金で生活したり遊んだりもしてる。年2回旅行に連れて行ってくれる。子供を迎えに行ったりもしてくれる。
    仮面夫婦でも今がいいかな。別れてくれとか言ったら慰謝料と養育費がっぽり貰って、パート程度でも生活出来るくらい貰う。

    • 0
    • 17/01/16 14:33:18

    職場の部下

    • 0
    • 17/01/16 14:27:46

    皆さんの旦那さん、不倫相手どこで出会った人??

    • 0
    • 17/01/16 14:12:11

    スーッと冷めた

    • 0
    • 17/01/16 13:44:10

    >>13 普通に接してるが、私はそんな優しい言葉はかけない。風邪ひけば、うつさないようにマスクしろって言うし、仕事が大変でもそれはあなたの仕事だから、当たり前だと思ってる。

    • 0
    • 17/01/16 13:32:40

    >>16

    女優じゃなくて病んでるのだと自分でも思う。心配してる声かけも本当だし、心の中の声も本当。

    • 0
    • 17/01/16 12:51:34

    >>15一緒!離婚して子供も含めてわざわざ苦労するのが嫌だ。ゆっくりした時間とお金使いたい子供にも自分にも。

    • 0
    • 16
    • こたつでアイス
    • 17/01/16 12:15:49

    >>13
    女優だ!どうやったらそんな風にできるの?

    • 0
    • 17/01/16 11:53:36

    不倫ではなくセフレのような関係だと思うけど。

    裏切られたから何も信用してない。
    どこに出掛けようが行き先等一切興味なし。

    離婚したら養育費・慰謝料払ってくれるか分からないし、3食昼寝付で生活も余裕あるので、シングルで自分が苦労するより今の生活の方がらくだから離婚しない。

    • 0
    • 17/01/16 05:54:47

    >>13
    すごいわかる
    私と一緒。

    来世も夫婦になりたいとか思ってたけど、今は一緒の墓すら入りたくない。

    • 1
    • 17/01/16 04:42:11

    普段は普通に接してるけど、夫が風邪をひいたときなどに心の底から心配していない自分がいる。大丈夫?ゆっくり寝てなよと言いながら、心の中では、不摂生で勝手に風邪ひいて迷惑かけんなよと毒づいてる。
    仕事が大変だと聞けば無理しないでと言うけれど、文句言わずに黙って働けよと思う。

    • 1
    • 17/01/15 22:34:27

    なくなる
    むしろもう男としてもみれない
    きったねー

    • 0
    • 17/01/15 21:13:09

    不倫バレして泣く男うける(笑)

    • 0
    • 10
    • 大掃除まだ
    • 17/01/15 14:59:42

    主は?
    不倫された妻?
    それとも不倫相手?

    • 0
    • 17/01/15 11:41:02

    >>5離婚してないです。
    数年後に離婚する予定です。
    お金や子供を育てていけるだけの職探しなどの理由でです。

    • 0
    • 17/01/14 23:37:46

    裏切りだからね。
    発覚して問い詰めてキレて暴力されたし。
    今までみたいに戻れないよ。
    思い出すとイライラしてた。
    あれから4年経ったけど今、どうでもいい存在。


    • 0
    • 7
    • 御年賀(タオル)
    • 17/01/14 23:03:35

    好きとか嫌いとかそーゆーレベルじゃなくて無関心になった!

    気持ち悪くてやるとかむり。
    ATMとしかみれない。

    雰囲気悪いし最悪。自立して生活出来るようになったら捨てたい。

    • 0
    • 6
    • おせち飽きた
    • 17/01/14 22:55:32

    好きな気持ちは再確認した。
    本当は、嫌いになりたいけど。
    旦那の気持ちを確認したら嬉しかったし、頑張ろうって思って、前より関係はよくなった。
    だけど、たまーに受け入れられなくて落ち込む。
    うちは、ダブル不倫だったから、誰でも浮気対象なことに引いた。

    • 0
    • 17/01/14 18:21:12

    >>3でも離婚はしてないんですか?

    • 0
    • 17/01/14 18:20:37

    ちょっと男として見直しちゃうかもw
    お、まじかみたいな

    • 0
    • 17/01/14 18:19:33

    好きだったけど嫌いになった
    嫌いよりももっと負の感情になった
    リアルに毒殺出来ないか調べた位
    人間としてまず見れない

    • 0
    • 17/01/14 17:29:03

    仲良くはしたいけど、モラルがない人間だということにガッカリして今までカッコよく見えてたフィルターがなくなった
    不倫を行動に移す人ってだけで尊敬もできない
    まだ好きでいたいだけになんか残念

    • 0
    • 1
    • お正月飾り
    • 17/01/14 17:24:43

    逆になる人もいるよー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ