みんなの体脂肪率と見た目、画像と合ってる?

ダイエット

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

コマまわし(17/01/12 20:43)

私は体脂肪率は19%だけど見た目は25%

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
雑談

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜7件 (全 7件)
前の50件 | 次の50件

No.7
ババア
17/01/14 21:11
19〜20%だけど合ってるかな

No.6
かるた
17/01/14 21:02
だいたいはあってるけど、下半身デブなので上半身はワンサイズマイナスかな。貧乳あばら出てるけど、ケツと足はでっぷり。

No.5
人生ゲーム
17/01/13 01:01
>>4
うん。
ヨガや筋トレしてる。自己満だけどね。

No.4
年賀状()
17/01/13 00:56
>>2
お腹うっすら割れてるの?
すごーい。

No.3
コマまわし()
17/01/12 21:00
運動は家事と散歩ぐらいしかしてないからかな

No.2
駅伝
17/01/12 21:00
15%だけど、合ってる。

No.1
駅伝
17/01/12 20:44
私は運動してて、20%だけどあってる。
逆に主さんの体型不思議すぎる!

1件〜7件 (全 7件)
前の50件 | 次の50件

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ