女の子、スカートの下にはくパンツ

  • 乳児・幼児
  • 初詣
  • 17/01/13 19:24:19

今の季節はタイツやレギンスだと思いますが、もう少し暖かくなったらスカートやワンピースの時、下着のパンツの上にもう1枚履かせてますか?
アンダーパンツ?
短いスパッツ?
ブルマみたいなパンツ?
どんな物を履かせてますか?
半ズボンみたいなのだと足周りがピタッとしないので結局動いたら下着のパンツが見えてしまいますよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/01/14 23:35:46

    一分丈レギンス履かせてるけど、隙間からパンツ見えてる…
    パンツ見えないのはオーバーパンツだと思うけど、小学生サイズってあまり見なくない??

    • 0
    • 17/01/14 11:26:29

    >>7主表示でないですがトピ主です

    • 0
    • 17/01/14 11:25:52

    やっぱり履かせますよね。
    一部丈レギンスが良さそうですね。

    あと、夏のショートパンツの時ははかせますか?
    一部丈でもはみ出そうだけど下着のパンツだけだと隙間から見えそう。

    • 0
    • 6
    • 今年こそは
    • 17/01/13 22:09:11

    一分丈だよね?西松屋で買ったよ!
    シンプルなのが良くて小さいリボンの付いた黒と紺色の2枚セット2組を買ったー

    • 0
    • 5
    • こたつでアイス
    • 17/01/13 20:06:59

    一部丈の段フリルになってるのを履かせてる
    西松屋やバースデーで千円くらいであるよ
    白、ピンク、黒、水色をいくつか買ってスカートに合わせれば可愛いから喜んで履いてくれる

    • 0
    • 4
    • 人生ゲーム
    • 17/01/13 19:38:08

    うちも一部丈のレギンス。
    幼稚園行くようになってスカート履き始めてからは(それまではレギパンとかズボンばかりだった)、
    スカートの時は常に履いてる。ハミパンすることもなく履けてるよ。
    ブルマみたいな紺色のオーバーパンツ?もあるけど、パンツの形だから個人的にはなしかな~
    夏用にメッシュ?みたいな蒸れない素材のも確かあるよね。

    • 0
    • 17/01/13 19:37:14

    一部丈のレギンス

    • 0
    • 17/01/13 19:35:38

    真夏でも絶対履いてるよ。同じく一部丈のレギンス。

    • 0
    • 1
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/13 19:28:58

    一部丈レギンス

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ