女の子しか育てられない。

  • なんでも
    • 133
    • かまぼこ高い
      17/01/13 06:44:14

    娘は可愛いけど不憫に思う時があるよ。
    思春期になって、ますます思うわ。
    ニキビ肌体質の旦那の遺伝で顔ボロボロで皮膚科に通っても収まらない。
    生理痛体質は両家の女達が持ってて、娘も遺伝。
    とにかく容姿にこだわりたいのに、たいして可愛い顔に生んでやれなくてアイプチしてるし。
    私には可愛い顔でも、娘は自分の容姿が気に入らないみたいで成形話してくるし。
    化粧で誤魔化せるレベルだと思うけど、義母似の顔だし今時の顔にはなれないかも。
    ぶっちゃけると、女は容姿で見られる事が多いから娘が男の子だったら塩顔系でいけたのかも。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ