のびのび自由な園に入れようとしたら

  • 乳児・幼児
    • 35
    • 紅白ってどっちが勝った?
      17/01/12 21:01:52

    うち自由な幼稚園だけど、自由だからこそなのか?年中で平仮名、時計を読めるよ。
    今は縄跳びにハマってるし。年中さんは9時半までは更に自由時間だから子供らは色んな場所に居て9時半までに教室に戻るから、9時25分には行動したり5の場所になったら教室に帰らないと間に合わないって理解してるし。
    運動会はちゃんとあるけど生活発表会は簡単にしかない。自由だけど幼稚園後の習い事は充実してるよ。延長保育使えば時間になれば習い事に出してくれるし。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ