改めて今のベッキー

なんでも

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

今年こそは(17/01/12 19:37)

好き?嫌い?

集計終了日2099-01-01 00:00:00.0

1. 好き
2. 嫌い

集計結果を見る

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
集計

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜50件 (全 118件)
前の50件 | 次の50件

No.118
鏡餅
17/01/24 23:28

アンケート回答 : 好き


No.117
駅伝
17/01/24 23:27

アンケート回答 : 嫌い

本当に無理。
厚かましい痛いおばさんにしか見えない。頼むから消えて欲しい。

No.116
着物
17/01/24 23:25

アンケート回答 : 嫌い

元々嫌い。今は更に嫌い。

No.115
帰省
17/01/24 23:18

アンケート回答 : 嫌い

開き直りがむかつく

No.114
おせち(余りものどうしよう)
17/01/24 23:08

アンケート回答 : 嫌い

テレビ向けのコメントしかできないつまんねーやつ

No.113
日本酒
17/01/24 23:06

アンケート回答 : 嫌い

相変わらず良い子ちゃんだし

自分は被害者だと思ってそうだし

ゴマすってあちこちに媚びてこれからも仕事するんだろうよ

No.112
日本酒
17/01/24 23:04

アンケート回答 : 嫌い

元々嫌いだったけど、ますます嫌いになった。
元気の押し売り感が否めない。

No.111
こたつでアイス
17/01/24 18:10

アンケート回答 : 嫌い

騒動前もそこまで好きじゃなかったけど、騒動後は嫌悪感しかない。

No.110
餅つき
17/01/24 18:08

アンケート回答 : 嫌い

もう二度と見たくないんだな。
嘘で塗り固めてる感が拭えなくて。
全て作られたキャラなんだろな。

No.109
かるた
17/01/14 17:28

アンケート回答 : 嫌い

まだまだ優等生でありたい感じが見えるんだよね。
不倫前も後も変わらず嫌い。

No.108
鏡餅
17/01/14 17:22

アンケート回答 : 嫌い

>>103
同じく。
最近とくに嫌い。

No.107
おせち(余りものどうしよう)
17/01/14 17:20

アンケート回答 : 嫌い

もとから嫌いだったし。

北海道の番組でないでほしいな。見たくない。

No.106
初夢(歯が抜ける夢)
17/01/14 17:17

アンケート回答 : 嫌い

言うことがいちいち勘にさわる
わざと他人を怒らせて注目を浴びようとするベッキーが大嫌い

No.105
凧揚げ
17/01/13 10:43

アンケート回答 : 嫌い

あのLINE見ちゃうとねぇ…

No.104
御年賀(タオル)
17/01/13 10:40

アンケート回答 : 嫌い

自分の何が悪くて反発されてるのかわかってない様子が、「私は(腐っても)好感度高いタレント」って思っているように見えるので、鼻につく。モヤモヤする。

No.103
すごろく
17/01/13 10:20

アンケート回答 : 嫌い

元々好きでも無かったけど。
最近の開き直り具合が不快で仕方ない。

No.102
人生ゲーム
17/01/13 10:20

アンケート回答 : 嫌い

どうでもいい人だね

No.101
初夢
17/01/13 10:18

アンケート回答 : 嫌い

ごめん、、昔から顔がというか目が苦手

No.100
羽子板
17/01/13 10:16

アンケート回答 : 嫌い

嫌い嫌い前から嫌い改めて嫌い

No.99
紅白ってどっちが勝った?
17/01/13 10:06

アンケート回答 : 嫌い

不倫云々の前から嫌いだったけど、なんとなく、嫌いって言ったらいけない空気無かった?
今なら堂々と嫌いと言える。

No.98
お餅
17/01/13 10:05

アンケート回答 : 嫌い

見てないけど見る気もない。

No.97
かるた
17/01/13 10:02

アンケート回答 : 嫌い

ちかん冤罪の時点から好きではない
今は開き直ってるみたいだし、新しい恋愛したい!とか言ってるみたいだけど、もう結構ですって感じだな。

No.96
紅白ってどっちが勝った?
17/01/13 10:02

アンケート回答 : 嫌い

昔から大嫌い

No.95
どんと焼き
17/01/13 10:01

アンケート回答 : 嫌い

昔から嫌いだった。
不倫騒動でもっと嫌いになった。

No.94
すごろく
17/01/13 09:50
嫌い。
ついでにハリセンボンのオデブちゃんの方も嫌いになった。

No.93
賀正
17/01/13 09:48

アンケート回答 : 嫌い

もちろん

No.92
初日の出
17/01/13 09:43

アンケート回答 : 嫌い

被害者ぶっていて頭わいてるよね。
しかも向こうが離婚してから開き直ってるし。性根腐ってる。

No.91
こたつでアイス
17/01/13 09:34

アンケート回答 : 嫌い

ゲス不倫関係なく、痴漢冤罪話をしてた時から嫌い

No.90
帰省
17/01/13 09:32

アンケート回答 : 嫌い

きらい

No.89
今年こそは
17/01/13 09:30

アンケート回答 : 嫌い

昔から嫌い。
復帰した時一瞬同情してしまいそうになったけど、最近チラっと顔や態度みると騒動前のウザいベッキーになってる。
見たくないわ

No.88
角松
17/01/13 09:30

アンケート回答 : 好き

もともと嫌いじゃない。

No.87
おみくじ
17/01/13 09:28

アンケート回答 : 嫌い


No.86
おみくじ(大吉)
17/01/13 09:20

アンケート回答 : 嫌い

あんな奥さんバカにしたLINEは許せない。

No.85
餅つき
17/01/13 09:18

アンケート回答 : 嫌い

私は本当に前から嫌いなんだよね
良い子キャラで、しかも動物好きアピールするのが凄く嫌いだった

No.84
こたつでアイス
17/01/13 09:14

アンケート回答 : 嫌い

いまだに頑張ってるベッキーだね。
気持ち悪さしかない。
体重がこれだけ減ったとか、自業自得でしょうよ。
なんで相変わらず持ち上げられてるのか不思議。

No.83
紅白ってどっちが勝った?
17/01/13 09:13

アンケート回答 : 嫌い

あんだけ芸能人から援護もしてもらったってことはかなりマメな性格なんだろうなとは思った。
結局何だかんだベッキーのことを悪く言う芸能人もいなかったじゃん。
で、髪切って禊を落として出直しの姿勢を取ったことが尚更良かったんだろうね。
生かすも殺すも事務所次第だし、メデイア次第だから。
正直世の中からの評価なんか関係ないんだよね。

No.82
日本酒
17/01/13 08:56
>>81 あそこで手帳見せる必要ないよね。
同情票集める為にダイエット頑張ったのかな?

No.81
人生ゲーム
17/01/13 08:53

アンケート回答 : 嫌い

可哀想アピするよね。妹にこんなに体重減ったんだとか、言わせてたし。

No.80
日本酒
17/01/13 08:53
>>74 見た見た!
引き篭もってたと言うわりに出かけてたみたいだし、楽天ポイント使って買物も楽しんでたみたいだし。
別に買物するのは良いけど、言ってることと実際やってたことのテンションが違い過ぎてビックリした。笑

No.79
寝正月
17/01/13 08:52

アンケート回答 : 嫌い

昔から嫌いだから今更どうこうならない

No.78
はらちらし
17/01/13 08:52

アンケート回答 : 嫌い

もう受け付けない。
テレビで笑ってると、チャンネル回します。

No.77
こたつでみかん
17/01/13 08:52
見た目は今のほうが好き。
不倫もゲスの方が悪かったと思う。
でも矢口もそうだけど、それを美化しているのが嫌。

No.76
凧揚げ
17/01/13 08:51

アンケート回答 : 嫌い

昔から顔が嫌いだった

今は性格から何から何まで全てが嫌い 笑 芸能界から消えて欲しい

No.75
角松
17/01/13 08:48

アンケート回答 : 嫌い

LINE内容のことに触れないから。
腹黒なのにいい人ぶってるから。

No.74
おせち(カレーライス)
17/01/13 08:48

アンケート回答 : 嫌い

妹と出てたの偶然チャンネルがそれで少し見たけど、嫌な感じしかなかったわ
バラエティと違うから少しは遠慮がちかと思ったけど、全然反省してないとしか思えなかった
これからもこの人が出てる番組は見ないね

No.73
かるた
17/01/13 08:45
どちらでもないけど、今さら番組に復帰してもその番組にプラスになる程の存在ではないと思う。バラエティーに出てもどうせ不倫ネタで芸人に絡んで貰って笑って濁して終わるパターンしか見えないし面白くもないよね。

No.72
おせち飽きた
17/01/13 08:42
>>67
分かる
聞かれるまでもないよね

本人はふり切ってるつもりかもしれないけど、結局ゲスキャラにもなり切れてないし、まだ良い子ぶろうとしてるところだってあるし

No.71
初夢
17/01/13 08:38
>>65 なら選択肢違くね?

No.70
かまぼこ高い
17/01/13 08:38
こう言う粘着って本当に気持ち悪い

No.69
匿名
17/01/13 08:38
>>65 どっちやねんww

1件〜50件 (全 118件)
前の50件 | 次の50件

アンケート集計結果

選択肢 回答数
1. 好き 10
2. 嫌い 91

※クリックするとその回答のコメントだけが見れます

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ