耳たぶが腫れることってありますか?

  • なんでも
  • こたつでアイス
  • 17/01/12 19:29

先程小学生の息子が耳固いと言ってきました。
触ってみたら両耳たぶが柔らかいけど腫れてる?
ただの福耳かなとも思いましたがいつもよりも膨らんでる気がします。
痛みはなく赤みもないです。
検索しても思ったような症状がなく、もし何かご存知であればとトピを立てさせて頂きました。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声 投稿されたコメントを掲載しています

1件〜5件 (全 5件) 前の100件 | 次の100件
    • 5
    • こたつでアイス
    • 17/01/12 20:33

    ありがとうございます。
    しもやけも考えたんですが、帰宅してからいま3時間は経ったんですがそんなものなのかな?
    触りすぎなのか暑いからか片耳だけ熱持ってます。もう少し検索してみます!

    • 0
    • 0
    • 4
    • 凧上げ
    • 17/01/12 19:33

    蕁麻疹?

    • 0
    • 0
    • 3
    • りおままン
    • 17/01/12 19:32

    虫さされで腫れたことはあったよ(;・∀・)

    • 0
    • 0
    • 2
    • 匿名
    • 17/01/12 19:32

    しもやけ?

    • 0
    • 0
    • 1
    • 今年こそは
    • 17/01/12 19:31

    しこりなら出来たことある
    だいぶ小さくなってきたけど…
    ばい菌入ったかな?

    • 0
    • 0
1件〜5件 (全 5件) 前の100件 | 次の100件

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ