妻の連れ子少女にみだらな行為をした47歳男逮捕 義理の父親の立場を悪用し繰り返し犯行に及ぶ 富山

  • ニュース全般
    • 132
    • つくね(塩)
      17/02/17 08:55:05

    再婚する時なり再婚してから話し合ったりしないのかね?
    うちも連れ子再婚だけど、虐待なんかしたら殺すと言ってあるわ。
    旦那の返事は「そりゃそうだろうな」だった。

    てか性癖なんだろうから、実子でもやりそうな感じよね。
    連れ子再婚だからニュースになるだろうけど、実親子なら母親も警察に行けないだろうし信憑性も薄れるし。
    男の性癖を至極普通に出来る薬とか誰か作れないもんかね。
    そしたらレイブやロリも無くなるだろうに。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ