旦那の不倫に一年以上気が付かなかった人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/12 21:09:22

    いませんか?

    • 0
    • 2
    • こたつでみかん
    • 17/01/12 21:13:05

    うちなんて7年だよ
    仕事終わってすぐ帰ってきて、休みの日は家族サービス、口下手で他人と話せない、愛想もない、浮気する位なら別れてからする、浮気だけは死んでもしないって言ってたし
    そんな人 旦那だったからしないって思ってた

    不倫相手にエグザイルの歌ムービーで撮って送ってたし、メールも出来ない人が絵文字ガンガン使ってメールしてたよ

    • 0
    • 3
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/12 21:15:23

    >>2
    ちょ、全く似たような旦那。
    浮気する暇もない感じ。

    いつ発覚した?
    旦那スマホはいつも見放題なんだけど。

    • 0
    • 17/01/12 21:16:12

    >>2なんで不倫がわかったの?

    • 0
    • 17/01/12 21:18:48

    >>2

    うちも似たような感じ。
    うちは5年だったけど。
    離婚したので元旦那だけど。

    気付いたのは彼女に送ろうとしたメールを私に送ってきた…。

    • 0
    • 17/01/12 21:19:51

    うちは2年だった。
    自営の会社から自宅まで1本道で、車で5分。
    子供達の面倒もよくみてくれたよ。
    セックスはしなかった。ラブラブでもない。元からレス気味だったから、セックスなくても何も思わなかったな。

    ちなみに浮気相手は会社で雇ったパートのシングルマザー。

    • 0
    • 7
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/12 21:19:55

    仕事からすぐ帰宅。
    子煩悩、愛妻家、家事育児をかなりしてくれる。
    スマホ見放題。
    浮気は子供が可愛いし一番大切な家族を裏切るような事は絶対しない。
    誘われたら気味が悪く相手にすることはない。

    ただ、1つ。
    いつも子供や私にサプライズでプレゼントを用意している。いつ買いにいってるのか全くわからない。

    うちのも浮気してるのかな。

    • 0
    • 8
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/12 21:20:42

    >>5
    内容はなんて?

    • 0
    • 9
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/12 21:21:56

    7だけどセックスは定期的にしてる。
    産後は毎回半年くらいしていない。

    • 0
    • 10
    • 大掃除まだ
    • 17/01/12 21:21:56

    >>6
    旦那はシンママにくれてやったの?修復?

    • 0
    • 11
    • こたつでみかん
    • 17/01/12 21:23:19

    >>3
    うちは携帯2台持ち
    家族サービスはあったけど、なんか最近すこしイライラしてる感じするって思ったのが最初
    車の運転も荒くなったし、私に対しての言い方が冷たくなってきた
    付き合いも長かったし、仕事も忙しい時期だからかなってずっと思ってた
    携帯見ても何もないし、色々探ってたけどね
    ある日会社の車で帰ってきたから旦那が寝静まった後車探したの
    メガネケースを持ったらなんか重たいの
    んで、開けたら携帯が出てきた感じ
    彼女待ち受けの携帯がね
    口下手の人がもう冗舌メール
    驚いて手どころか体中震えたよ

    • 0
    • 12
    • こたつでみかん
    • 17/01/12 21:26:05

    >>11
    ちなみに回数は少なかったけど、まったく無いわけではなかったです
    私の誕生日には毎年仕事を休み入れてくれてたし、プレゼンも毎年くれてたしね
    でも、発覚した年の誕生日だけは仕事がどうしても休めないと仕事行ったの
    のちに嘘だとわかったけどね

    • 1
    • 13
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/12 21:26:39

    >>11
    私ももし浮気されてるなら、2台持ちされてる。仕事場に隠されてたり、プリペイド携帯で現金払いなら全くわからない。旦那はお金はへそくりを作れる立場にある。

    • 0
    • 17/01/12 21:26:46

    >>8

    クリスマス時期だったんだけど、

    めぐみはプレゼント何が欲しい?
    クリスマスに会えるの楽しみだね

    って、ハートいっぱいのメールでした。

    • 0
    • 15
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/12 21:28:44

    >>11
    浮気発見した時って、本当に震えますよね。
    そのあと怒りがきて、ボッコボコです。
    で、そのあとは人間不信になります。

    • 0
    • 17/01/12 21:29:20

    >>7
    頭悪いの?

    • 0
    • 17
    • こたつでみかん
    • 17/01/12 21:31:00

    >>7
    うちも同じ感じだったよ
    女の人に誘われるとかこわっとか、女の不倫の番組やってると、こう言う事する女の人鳥肌たつとか言ってたのに相手も既婚だった

    • 0
    • 18
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/12 21:31:42

    >>14
    名前入りとは、もうどうしようもありませんね。
    もし、そのメールが名前なしだったらごまかされていたでしょうから、悪事が明るみになったのは不幸中の幸いですね。そのようなメールきたら間違いなくはきますね。

    • 0
    • 19
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/12 21:32:15

    >>16
    なんで?してると思う?

    • 0
    • 20
    • こたつでみかん
    • 17/01/12 21:32:52

    >>15
    こんなに心臓がドキドキするんだって位の動悸と携帯の画面も見れない程の震えだったよ
    まさかの携帯二個持ちだったし、そりゃ家にある携帯無防備なはずだったわ

    • 0
    • 17/01/12 21:33:51

    私は嫁にばらしたけどね。

    • 0
    • 22
    • こたつでみかん
    • 17/01/12 21:34:17

    >>13
    うちは相手の女の名義だったよ

    • 0
    • 23
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/12 21:34:52

    >>17
    実は旦那と交際中に浮気されてた事があるんですよね。まだ若かった頃で、合コンにいかれてました。友達と麻雀するだの、寝る、だの言われ。盛大にぶちギレボッコボコにして別れをつげましたが、心を入れ直したと言って復縁しました。前科があるだけに。恐ろしい。

    • 1
    • 24
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/12 21:35:40

    妊娠中だったから回数は減ってた。するの恐いって言ってたからこっちも何とも思わなかったし、仕事が忙しいと言われ帰りは深夜が当たり前になりイライラも仕事の疲れだと思ったしラブラブする余裕ないんだろうなぐらいにしか思わなかった

    • 0
    • 25
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/12 21:36:29

    >>20
    私は元彼に2台持ちされてたことがあります。
    気持ちわかります。ブーツのヒールでめちゃくちゃ蹴り、顔を殴りまくり別れました。警察に被害届出されずに良かったです。

    • 0
    • 17/01/12 21:37:33

    >>19
    あきらかに浮気してるって疑ってもないし、このトピには場違いすぎない?

    • 0
    • 27
    • こたつでみかん
    • 17/01/12 21:37:57

    >>23
    一緒です
    同じく合コン行ってた
    絶対やってないと言ってたけど、それもどうだかね
    学生時代からの付き合いで、付き合い自体も長かったし、人生勿体無い事した

    • 0
    • 28
    • コマまわし
    • 17/01/12 21:43:12

    >>20その二台目の携帯、支払いはどうなってたの?

    • 0
    • 17/01/12 21:43:57

    >>20
    ごめんね。不倫して。
    楽しかったよ

    • 0
    • 30
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/12 21:43:57

    >>26
    旦那と交際中に浮気(合コン)に複数回行かれていた過去があって、知らない間にいつもプレゼントを用意してる。行動パターンはいつもと変わらず、いつ買いにいってるのかわからない。
    浮気されていても不思議はない。ということを数年前から疑っている。

    特に子煩悩な父親で、
    浮気なんか別れてからする、
    家庭がだいじだからしない、

    と公言している旦那に限ってうわく浮気しているようなので。

    • 0
    • 17/01/12 21:48:42

    うちも携帯2台持ち
    普段会社に置いてたらしいのにその日は持ち帰ったらしい
    毎日定時で帰って来るし、休みの日に1人で出かけることもないし、飲みに行く事もない人なのにね
    でも、怪しいのは怪しかったの
    いきなりイライラする事が増えたし、冷たかったんだよね

    • 0
    • 32
    • こたつでみかん
    • 17/01/12 21:50:40

    >>28女名義

    • 0
    • 17/01/12 21:51:40

    イエス

    • 0
    • 17/01/12 21:52:19

    みんないつしてるんだろ?って思うくらい真面目な旦那だね。
    一度裏切られたらもう一切しんじられないよね。
    うちは前科あって当時はレスだったから、もう不倫されたくなくてセックスも頻繁にしていたのに2年不倫されてた。
    バカみたいだわ。

    • 0
    • 35
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/12 21:54:31

    自営業
    お金は自分が管理
    普段から仕事の手が離せなければ電話に出ない
    仕事柄日によっている場所が違う

    朝7時~19時には帰宅。日曜日、祝日などは1日家にいる。

    親友の元旦那。女子高生と不倫してたらしい。
    女子高生の門限が18時、女子高生も文に付き合いを内緒にしてたから日曜日、祝日などは会えなくて、土曜日とか放課後デートしてたみたい。

    • 0
    • 36
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/12 21:56:48

    本当に男不信、とかじゃなく、人間不信になるから裏切りはやめてほしい。
    私は即別れる以外は浮気されたら必ず倍くらいは仕返しして裏切り返してきた。
    必ずされたこと以上を仕返しする。

    • 0
    • 17/01/12 21:57:27

    >>2
    不倫相手は同じ職場の人?

    • 0
    • 38
    • コマまわし
    • 17/01/12 21:58:45

    なんで浮気してる旦那って家でイライラすることが多いのかな?みんなそう言うよね。

    • 0
    • 39
    • 大掃除まだ
    • 17/01/12 22:00:38

    >>36
    どんな仕返し?
    私なら、旦那の会社にのりこんで立場なくして離婚。相手の家庭か、その親の家庭をめちゃくちゃにしたら終わり。

    • 0
    • 40
    • 勢いで初日の出
    • 17/01/12 22:11:49

    私は浮気発覚したら、メディア、新聞に載ると思う。

    • 0
    • 41
    • 大掃除まだ
    • 17/01/12 22:12:57

    >>40
    かっこいい!あなたが?ご主人が?

    • 0
    • 17/01/12 22:15:34

    >>41
    犯罪的な事になるんじゃない?

    • 0
    • 43
    • 勢いで初日の出
    • 17/01/12 22:17:08

    >>41さん、42な内容で載るということです。

    • 0
    • 44
    • お年玉ほしい
    • 17/01/12 22:18:29

    うちの旦那も最近とくに子供に対してイライラするようになってきた
    携帯もすごい前のずっと使ってるし放置だし
    私とはレスどころか笑顔も無い

    • 0
    • 45
    • 勢いで初日の出
    • 17/01/12 22:20:28

    いい旦那だからこそ一年以上も気づかないんだね…そんな夫婦たくさんいそう。

    • 0
    • 46
    • こたつでみかん
    • 17/01/12 22:20:32

    >>37
    全然違う
    会社に女の人は事務のおばさん1人だけだからさ
    合コンで知り合ったらしい

    • 0
    • 47
    • コマまわし
    • 17/01/12 22:21:48

    >>46
    合コン行くのがね……普通行かないもん

    • 0
    • 48
    • 勢いで初日の出
    • 17/01/12 22:22:57

    >>45
    だからなおさらショックも大きいんですよね。
    クズだと諦めきっていたら割り切ってATMとしか思わなくてすむのに。

    • 0
    • 49
    • 大掃除まだ
    • 17/01/12 22:24:29

    >>45
    いい旦那ってどんな?

    • 0
    • 17/01/12 22:25:19

    >>47
    パートナーいるのに合コンに行く意味がわからないよね。別れてからにしろ!って思うけど、とてもずるく弱い人間だから、保険をかけておいて、いい方を選んで捨て去るつもりなんだろう。地獄に落ちればいい、しねばいい。

    • 0
1件~50件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ