死産を経験した私に

  • なんでも
  • 紅白ってどっちが勝った?
  • 17/01/12 19:43:29

実両親が普段の行いが悪いから罰が当ったのよ。と言われました。普段の行いてどんなの?
なら死産経験した人みんな普段の行いが悪かったんだ。と言ったら、そー言うの!と言われました。関係あるんでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • かまぼこ高い
    • 17/01/12 20:05:13

    そんな事ないよ!
    そんな事言ったら(言い方悪いけど)何で生きていられるの?って人たくさんいるじゃん!
    主さん、つらかったね。

    • 0
    • 17/01/12 20:02:30

    >>10 うちの親と似てる。
    風邪引いたら、不摂生だからと笑われる。
    怪我したら、ボケてるからと笑われる。
    死産したときは、仕方が無い、流産だと思って無かったことにしよう…と言われる。

    • 0
    • 17/01/12 20:02:16

    お父さんとお母さんの行ないのせいだよ!と泣き叫んでみなよ。

    • 0
    • 17/01/12 19:58:38

    毒親なので右から左に流す方がいいよ

    • 0
    • 12
    • どんと焼き
    • 17/01/12 19:53:28

    >>9あんたの親もすごいな。最悪な親だね

    • 0
    • 11
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/12 19:52:57

    若い時の事を振り替えると迷惑かけてきました。

    • 0
    • 10
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/12 19:51:29

    風邪ひいたり体調悪かったり子供が成長痛で足が痛いとか何かあるたびに日頃の行いが悪いからダメなのよと言われるのでそれに洗脳されるかのように色んな事に神経質になります。

    • 0
    • 17/01/12 19:49:13

    実母って、そうゆう無神経な言い方する時期、あるよね。うちの実母がそうでした。お母さんも更年期で周り見えなくなってる時期かしら?許せるものなら許してあげて下さい。

    絶対にそんなことはありませんから!気にしない!

    • 0
    • 17/01/12 19:47:57

    実の親にそんなこと言われるなんて、普段親に対する態度が余程悪いとか?若い時に何かやらかした?両親ともに言われるんだよね?

    • 0
    • 7
    • すごろく
    • 17/01/12 19:46:43

    本人もそういう経験があって、事実をそのままに受け止められなくて
    私の行いが悪かったからって納得しようとしてる人なんだよ

    • 0
    • 6
    • 勢いで初日の出
    • 17/01/12 19:46:11

    相当おこないが悪かったんじゃない?
    実の親に言われたならそうなんじゃない?

    • 0
    • 5
    • 御年賀(タオル)
    • 17/01/12 19:45:52

    そんなわけないよ。
    酷い両親だね。

    • 0
    • 4
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/12 19:45:37

    関係ないよ。

    • 0
    • 3
    • こたつでみかん
    • 17/01/12 19:45:24

    そんなことあるわけないのにトピ立てるの?
    同情されたいだけ?

    • 0
    • 17/01/12 19:45:12

    あるわけない。
    犯罪者でも子供は産める。

    • 0
    • 1
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/12 19:44:44

    絶対にそういう言葉に影響されてはダメだよ!気をしっかりね。子供にも失礼だよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ