画像あり。デキモノ。汚物。尾てい骨付近にデキモノ

病気・健康

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

おせち(カレーライス)(17/01/12 20:35)

触ると柔らかいです。一体なに?
一年位前からあります。
何科行ったいいですか?

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
雑談
古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜34件 (全 34件)
前の100件 | 次の100件

No.34
匿名
17/01/14 07:04
>>33
おはようございます!

いろいろとおしえてくれてその節はお世話になりました。
外陰切開のついでにやったんですね。出来やすいんですかねぇ。尾てい骨って。

まだ切除はしてないんですよ。
タコ糸で縛り上げて壊死させて勝手に落ちてくそうです。


  • 0
No.33
勢いで初日の出
17/01/13 20:41
コメント( >>7>>12 )したイボ仲間です。
やはりイボでしたか!
言い忘れていましたが私もお尻の穴付近で(立った状態だと見えないくらい)出産のときに会陰切開したあと縫うときに麻酔してついでに切除しました。
なのでイボだけ切除って未知!痛そう〜!

  • 0
No.32
おせち(余りものどうしよう)()
17/01/13 20:34
こんばんは。

いま思ったんですけど、まさしく揖保の糸……。

クックックッ

  • 0
No.31
おせち(余りものどうしよう)()
17/01/13 15:36
>>30
ありがとうございます。とてつもなく痛かったです

  • 0
No.30
お正月飾り
17/01/13 13:48
タコ糸で引っ張るって痛そう、、、
お大事にね!

  • 0
No.29
おせち(余りものどうしよう)()
17/01/13 09:22
おはようございます!
結果イボでした。
タコ糸で縛って引っ張ってきました。三週間後に取れるそうです。

ありがとうございました

  • 0
No.28
初夢
17/01/12 23:36
>>18 肛門、親に見せるのにびっくりだよ。

  • 0
No.27
おせち(カレーライス)()
17/01/12 21:53
>>24
分離かなぁ。
朝一、外科ができる皮膚科にいってみます。
ありがとうございます

  • 0
No.26
おせち(カレーライス)()
17/01/12 21:52
>>23
ググって調べてみます。ありがとうございます

  • 0
No.25
おせち(カレーライス)()
17/01/12 21:52
>>22 ホクロって事もあるんですね。
私も黒いホクロだと思ってました。

  • 0
No.24
初詣
17/01/12 21:44
尾てい骨に粉瘤出来たことあるよ。蜂に刺されてそれが刺激になり出来た。形成外科に行って抗生剤飲んだら消えた

  • 0
No.23
匿名
17/01/12 21:43
レック二ングハウゼン病?

  • 0
No.22
初夢
17/01/12 21:41
肌色だけど取って成分調べてもらったらほくろだったことあるよ

  • 0
No.21
おせち(カレーライス)()
17/01/12 21:02
>>15
頭にあるんですね。
邪魔ですよねぇ。

  • 0
No.20
おせち(カレーライス)()
17/01/12 21:01
>>12
同じくですね。
明日皮膚科いってみます。

癌ではないこと祈ります。

  • 0
No.19
おせち(カレーライス)()
17/01/12 20:59
>>13
痛みは全くありません。謎ですよね

  • 0
No.18
おせち(カレーライス)()
17/01/12 20:59
>>11

てっきりホクロだと思って放置してたんです。
土曜にVIOいくので母にOに毛があるかみてもらったらあんた!なにこれ!肌色だよっ!!って発覚したんです。

  • 0
No.17
おせち(カレーライス)()
17/01/12 20:57
みなさんありがとうございます!

  • 0
No.16
おせち(カレーライス)()
17/01/12 20:57
加工してきました。
皮膚科でいいんですね。いってみます。

  • 0
No.15
駅伝
17/01/12 20:55
私もあるよ!
しかも頭に!
しかもデカイw

  • 0
No.14
コマまわし
17/01/12 20:53
皮膚科いってみてもらったらはっきりするね。

  • 0
No.13
勢いで初日の出
17/01/12 20:52
皮膚科に早くいってみた方いいよ。痛みはないの?

  • 0
No.12
角松
17/01/12 20:52
>>10
うん、柔らかいし、かと言ってニキビみたいに潰せるわけでもなく。まさにイボ。
大きさも主さんくらいだったよー。
数年前に気付いたらあって、それから取るまでずっと色大きさ形状、全く変化なし。

  • 0
No.11
コマまわし
17/01/12 20:49
ガンには見えないなぁ つぶせないの?
とりあえず皮膚科かな

  • 0
No.10
おせち(カレーライス)()
17/01/12 20:49
>>7
硬さはどうですか?柔らかいんです。
はい、そんな感じです。

  • 0
No.9
おせち(カレーライス)()
17/01/12 20:48
一年前のからあるので癌ではないと思います。
末期になってますよね。

  • 0
No.8
おせち(カレーライス)()
17/01/12 20:46
割れ目隠します。お待ちください

  • 0
No.7
角松
17/01/12 20:46
画像が鮮明じゃないからハッキリ分からないけど、私も同じようなのできてイボだったよー。
出産のときついでに取ろうか?って健診のときに言われて取ってもらった(笑)
真ん中がホクロみたいに黒くなってて、周りは肌と同じ色じゃない?

  • 0
No.6
おせち飽きた
17/01/12 20:45
ガンって基本的に硬いイメージ何だけどどうなんだろう

  • 0
No.5
おせち(カレーライス)()
17/01/12 20:45
取れないんです。鮮明なのは割れ目が写ってます。
もうお尻の割れ目付近なんです。

  • 0
No.4
匿名
17/01/12 20:43
脂肪じゃないの?

  • 0
No.3
お年玉ほしい
17/01/12 20:42
ガラケー?
もっと鮮明には撮れない?

  • 0
No.2
おせち(カレーライス)()
17/01/12 20:39
マジですか!やばい!

  • 0
No.1
かるた
17/01/12 20:36
皮膚がんっぽい。
姉が皮膚がんで他界したけど、同じのが出来た。

  • 0

1件〜34件 (全 34件)
前の100件 | 次の100件

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ