トピ内サーチ あり なし どちらでも 

性欲が強そうな人のイメージ

なんでも

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

着物(17/01/12 19:38)

女は巨乳、ぽっちゃり、小柄、ちょいブス

男は色黒、中肉中背、なんかギラギラしてる

どう?当たってる?
訂正あればどうぞ。

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
雑談

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜50件 (全 56件)
前の50件 | 次の50件

No.56
着物
17/01/13 07:16
ギャルっぽい女、エグザイルっぽい男。

No.55
帰省
17/01/13 07:12
>>53
性欲ないのは食が細い

No.54
お正月飾り
17/01/13 07:11
>>34

ピルは男性ホルモンじゃない

No.53
お正月飾り
17/01/13 06:47
>>33
どうりでうちの旦那は性欲ないわけだわ
男性ホルモン不足だな

No.52
大掃除まだ
17/01/12 23:46
>>50 うちも笑
毛深いハゲ筋肉が性欲あるって私のイメージそのままじゃん
>>32 で多少裏付けられた感じ?
旦那の性欲についていけないんだけど
私も男性ホルモンちょっとだけ注射すればついていけんのかなww

No.51
紅白ってどっちが勝った?
17/01/12 23:27
ちなみに、見た目はM字ハゲの小島よしお笑
あっ!毛深くはないな。
周りにも性欲強そうだねって言われてる。
口でかくて何事も豪快だよ。

No.50
紅白ってどっちが勝った?
17/01/12 23:23
>>33
うちの旦那だ笑
旦那は性欲強いよ。変態だよ。上手だよ。

No.49
御年賀(タオル)
17/01/12 22:54
>>43
なんでかわからないけど私も旦那とやりたくなってきた!
ありがとう!おやすみ!

No.48
すごろく
17/01/12 22:43
>>33 キモい男ほど性欲があるのーー??泣
細くてシュッとしてて白くて毛が全然なくてお肌ツルツルの禿げてない人が好みなのにーー??泣
性欲ない男は嫌なんだよねーー。めっちゃ矛盾してるじゃーーん。泣

No.47
花札
17/01/12 22:39
バービーとか渡辺直美とか

No.46
寝正月
17/01/12 22:39
男は武井壮、女は広末涼子とか飯島直子かな
イメージね

No.45
かるた
17/01/12 22:39
>>33
それに当てはまるのためワッキーだね

No.44
41
17/01/12 22:36
>>43 そうなんだね。大変そうだけど応援してるよ。

No.43
福袋
17/01/12 22:33
>>36 いない。5年以上生理きてないからもう私は産めるかどうかわからん!笑
>>37 同棲してる彼女が見てたんでオジャマンボ。結婚したい!パパになりたい!
>>39 もちろん!
>>41 イエス!FTXかな

一汗かいて寝るわ!おやすみ!

No.42
すごろく
17/01/12 22:20
チョコボールみたいに黒光りしたマッチョ男

No.41
凧揚げ
17/01/12 22:19
>>32 障害者って性同一性障害?大変そうだね。

No.40
コマまわし
17/01/12 22:18
ナダル

No.39
花餅
17/01/12 22:16
男は色黒マッチョだと思う。
私は色白小柄で貧乳だけど、性欲強いかも。
>>32
女としたくなるって事だよね?

No.38
お年玉ほしい
17/01/12 22:14
ハゲ。ぽちゃ。自己中。

No.37
お雑煮
17/01/12 22:13
>>32 でもママスタだからママなんだよね?

No.36
新しいパンツをはく
17/01/12 22:10
>>32 子供はいるの?

No.35
初詣
17/01/12 22:04
>>33 毛深いのに頭はハゲてるとか笑っちゃうね!そんでギラギラとか、もう、たまらない!笑

No.34
大掃除まだ
17/01/12 22:02
>>32
へー。
ピル飲んだら性欲なくなったのも、それか!

No.33
おせち飽きた
17/01/12 21:59
>>32 ってことは
毛深くて、頭ハゲてて、筋肉がある。
そういう男が性欲ある可能性が高いってわけだね?

No.32
福袋
17/01/12 21:58
私は男性になりたくて男性ホルモンの注射打ってる障害者なんだけどさ。
打ってみればわかるよ。性欲は男性ホルモンの作用だって。
おっぱい小さくなるし、毛深くなるし、頭ハゲるし、クリがでかくなるし、筋肉つきやすくなるし
何よりも性欲が半端ない。やりたくてやりたくて、もうホントにしょーがない。
うーーーわ、これ我慢できる男すげええええええ!!!って思うよ。笑

No.31
鏡餅
17/01/12 21:06
見た目じゃないけど、

自己愛系のメンヘラは常にセックスしてるイメージ。

No.30
かるた
17/01/12 21:04
>>24
これ分かる

No.29
すごろく
17/01/12 21:02
運動が得意な人

No.28
かるた
17/01/12 21:01
年子で5人産む人。
毎日やりたいんだってよ。

No.27
すごろく
17/01/12 21:01
三白眼

No.26
新しいパンツをはく
17/01/12 20:59
安倍なつみとか性欲かなり強いタイプだよ、あれ。

No.25
新しいパンツをはく
17/01/12 20:58
当たってないよ

痩せてる

近所の子供3人以上いる人想像してみてよ

みんな痩せてる方が多い

No.24
初夢
17/01/12 20:58
女は歯茎が出ている
男は猫背のやせ形

No.23
駅伝
17/01/12 20:56
性欲強い

No.22
駅伝
17/01/12 20:56
男ははげてるほど

No.21
すごろく
17/01/12 20:54
>>17
全然ギラギラじゃないじゃん

No.20
すごろく
17/01/12 20:30
さまぁ〜ず三村

No.19
コマまわし
17/01/12 20:13
>>1
それってちん○が大きいって言われてるだけじゃ…

No.18
すごろく
17/01/12 20:12
タレ目、歯並び悪い、上目使い

No.17
コマまわし
17/01/12 20:11
海老蔵の亡くなったお父さんがまさしくそのイメージ
ギラギラしてる感じが

No.16
御年賀(タオル)
17/01/12 20:10
M字はげ

No.15
お正月
17/01/12 20:09
>>7
ちょっと意味が違う強さじゃないかな?

No.14
書初め
17/01/12 20:08
ぽちゃより、カリカリに細くて貧乳メンヘラっぽい方が性欲強そうに見える

No.13
勢いで初日の出
17/01/12 20:08
小柄女、同意!
あと食にこだわりある人。食欲旺盛な人。

No.12
かるた
17/01/12 20:07
イメージって人それぞれだけど訂正とか意味ある?

No.11
お雑煮
17/01/12 20:06
それ友近の見解のパクリじゃないの?

No.10
着物()
17/01/12 19:49
>>9 だれ?

No.9
かるた
17/01/12 19:45
石川秀美とヤックンね

No.8
凧揚げ
17/01/12 19:45
ほぼ主と同じイメージ 髪の毛はナチュラルブラウン 黒コンかナチュラルなカラコン、ピンクのグラスでテッカテカ 肩出しニットにニーハイソックスみたいな 鼻はちょっと潰れてる感じで声が高い

No.7
着物()
17/01/12 19:43
渡辺直美とかカズレーザーの相方とか性欲強そうじゃない?

1件〜50件 (全 56件)
前の50件 | 次の50件

コメントする




ログイン状態を保持する

ID,パスワードを忘れた方はこちら

新規会員登録

ママスタくじ

お知らせ

「家族であつまる朝ごふん」スタートしました!!

子育て方法で悩めるママへ!親子の助けになる『幼児教室』とは!?

東原亜希さんも実践!「スマ洗」って知ってる?

1万円ギフト券やディズニーペアチケットプレゼント!

アンケートに答えてアマゾンギフトをもらおう♪

山根さん「仕事と子育ての両立」

BBSカテゴリ
テーマ

なんでも / 友募・馴れ合い / ニュース全般 / TV・エンタメ / 芸能人・有名人 / ファッション・ビューティー / 病気・健康 / 趣味・遊び / 旦那・家族 / 料理・家事 / ダイエット / 下話

ママ別

妊娠・出産 / 不妊 / 乳児・幼児 / 小学生 / 中学生以上 / シンママ / 働くママ


このページのトップへ