実際、普通の人で全身脱毛している人いるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • (゚◇゚)てるみ。
    • 17/01/14 15:40:16

    脇とかVIOは見て明らかわかるけど他の箇所って元々生えない人とかいるから全身脱毛かどうかなんてわかんないと思うよ。

    • 0
    • 9
    • おみくじ
    • 17/01/14 14:57:16

    いいなぁー
    お金ないから出来ない…

    • 0
    • 17/01/14 14:54:05

    私もしてるよー。まだ通ってる途中でツルツルではない30歳

    • 0
    • 7
    • かまぼこ高い
    • 17/01/14 14:41:25

    子供が幼稚園に入園してから通った
    毛穴も目立たなくなるし、肌が綺麗だと言われる

    • 0
    • 17/01/14 14:37:00

    私、普通の人だけどしてるよ
    子供産んでから全身の契約したよ
    脱毛、昔と比べて安く、通いやすくなってきてるし、若い子でも全身脱毛してる子多いかもね

    • 0
    • 17/01/14 10:51:34

    私も含め周りほとんどやってる!
    皆結婚式までには終わらせてるよー

    でも妊娠したら生えてきた箇所ある(涙)

    • 0
    • 17/01/14 10:41:35

    私してるよー
    隠してるつもりもないけど、自分から全身脱毛してるなんて言わないし(笑)

    • 0
    • 17/01/14 02:41:19

    私の周りは毛が薄い人でもだいたいやってる。
    若いうちに終わらせたいからって高校卒業してからすぐやってる人が多いよ
    なかなか自分から言う機会もないから分からないんじゃない?

    • 0
    • 17/01/14 02:04:07


    脇から試していろんな場所少しずつ追加するより全身にしちゃったほうが割安だって人たくさんいるよ。
    背中するってなっても範囲がうなじ、背中、上部、下部、腰とか分けてお金取られるから3ヶ所脱毛、4ヶ所脱毛ってやっていくより全身のほうが得だよね。

    • 0
    • 17/01/14 02:00:12

    37歳だけど友達やってる
    若い子はもっと多いって聞いた
    やるのが普通って聞いてけど騙されてるの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ