袋から出た乾いたコンドームがあった

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/14 17:10:32

    車でやって処理に困り持ち帰ったが捨てるの忘れた。

    • 0
    • 17/01/14 16:12:58

    見えるとこに置いて反応を見てもらいたい(笑)

    • 0
    • 20
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/14 16:09:29

    家でやって女がマーキングとして置いていった

    • 0
    • 19
    • コマまわし
    • 17/01/14 16:07:00

    旦那にお金なくても請求は出来るよね
    弁護士雇って、親や金融に借りさせて一括請求した友達いる

    • 0
    • 17/01/14 15:28:20

    相手が既婚者だと知らなかったら慰謝料は取れないよ。

    相手が既婚者だと知ってる証拠を集めた方がいいよ

    • 0
    • 17
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/14 14:14:43

    >>16ありがとう~
    なら、泳がせる!
    とりあえず証拠に日記に書いてゴムの写真とる

    • 0
    • 16
    • 大掃除まだ
    • 17/01/14 14:13:36

    旦那お金なくても相手の女からだって慰謝料とれるんだからね。
    泳がせるのアリだと思うよ。

    • 0
    • 15
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/14 14:11:03

    >>13釣り違うよ
    ゴムはさすがに写メ載せれないから証明のしようがないけどさ。。

    • 0
    • 14
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/14 14:10:18

    >>12うける笑

    泳がせたところで、お金のない旦那だからさ慰謝料とかもらえんやろうし
    帰ってきたら問い詰めてみる。

    • 0
    • 17/01/14 14:09:17

    なんだ釣りか

    • 0
    • 17/01/14 14:08:32

    >>11
    じゃぁ、はめてみたけどゴムの方が大きすぎてポイッて捨てたんだな!

    • 0
    • 11
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/14 14:06:26

    息子2さいだよ!まさか!笑

    • 0
    • 10
    • お年玉ほしい
    • 17/01/14 14:06:22

    浮気だと思って泳がせる

    • 0
    • 9
    • コマまわし
    • 17/01/14 14:03:34

    オナってコンドームに出したとか?

    • 0
    • 17/01/14 14:03:33

    やばいよやばいよー。女妊娠しちゃうよー。

    • 0
    • 17/01/14 14:03:22

    外で使って持ち帰ったってこと?
    それとも家で…

    • 0
    • 6
    • おみくじ
    • 17/01/14 14:02:22

    息子が返してくれたんじゃない?

    • 0
    • 5
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/14 14:01:26

    とりあえず伸ばしてみたんだけどさ
    なんかさきっちょから途中まで少しくすんだ白になっててさ
    使用済みか?
    おえー

    • 0
    • 17/01/14 14:01:17

    使わないで生でいいよって言ったからだわ

    • 0
    • 3
    • 初日の出
    • 17/01/14 14:01:11

    使用感は?

    • 0
    • 17/01/14 14:00:33

    とりあえず水につけ戻してみて

    • 0
    • 1
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/14 14:00:23

    やだ、マサったら持ち帰ったのね。
    ごめんなさいねー。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ