学校で雪遊びある地域の方!1年生

小学生

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

福袋(17/01/12 19:42)

手袋はどちらのタイプ使ってますか?

何か…5本指タイプはまだ大きいっ!って言われて、でも、(黄色のやつ、保育園の時に使ってたもの)は小さいとかなんとか。

ジャストサイズのものもなかなか売ってなくて…。

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
雑談

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜5件 (全 5件)
前の50件 | 次の50件

No.5
着物
17/01/12 22:58
指ある方。

No.4
駱駝
17/01/12 21:21
雪降ったらスキーウェア持ってく地域なんだけど、5本指じゃないと使いにくいっていうから、大きいけどそうしてる。

No.3
人生ゲーム
17/01/12 21:20
うちはスキー授業もあるから手袋は5本指の1択

No.2
かるた
17/01/12 21:06
黄色いほう汚い!ジャストサイズなら使わせる気だったの?

グローブはスポーツショップ行けばサイズ色々あるじゃん。

No.1
福袋
17/01/12 20:15
子供がまだ幼稚園の時だけど珍しく雪が積もって雪遊びをする準備をと言われて、楽天で5本指タイプのスノーグローブを買ったよ。小さいサイズも豊富だった。
雪遊びは5本指タイプの方が動かしやすそうかなと。

1件〜5件 (全 5件)
前の50件 | 次の50件

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ