脚閉じても小陰唇がはみ出す人の方が大半なんだね。みんなははみ出す?はみ出さない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/16 12:32:58

    >>94残念
    ビラが大きいほうが男は気持ちいい

    • 1
    • 17/01/16 12:25:31

    私のマン個はアワビだ(^-^;

    • 3
    • 17/01/15 17:11:21

    >>99( ゚д゚)ポカーン

    • 2
    • 17/01/15 17:08:07

    >>57
    違う。

    • 2
    • 17/01/15 17:07:42

    主男だろ

    • 1
    • 17/01/15 17:05:36

    私はパイパンにしちゃってるから結構目立つほうなのかも
    足閉じてもピンクのビラビラがツボミみたいにコンニチハしてる
    ピンクだからまだ見れる

    • 2
    • 102
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/15 17:03:07

    私は少ししかはみ出てないけど良いおまんちょだってよく言われるわ

    • 0
    • 17/01/15 17:02:58

    >>95
    えっ?慣れてる分、上手。
    あんたがガバガバか不感症なんじゃない?

    • 0
    • 17/01/15 16:56:53

    >>94
    出てる人の方が多いよ。

    • 3
    • 17/01/15 16:50:13

    石原さとみのようなぽってりとした唇。
    嗚呼 包みこまれたい。

    • 1
    • 17/01/15 12:34:28

    場所が場所だけに見せっこできないから比べようがないよね。
    エッチなんてその日の興奮度とか感覚や感情も混ざってくるからさらに比べようがないのに。哀れ

    • 0
    • 97
    • かまぼこ高い
    • 17/01/15 12:08:22

    黒いのはどう?

    • 0
    • 17/01/15 12:04:42

    下カテ行けよ

    • 1
    • 95
    • 御年賀(タオル)
    • 17/01/15 11:49:24

    >>92
    数こなしてる男って下手だよね。

    • 0
    • 17/01/15 11:45:35

    出てない。
    そんな人いるの?
    はみ出しに包み込まれて気持ちいいとか、中が気持ちよくないってことよね。

    • 1
    • 17/01/15 02:58:20

    >>87
    何が??

    • 0
    • 17/01/15 02:55:29

    >>88
    旦那カスチンじゃないし。
    テクもあるから大丈夫。
    ビラビラが無い女は気持ちよく無いって言うんだからそうなんでしょーよ
    旦那はモテ男だったから数こなしてるだけあって真実なんだと思うよ。

    元カレも産婦人科のドクターでモテ男だったけど同じ事言ってたから間違いないよー。

    • 1
    • 91
    • 御年賀(タオル)
    • 17/01/15 01:00:35

    >>89きもい

    • 0
    • 90
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/14 23:05:28

    >>62
    モリマンだと何故出ないの?

    • 3
    • 17/01/14 22:49:37

    理想は石原さとみの唇だよ。
    プリっとしていて肉厚で弾力がある。
    気持ち良さそうだなあと。

    • 0
    • 17/01/14 22:38:51

    >>75貧相なカスチンが何を言ってるんだか
    そんな事言う下品な男ってテクもチンもたいした事ないよね

    • 0
    • 17/01/14 22:35:59

    えー!!本当?
    ずっとブラブラしてるってこと?
    きもい

    • 1
    • 17/01/14 22:33:34

    カスマンってなんかひびきが汚ないわ…

    • 0
    • 17/01/14 22:33:10

    >>81一緒!本当私のもトサカみたい

    • 0
    • 17/01/14 22:30:13

    >>62
    じゃぁ私も、もりまんだ!



    • 0
    • 83
    • コマまわし
    • 17/01/14 22:25:59

    産後に重いもの持ったりして無理すると伸びるって聞いた事あるけど本当かな?

    • 1
    • 82
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/14 22:23:20

    びらびら大きい方が、男は気持ちいいってどっかで聞いたことある。

    • 0
    • 81
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/14 22:20:17

    出てるよ。鶏のトサカみたいなビラビラが。毛も処理してるから見える。

    • 2
    • 17/01/14 21:44:49

    >>62
    私モリマンなのか

    • 1
    • 17/01/14 21:39:12

    >>70
    なるほどね

    • 1
    • 17/01/14 21:38:40

    旦那ごときに笑

    • 0
    • 17/01/14 21:35:15

    >>75
    じゃあ私いけてるやつだ!

    • 1
    • 76
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/14 21:34:16

    はみ出す・びらびらって表現理解できないんだけど、《》こんな形の内側の線のところだよね?
    程よくハリがあるんだけど、びらびらってナニモノ?!

    • 0
    • 17/01/14 21:25:58

    >>69
    旦那曰く、はみ出てないのは包み込む分がないから気持ちよくないしカスマンなんだってさ。貧相なカスマン

    • 2
    • 17/01/14 21:08:02

    私なんて赤ちゃんの時からはみでてる。大陰唇に脂肪がなさすぎるらしくて。
    出産やら下から子宮摘出したらさらにむき出しな感じ。

    • 2
    • 73
    • お年玉ほしい
    • 17/01/14 20:36:02

    >>45そんな勘違いしてない(笑)

    そんなに出てる人いるんだ。そういう人って黒ずんでるよねきっと。

    • 0
    • 72
    • おせち飽きた
    • 17/01/14 20:29:49

    なにがどうはみでるのかさっぱりわかんないんだけど…

    • 0
    • 17/01/14 20:29:32

    ネカマ消えろ。

    • 1
    • 17/01/14 20:29:12

    明確な定義はないですが、小陰唇のサイズがおおよそ2cmより大きい場合は小陰唇肥大症の可能性があります。”
    出典:小陰唇肥大や黒ずみについて | 婦人科形成NAVI

    • 0
    • 17/01/14 20:24:08

    出てないよ
    出てる人、下着に擦れて痛くないの?

    • 0
    • 17/01/14 20:21:32

    お風呂の時に確めてみよ

    • 2
    • 67
    • コマまわし
    • 17/01/14 20:16:35

    >>64

    ブラブラまではしないよ(笑)
    はみ出るって言っても普通に立ってたら他人からは見えない程度で、足は閉じてても下から覗き込んだら見えるって感じ。

    • 0
    • 17/01/14 20:13:46

    >>61
    はみ出てるけど擦れないよ
    たぶんビラって感覚にぶいんじゃない?

    • 0
    • 65
    • こたつでみかん
    • 17/01/14 20:10:12

    >>24出てるなんて汚らしい

    • 0
    • 17/01/14 19:51:33

    ん?内側に収まるよね…伸びてくるってばぁさんになったら胸がぶらーんってなるみたいにぶらぶらしてくんの!?

    • 0
    • 17/01/14 19:49:00

    >>61
    大抵の人は少しはみ出す程度じゃない?
    顔と同じで年齢とともにハリもなくなって伸びてくるし、大陰茎もシワシワになるらしいよ。老いは怖いよね。

    • 0
    • 17/01/14 19:44:29

    仕事柄よく見るけど本当殆どの人がはみ出てるよ
    日本人の場合男性も玉長く垂れ下がってるし
    そんなもんだわ。一部出ない人はモリマン。
    ちなみに私もモリマン(笑)
    ビラビラ長いとかクリ大きいって悩んでる人の殆どは普通。

    • 1
    • 17/01/14 19:44:26

    じゃあはみ出す人はパンツに擦れるってことになるよね?痛そう

    • 1
    • 17/01/14 19:40:34

    >>38全剃りしなくても毛を避ければわかるじゃん(笑)

    • 0
    • 17/01/14 19:34:40

    私出てるから、仕事柄たくさんの人のを見てはみ出てる人の方が多いって意見には安心する~

    • 8
1件~50件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ