11ヶ月、熱37.3あったら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/01/14 06:32:41

    機嫌が悪いなら連れて行かない

    • 0
    • 17/01/13 17:54:07

    発疹出なくても突発だって診断されたの?

    • 0
    • 17/01/13 17:44:50

    >>13
    湿疹じゃなくて発疹だよ。
    本当に突発なの?

    • 0
    • 17/01/13 17:35:00

    おもちゃも1分くらいで飽きるし抱っこ紐も10分くらいで嫌がる…
    泣いた方が熱上がると思って、自由にさせてると、ひたすらマッハハイハイしたり、つたい歩きしたり…

    • 0
    • 17/01/13 17:27:26

    >>20

    私ならおんぶしちゃう

    • 0
    • 17/01/13 17:20:04

    >>20座って遊べるおもちゃとかDVD見せとくと少し静かにならない?

    • 0
    • 17/01/13 17:14:06

    >>20
    子供がしんどくないんだったら家でいつも通りにさせるけど、大暴れって走り回るとか?

    • 1
    • 17/01/13 17:12:37

    わかりました!買い物はどうにかします!
    でも買い物以上に家で大暴れですが、大丈夫ですかね?
    皆さん安静にどうやってさせてます?

    • 0
    • 17/01/13 17:12:05

    >>4
    病み上がりじゃねーかよ
    後出しw

    • 0
    • 17/01/13 17:09:29

    39度~の37度なら無理させないで。まだ1歳前だし今日寒いから。誰か頼れる人いるかな?居るなら預けて買い物。それか旦那さんが帰宅後。

    • 0
    • 17
    • 御年賀(タオル)
    • 17/01/13 17:08:48

    突発性発疹って高熱から平熱に下がるとともにぶわっとお腹や背中に出るから今から出るのか、突発じゃなく風邪だったのかも?

    • 0
    • 17/01/13 17:04:54

    >>13
    どちらにしても熱あったのなら連れていかないかな。
    無理させる必要ないし。

    • 0
    • 17/01/13 17:03:49

    >>7
    私も思わずコメントし直しちゃったよ。(笑)

    • 0
    • 17/01/13 17:03:35

    その年でその体温なら熱ないよね?

    • 0
    • 17/01/13 17:03:33

    それか湿疹出てないんですよ。
    出ないタイプもある?

    • 0
    • 12
    • 今年こそは
    • 17/01/13 17:03:21

    発疹は?

    • 0
    • 17/01/13 17:02:54

    >>8
    突発って風邪より怖い病気じゃないって説明だったさ~
    突発重要かぁすみません。

    • 0
    • 17/01/13 17:01:46

    >>4
    そんな大事な情報を後だしにするなよ。

    • 0
    • 9
    • おみくじ
    • 17/01/13 17:01:42

    >>4
    発疹消えたの?

    • 0
    • 17/01/13 17:01:02

    >>7本当だよね。突発のこと言わないと(笑)

    • 0
    • 17/01/13 16:59:54

    >>4
    元々高熱だった情報重要だよ(笑)
    見てくれる人いるんだったら預けたら?

    • 0
    • 17/01/13 16:57:49

    >>4
    それだったら買い物行かないわ。

    • 0
    • 17/01/13 16:57:27

    子供が小さい頃その位の体温の時は
    平熱ととらえてた。
    37,5以上の時は家に居たけど。

    • 0
    • 17/01/13 16:57:16

    39度の突発熱性湿疹からの37度だけど大丈夫かな?
    元気はある!
    平熱は36.8くらい

    • 0
    • 17/01/13 16:55:07

    子供ってそんなもんじゃないの?
    平熱は何度?
    熱だけ見たら大丈夫そうだけど、いつもと様子が違うなら控えたら?

    • 0
    • 2
    • 勢いで初日の出
    • 17/01/13 16:55:05

    うちの末っ子、そのくらいが平熱だわ。
    いつも37度~37度3分くらい。

    • 0
    • 17/01/13 16:53:36

    短時間なら連れていくよ。抱っこ紐なら大丈夫でしょ。子供なら37.5までだと平熱と変わらない範囲だし。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ