平成29年 9月 出産予定の方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1016件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/20 16:24:43

    予定日から丸1週間。。検診行ったけどまだ高いとか。親には動かないからだとか色々言われるし。前駆陣痛もおしるしも何もない。不安だーー

    • 2
    • 930
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/09/21 06:53:13

    >>925です

    本当に母の言葉にすごく落ち込みました…
    ムカつくので、ウォーキングしてます!笑

    今日で予定日超過4日目です(><)

    昨日検診でした!
    日曜日までに産まれなければ、月曜日に入院し火曜日に誘発することに決まりました。

    昨日検診時の内診で刺激してもらいましたが…

    張りは増えたものの、相変わらず前駆陣痛のみで今のところ本陣痛に繋がりません(><)

    • 0
    • 17/09/21 18:48:01

    >>930

    私、1人目は9日遅れましたよ!今回も遅れてます☆因みに動いても全然産まれませんでした(´-ι_-`)沢山動けば早く産まれるとか関係ないと思います。私もお義母さんからまだかまだか言われてストレスでした…。

    私も遅れてるので月曜日から入院で陣痛促進剤の点滴します(^^ )お互い頑張りましょう!

    • 0
    • 17/09/22 00:44:10

    >>931

    930です!

    月曜日から誘発、同じですね!!

    私もほぼ諦めモードになっていて、来週の入院に向けて心の準備をしています^_^;

    昨日おしるしがあったので、無理な運動は控えて、できる範囲で動こうと思ってます。

    3人目の時も予定日超えたんですが、予定日当日に内診で刺激してもらい、その日におしるし→2日後破水だったので、もしかしたら、今回もそろそろ破水なり陣痛なりある!?と期待はしてるんですが…

    でも、来週の誘発になるだろうと想定しています。

    • 1
    • 933
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/09/22 02:49:11

    >>929
    同じ予定日!
    わたしは8/24に産んで、同じ予定日でも、うちはもう新生児卒業、かたやお腹にいるベビーもいるんですね^_^
    なんだか不思議☆がんばってください!

    • 3
    • 17/09/22 07:32:27

    >>933
    929です。実は昨日の夕方無事出産しました!予定日超過8日目です笑。ビッグベビーかとドキドキしましたが3,200グラムもなかったです。前の日に内診でグリグリされたらそこから張るようになって陣痛につながりました。
    同じ予定日なのに1ヶ月近く違うなんてほんと不思議ーー!!生後1ヶ月ますます可愛いんだろうな^ ^

    • 3
    • 935

    ぴよぴよ

    • 17/09/22 08:31:19

    >>927 ありがとうこざいます!バタバタしてしまい、レスのお礼が遅くなってしまいすみませんm(__)m


    20日水曜日に3266グラムの元気な男の子を出産しました!39wで赤ちゃん下がってない、子宮口も1センチしか開いてないねと言われていたことろで突然の破水し、陣痛を耐え抜くまで凄く長い闘いでしたが無事に産まれてきてくれてはじめて顔を見た時は安心して涙がポロポロ止まりませんでした。
    このトピで主さんや出産予定日が近いみなさまとたくさんお話できて、わからないことはアドバイスいただいてとても助かりました!ありがとうございましたm(__)m

    • 2
    • 17/09/22 09:00:53

    >>934

    おめでとうございますヾ(o´∀`o)ノ

    • 0
    • 17/09/22 09:01:35

    >>936

    おめでとうございますヾ(o´∀`o)ノ

    • 0
    • 17/09/22 13:11:10

    9月27日予定日です😊
    周りからまだか?まだか?言われてイライラしますー。。

    • 0
    • 17/09/23 09:47:25

    たくさんの出産報告おめでとうございます!!
    先日の21日、予定日ぴったりに女の子無事に産まれてきてくれました!
    20日の夜から陣痛で入院して、それでも夜中は間隔が空いたりバラバラになってましたが、なんとか本陣痛につながってくれて、最後は吸引でお手伝いしてもらいましたが元気に出てきてくれました(o^^o)
    ここでたくさんの方のコメントに励まされて、一緒に頑張ってこれました!
    これから出産の方も、応援しています!赤ちゃんの力は偉大だとつくづく思いました★
    これからもママの皆さんよろしくお願いします( ´ ▽ ` )!

    • 2
    • 17/09/24 06:07:49

    >>940

    おめでとうございますヾ(o´∀`o)ノ

    • 1
    • 17/09/24 12:55:05

    予定日ぴったりに、9月22日 AM9:12 2988gの女の子を無事出産いたしました!

    朝4時頃痛いな~くらいで目覚めたときには、すでに6分間隔でそっからスピード出産でした!

    やっぱ2人目だとお産の進みが早いですね!

    まだこれからの方も出産がんはって下さい!!

    • 3
    • 17/09/24 15:05:56

    みなさま続々とー!
    おめでとうございます!
    おしるしはあるのに全然陣痛こないー
    早く産みたい

    • 1
    • 17/09/24 16:52:43

    >>933私も予定日が13日でしたが、8月24日に出産しました。全く同じでビックリしました!今日で一か月経ちますね。

    • 1
    • 17/09/24 21:52:17

    >>942

    おめでとうございますヾ(o´∀`o)ノ

    私は、予定日通過で明日から入院です(*_*)

    • 0
    • 17/09/24 21:52:40

    >>944

    おめでとうございますヾ(o´∀`o)ノ

    • 0
    • 17/09/24 22:20:12

    24日が予定日だったけど、一人目を車中出産してるから促進剤使って計画分娩って事になり、21日に約二時間で出産しました( ´-`)
    明日やっと退院できる~。

    • 0
    • 948
    • てんとう虫大量発生
    • 17/09/25 00:30:02

    >>945

    私も予定日超過で25日から入院です!
    26日に誘発分娩予定です。

    こちらで出産報告できるように、頑張ります!!

    出産終えた方々、おめでとうございます(o^^o)♪

    • 1
    • 17/09/25 13:21:36

    予定日過ぎた為午前中入院して、今陣痛促進剤の点滴してますヾ(・ω・`)

    どれくらい時間かかるかな(´;ω;`)まだまだ先は長い(´-ι_-`)

    • 0
    • 17/09/25 14:47:47

    陣痛つかないので 先ほど内診でグリグリしました。今日来るといいなぁ>_<

    • 0
    • 17/09/25 19:49:41

    9月8日予定日だった者です。
    忙しく、なかなか報告に来れなかったのですが、3週間早まり、8月24日に出産しました!
    22日からたまーに痛いくらいの痛みがあり23日の夜に定期的にはなったもののそんなに痛くなくて普通に寝ました。笑
    24日朝6時に起きてまだ痛かったので陣痛か、と思い母に連絡して上の子の保育園の準備し7時過ぎに保育園に行って、バイバイする時にかなりの痛みがいきなり襲ってきて、タクシー呼び7時45分病院到着し、子宮口全開でした。笑
    そのままお産に入り、8時12分出産。
    ついさっきまでは生理痛くらいだったのがいきなり進んでビックリしました。

    これからお産の方、スピード安産菌置いていきます!

    • 3
    • 952
    • てんとう虫大量発生
    • 17/09/25 20:35:58

    >>951

    予定日超過し、今日入院し、明日誘発分娩です。

    安産になりますように…!!
    あやかりたいです(^^)

    • 2
    • 17/09/25 21:02:33

    今日の午前中入院して陣痛促進剤して、18時半頃、元気な女の子産まれました(・∀・)

    最後が陣痛逃しきつかったです((((;゜Д゜))))
    そしておまた切ったので痛い(´;ω;`)

    これからの方、頑張って下さい☆

    • 2
    • 17/09/26 00:12:15

    >>953
    陣痛逃しって初めて聞いた!
    いきみ逃し?

    • 0
    • 17/09/26 04:53:57

    >>954

    そうです。間違えた(;゚д゚)

    • 1
    • 17/09/26 06:47:44

    >>955
    ( ´ ▽ ` )ノ

    とにかくおめでとうございます☆
    休める時にシッカリ休んでね。

    • 1
    • 17/09/26 23:06:43

    >>952 です!

    本日、朝9時から誘発開始し、昼の12時に男の子を出産しましたー!!

    3時間のスピード出産でしたが、途中、心拍が落ち緊急帝王切開になりそうになりました…。
    無事、心拍が戻り、自然分娩できました!!

    4人目にしていろいろありましたが、無事出産出来てホッとしています(^^)

    • 2
    • 17/09/27 05:33:55

    >>957
    おめでとうございます!
    私は今日誘発です…初めての誘発怖い!
    上の子のとき20時間以上かかってるので3時間あやかりたい~

    • 1
    • 17/09/27 06:47:22

    月曜日に予定日超過で入院、促進剤飲んでも有効な陣痛がつかず投与中止になった直後からじわじわと陣痛が起き、昨日夜中に出産しましたー!
    上の子42週、下の子41週5日での出産で、2人とも予定日過ぎてやきもきさせられましたが…今となっては無事産まれてくれてそんなことはどうでもよくなりました(笑)
    これから出産を迎える皆さんも頑張ってください!

    • 0
    • 17/09/27 10:00:34

    >>959

    おめでとうございます(*'▽'*)

    • 0
    • 17/09/27 11:57:36

    先程から陣痛付いて入院になりました。
    まだまだな感じだけど頑張ります!

    • 0
    • 17/09/27 12:40:21

    >>961

    頑張って下さいヾ(・ω・`)あと少しですね!

    • 0
    • 17/09/29 00:19:29

    >>961です
    無事に産まれました!
    なかなか産まれず苦しいお産になっちゃったけど、赤ちゃん可愛くて幸せです。
    上の子達も嬉しそう。
    もう9月予定日の方はみんな出産を終えたのかな?
    これから育児頑張りましょう☆

    • 0
    • 17/09/29 06:01:35

    >>963

    おめでとうございます(*'▽'*)

    • 0
    • 17/09/29 06:22:14

    >>963

    おめでとうございます!!

    私も26日に出産しました!
    こちらにも、書き込みし、誘発分娩したと書いた者です。

    赤ちゃん、可愛いですよね(o^^o)♪

    今は産後のおっぱいの張りに苦しんでます(;´∀`)
    張ってるわりには出る量がまだ少なくて…
    赤ちゃんが頑張って吸ってくれますが、乳首は痛いし、赤ちゃん疲れて寝ちゃうしで、なかなか張りがとれません^_^;

    • 0
    • 966
    • 衣替え(冬服)
    • 17/09/29 06:51:07

    27日に無事出産しました!
    1人目が27時間かかったのに今回の2人目は2時間半と安産で驚きです
    痛かったのはたったの20分くらい
    こちらで安産菌いただいたおかげかと!
    いただいた安産菌置いていきます!

    • 0
    • 17/09/29 08:07:02

    >>965
    おめでとうございます☆
    同じく赤ちゃんすぐ疲れちゃってなかなか飲んでくれない!
    頑張れ~って感じです(笑)

    >>966
    おめでとうございます☆
    出産日同じです。スピード出産で羨ましい!
    私は3人目で1番キツかったです。
    もう2度と無いな(笑)
    でも赤ちゃん可愛い。

    • 1
    • 17/09/30 18:53:55

    9月中に産まれなかった~(>_<)初産はやっぱり遅れるんですかね??

    • 0
    • 17/09/30 23:21:34

    >>968
    関係無いと思うよ。
    予定日はあくまで予定日だから。
    元気な赤ちゃんに会いたいね。
    出産頑張ってください!

    • 1
    • 17/10/05 18:21:05

    予定日から9日遅れで今日出産しました!!
    ここで分からないことも教えて頂いて励みになりました(>_<)!

    • 3
    • 971

    ぴよぴよ

    • 972
    • シルバーウィーク
    • 17/10/06 10:48:42

    >>970
    おめでとうございますー??★??

    • 0
    • 17/10/07 18:41:53

    >>970

    おめでとうございます(^∇^)

    • 0
    • 17/10/10 10:07:13

    皆さん楽しく育児されてますか?
    うちは9月予定日でしたが8月末に生まれたので
    1ヶ月半になりました(^^)
    夜はしっかり寝てくれるので助かっていますが
    昼間ずっと抱っこなので肩が辛いです。

    • 1
    • 17/10/10 16:10:50

    >>974
    明日で生後20日になります!
    同じく昼間は基本抱っこで肩ガチガチで痛いです( ; ; )でも新生児の可愛さに癒されてます★

    • 2
    • 17/10/10 23:18:45

    >>974
    うちは生後2週間です。
    寝付くまでに3時間とかグズグズするのでちょっと大変ですが、新生児さんとっても可愛くて幸せです☆
    うちはもうこの子が最後なので、まだ産んだばかりなのにもう寂しいです(笑)

    • 1
    • 17/10/11 04:02:43

    新生児かわいいですよね!あっという間に新生児期が終わってしまいました。上の子の赤ちゃん返りが大変ですがなんとか頑張ってます。

    • 2
    • 17/10/11 08:55:56

    3週間になりますが、昼間は抱っこかおっぱいかばっかりです。抱っこして寝かせてもすぐ起きちゃってずっと抱っこして寝かせてます。なかなかご飯作る時間もないし腕と肩痛い~

    • 2
1件~50件 (全 1016件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ