死産を経験した私に

なんでも

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

紅白ってどっちが勝った?(17/01/12 19:43)

実両親が普段の行いが悪いから罰が当ったのよ。と言われました。普段の行いてどんなの?
なら死産経験した人みんな普段の行いが悪かったんだ。と言ったら、そー言うの!と言われました。関係あるんでしょうか?

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
雑談
そんなことない!
って言ってほしい

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜16件 (全 16件)
前の50件 | 次の50件

No.16
かまぼこ高い
17/01/12 20:05
そんな事ないよ!
そんな事言ったら(言い方悪いけど)何で生きていられるの?って人たくさんいるじゃん!
主さん、つらかったね。

No.15
お雑煮
17/01/12 20:02
>>10  うちの親と似てる。
風邪引いたら、不摂生だからと笑われる。
怪我したら、ボケてるからと笑われる。
死産したときは、仕方が無い、流産だと思って無かったことにしよう…と言われる。

No.14
鏡餅
17/01/12 20:02
お父さんとお母さんの行ないのせいだよ!と泣き叫んでみなよ。

No.13
お年玉
17/01/12 19:58
毒親なので右から左に流す方がいいよ

No.12
どんと焼き
17/01/12 19:53
>>9 あんたの親もすごいな。最悪な親だね

No.11
紅白ってどっちが勝った?()
17/01/12 19:52
若い時の事を振り替えると迷惑かけてきました。

No.10
紅白ってどっちが勝った?()
17/01/12 19:51
風邪ひいたり体調悪かったり子供が成長痛で足が痛いとか何かあるたびに日頃の行いが悪いからダメなのよと言われるのでそれに洗脳されるかのように色んな事に神経質になります。

No.9
姫始め
17/01/12 19:49
実母って、そうゆう無神経な言い方する時期、あるよね。うちの実母がそうでした。お母さんも更年期で周り見えなくなってる時期かしら?許せるものなら許してあげて下さい。

絶対にそんなことはありませんから!気にしない!

No.8
帰省
17/01/12 19:47
実の親にそんなこと言われるなんて、普段親に対する態度が余程悪いとか?若い時に何かやらかした?両親ともに言われるんだよね?

No.7
すごろく
17/01/12 19:46
本人もそういう経験があって、事実をそのままに受け止められなくて
私の行いが悪かったからって納得しようとしてる人なんだよ

No.6
勢いで初日の出
17/01/12 19:46
相当おこないが悪かったんじゃない?
実の親に言われたならそうなんじゃない?

No.5
御年賀(タオル)
17/01/12 19:45
そんなわけないよ。
酷い両親だね。

No.4
おせち(余りものどうしよう)
17/01/12 19:45
関係ないよ。

No.3
こたつでみかん
17/01/12 19:45
そんなことあるわけないのにトピ立てるの?
同情されたいだけ?

No.2
お餅
17/01/12 19:45
あるわけない。
犯罪者でも子供は産める。

No.1
おせち(カレーライス)
17/01/12 19:44
絶対にそういう言葉に影響されてはダメだよ!気をしっかりね。子供にも失礼だよ。

1件〜16件 (全 16件)
前の50件 | 次の50件

コメントする




ログイン状態を保持する

ID,パスワードを忘れた方はこちら

新規会員登録

ママスタくじ

お知らせ

寒い冬の日には、お家で焼きバナナを作ってみませんか?

ママ起業家を支える「おなかすっきり体験」

子育て方法で悩めるママへ!親子の助けになる『幼児教室』とは!?

東原亜希さんも実践!「スマ洗」って知ってる?

1万円ギフト券やディズニーペアチケットプレゼント!

加藤ローサ「イヤイヤ期の乗り越え方!」

バルミューダのトースターや真空保温調理器が当たる!

BBSカテゴリ
テーマ

なんでも / 友募・馴れ合い / ニュース全般 / TV・エンタメ / 芸能人・有名人 / ファッション・ビューティー / 病気・健康 / 趣味・遊び / 旦那・家族 / 料理・家事 / ダイエット / 下話

ママ別

妊娠・出産 / 不妊 / 乳児・幼児 / 小学生 / 中学生以上 / シンママ / 働くママ


このページのトップへ