どうして林原めぐみは、sexy女優に転進しなかったのか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/01/13 00:39:08

    >>17
    私も。スレイヤーズを見て、林原めぐみの独特な声が耳に残って声優って仕事をちゃんと知った。
    従姉妹も林原めぐみ(スレイヤーズ)の影響で今声優を目指してる。

    • 0
    • 17/01/12 21:28:56

    林原さん、私が初めて「声優」ってジャンルに興味を持つキッカケになった大好きな声優さんだわ。

    らんま、セイバーマリオネットJ、爆れつハンターとかいろいろ見てたなぁw

    アーティストとしても大好き!

    • 0
    • 16
    • お年玉ほしい
    • 17/01/12 20:55:03

    昔、好きな声優ランキング7年連続ダントツ1位に選ばれた時のコメント。最後の方、胸にジーンと来る。

    「1位でも100位でも関係なく自分にとって好きなキャラ、好きな人を自信を持って大切にしてください。
    歌やラジオやキャラから元気をもらってくれたら、それはとてもうれしいけれど、
    人からもらった元気はいつか尽きてしまう。そしてまた欲しくなる・・・。

    ゆっくりでいいので、自分自身の中から元気を生み出せる人になって欲しいと願っています。
    時には、私のことをすっかり忘れてしまうくらいの日々があなたにあったら、
    それも私はうれしいのです。」

    • 0
    • 15

    ぴよぴよ

    • 17/01/12 20:41:35

    看護師の資格持ってるよね。
    声優駄目なら違う道があったからじゃないの?

    • 0
    • 13
    • お年玉ほしい
    • 17/01/12 20:39:15

    歌手だから
    さっきもスーパービッグボーナスで集結の運命を選択したわ

    • 0
    • 12
    • 御年賀(タオル)
    • 17/01/12 20:29:29

    >>4
    ありがとー!長いよね、この人。

    • 0
    • 11
    • 消極ピエロ
    • 17/01/12 20:21:57

    http://erodoujin.ldblog.jp/archives/42049367.html
    アカン 灰原が 灰原がぁあ

    • 0
    • 17/01/12 20:21:44

    エヴァンゲリオン

    • 0
    • 17/01/12 20:21:44

    綾波レイだから

    • 0
    • 17/01/12 20:20:07

    ポケモンのロケット団のムサシ

    • 0
    • 7
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/12 20:19:53

    バカボンよね

    • 0
    • 17/01/12 20:19:25

    キティちゃんの人

    • 0
    • 17/01/12 20:19:09

    スレイヤーズも

    • 0
    • 4
    • コマまわし
    • 17/01/12 20:17:19

    >>2
    コナンの灰原あいちゃん役の人

    • 0
    • 17/01/12 20:16:57

    女版らんまの声の人かな?
    コナンの灰原さんとか?

    • 0
    • 2
    • 御年賀(タオル)
    • 17/01/12 20:16:25

    誰の声の人だっけ。らんまのあかねちゃん?

    • 0
    • 1
    • すごろく
    • 17/01/12 20:16:09

    ブスだから

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ