改めて今のベッキー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 118件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/24 23:28:08

    好き

    • 0
    • 17/01/24 23:27:41

    嫌い

    本当に無理。
    厚かましい痛いおばさんにしか見えない。頼むから消えて欲しい。

    • 0
    • 17/01/24 23:25:39

    嫌い

    元々嫌い。今は更に嫌い。

    • 0
    • 17/01/24 23:18:14

    嫌い

    開き直りがむかつく

    • 0
    • 114
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/24 23:08:39

    嫌い

    テレビ向けのコメントしかできないつまんねーやつ

    • 0
    • 17/01/24 23:06:09

    嫌い

    相変わらず良い子ちゃんだし

    自分は被害者だと思ってそうだし

    ゴマすってあちこちに媚びてこれからも仕事するんだろうよ

    • 0
    • 17/01/24 23:04:21

    嫌い

    元々嫌いだったけど、ますます嫌いになった。
    元気の押し売り感が否めない。

    • 0
    • 111
    • こたつでアイス
    • 17/01/24 18:10:25

    嫌い

    騒動前もそこまで好きじゃなかったけど、騒動後は嫌悪感しかない。

    • 0
    • 17/01/24 18:08:44

    嫌い

    もう二度と見たくないんだな。
    嘘で塗り固めてる感が拭えなくて。
    全て作られたキャラなんだろな。

    • 0
    • 17/01/14 17:28:49

    嫌い

    まだまだ優等生でありたい感じが見えるんだよね。
    不倫前も後も変わらず嫌い。

    • 0
    • 17/01/14 17:22:24

    嫌い

    >>103
    同じく。
    最近とくに嫌い。

    • 0
    • 107
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/14 17:20:55

    嫌い

    もとから嫌いだったし。

    北海道の番組でないでほしいな。見たくない。

    • 0
    • 106
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/14 17:17:17

    嫌い

    言うことがいちいち勘にさわる
    わざと他人を怒らせて注目を浴びようとするベッキーが大嫌い

    • 0
    • 17/01/13 10:43:16

    嫌い

    あのLINE見ちゃうとねぇ…

    • 0
    • 104
    • 御年賀(タオル)
    • 17/01/13 10:40:44

    嫌い

    自分の何が悪くて反発されてるのかわかってない様子が、「私は(腐っても)好感度高いタレント」って思っているように見えるので、鼻につく。モヤモヤする。

    • 0
    • 17/01/13 10:20:51

    嫌い

    元々好きでも無かったけど。
    最近の開き直り具合が不快で仕方ない。

    • 0
    • 17/01/13 10:20:05

    嫌い

    どうでもいい人だね

    • 0
    • 17/01/13 10:18:36

    嫌い

    ごめん、、昔から顔がというか目が苦手

    • 0
    • 17/01/13 10:16:39

    嫌い

    嫌い嫌い前から嫌い改めて嫌い

    • 0
    • 99
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/13 10:06:57

    嫌い

    不倫云々の前から嫌いだったけど、なんとなく、嫌いって言ったらいけない空気無かった?
    今なら堂々と嫌いと言える。

    • 0
    • 17/01/13 10:05:16

    嫌い

    見てないけど見る気もない。

    • 0
    • 17/01/13 10:02:41

    嫌い

    ちかん冤罪の時点から好きではない
    今は開き直ってるみたいだし、新しい恋愛したい!とか言ってるみたいだけど、もう結構ですって感じだな。

    • 0
    • 96
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/13 10:02:03

    嫌い

    昔から大嫌い

    • 0
    • 95
    • どんと焼き
    • 17/01/13 10:01:30

    嫌い

    昔から嫌いだった。
    不倫騒動でもっと嫌いになった。

    • 0
    • 17/01/13 09:50:40

    嫌い。
    ついでにハリセンボンのオデブちゃんの方も嫌いになった。

    • 0
    • 17/01/13 09:48:44

    嫌い

    もちろん

    • 0
    • 17/01/13 09:43:09

    嫌い

    被害者ぶっていて頭わいてるよね。
    しかも向こうが離婚してから開き直ってるし。性根腐ってる。

    • 0
    • 91
    • こたつでアイス
    • 17/01/13 09:34:03

    嫌い

    ゲス不倫関係なく、痴漢冤罪話をしてた時から嫌い

    • 0
    • 17/01/13 09:32:54

    嫌い

    きらい

    • 0
    • 89
    • 今年こそは
    • 17/01/13 09:30:36

    嫌い

    昔から嫌い。
    復帰した時一瞬同情してしまいそうになったけど、最近チラっと顔や態度みると騒動前のウザいベッキーになってる。
    見たくないわ

    • 0
    • 17/01/13 09:30:09

    好き

    もともと嫌いじゃない。

    • 0
    • 17/01/13 09:28:31

    嫌い

    • 0
    • 86
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/13 09:20:57

    嫌い

    あんな奥さんバカにしたLINEは許せない。

    • 0
    • 17/01/13 09:18:25

    嫌い

    私は本当に前から嫌いなんだよね
    良い子キャラで、しかも動物好きアピールするのが凄く嫌いだった

    • 0
    • 84
    • こたつでアイス
    • 17/01/13 09:14:46

    嫌い

    いまだに頑張ってるベッキーだね。
    気持ち悪さしかない。
    体重がこれだけ減ったとか、自業自得でしょうよ。
    なんで相変わらず持ち上げられてるのか不思議。

    • 0
    • 83
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/13 09:13:33

    嫌い

    あんだけ芸能人から援護もしてもらったってことはかなりマメな性格なんだろうなとは思った。
    結局何だかんだベッキーのことを悪く言う芸能人もいなかったじゃん。
    で、髪切って禊を落として出直しの姿勢を取ったことが尚更良かったんだろうね。
    生かすも殺すも事務所次第だし、メデイア次第だから。
    正直世の中からの評価なんか関係ないんだよね。

    • 0
    • 17/01/13 08:56:31

    >>81あそこで手帳見せる必要ないよね。
    同情票集める為にダイエット頑張ったのかな?

    • 0
    • 81
    • 人生ゲーム
    • 17/01/13 08:53:35

    嫌い

    可哀想アピするよね。妹にこんなに体重減ったんだとか、言わせてたし。

    • 0
    • 17/01/13 08:53:33

    >>74見た見た!
    引き篭もってたと言うわりに出かけてたみたいだし、楽天ポイント使って買物も楽しんでたみたいだし。
    別に買物するのは良いけど、言ってることと実際やってたことのテンションが違い過ぎてビックリした。笑

    • 0
    • 17/01/13 08:52:51

    嫌い

    昔から嫌いだから今更どうこうならない

    • 0
    • 78
    • はらちらし
    • 17/01/13 08:52:37

    嫌い

    もう受け付けない。
    テレビで笑ってると、チャンネル回します。

    • 0
    • 77
    • こたつでみかん
    • 17/01/13 08:52:14

    見た目は今のほうが好き。
    不倫もゲスの方が悪かったと思う。
    でも矢口もそうだけど、それを美化しているのが嫌。

    • 0
    • 17/01/13 08:51:22

    嫌い

    昔から顔が嫌いだった

    今は性格から何から何まで全てが嫌い 笑 芸能界から消えて欲しい

    • 0
    • 17/01/13 08:48:37

    嫌い

    LINE内容のことに触れないから。
    腹黒なのにいい人ぶってるから。

    • 0
    • 74
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/13 08:48:10

    嫌い

    妹と出てたの偶然チャンネルがそれで少し見たけど、嫌な感じしかなかったわ
    バラエティと違うから少しは遠慮がちかと思ったけど、全然反省してないとしか思えなかった
    これからもこの人が出てる番組は見ないね

    • 0
    • 17/01/13 08:45:39

    どちらでもないけど、今さら番組に復帰してもその番組にプラスになる程の存在ではないと思う。バラエティーに出てもどうせ不倫ネタで芸人に絡んで貰って笑って濁して終わるパターンしか見えないし面白くもないよね。

    • 0
    • 72
    • おせち飽きた
    • 17/01/13 08:42:50

    >>67
    分かる
    聞かれるまでもないよね

    本人はふり切ってるつもりかもしれないけど、結局ゲスキャラにもなり切れてないし、まだ良い子ぶろうとしてるところだってあるし

    • 0
    • 17/01/13 08:38:45

    >>65なら選択肢違くね?

    • 0
    • 70
    • かまぼこ高い
    • 17/01/13 08:38:42

    こう言う粘着って本当に気持ち悪い

    • 0
    • 17/01/13 08:38:33

    >>65どっちやねんww

    • 0
1件~50件 (全 118件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ