磁気研究所(株式会社)

芸能人・有名人

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

消極ピエロ(17/01/12 19:55)

http://www.mag-labo.com
やはりオタクは、全員そろそろ2017(2016)年Blu-rayモデルに買い換えて下さい。

えーシャープの2016年モデル

やはり一度初期化出来なかったBD-Rディスクは、この機械では、使えない

読み込むディスクと読み込まないディスクも100万分の1である

イキナリ自動でこのディスクは、読み込めませんでした的なメッセッジは、いいとしても
トレーが自動で飛び出すシステムは、ホラーチックなので、やめてください

恐らくsariちゃんのレーザー光線の動き

angleが違うんでしょうね。

BD-REは、また初期化できるようですが

BD-Rは、一回失敗すると初期化できない。

シャープのBlu-rayレコーダ-あれ、SHARPのcleaningテープしか使っちゃいけないらしいッス

説明書読みました。

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
雑談
SHARP
2016年
モデル
レポート

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜1件 (全 1件)
前の50件 | 次の50件

No.1
消極ピエロ()
17/01/12 20:01
http://www.sharp.co.jp/support/sp/bd/info/lens-cleaner.html
うわーうわーさすが高額ドライブ。これ約5000円台のクリーニングやん シボムぅー

1件〜1件 (全 1件)
前の50件 | 次の50件

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ