今日変な人きた

  • なんでも
  • 匿名
  • 17/01/12 19:20:16

子供反抗期や色んな相談ができますって。東京フレンド鼓笛隊なんだけど知ってる?話をすると、子供が問題を起こすのは、夫婦中何だって。旦那さんがいつも笑顔で明るいお家は、子供が反抗しないんだって。旦那の言葉に言い返したり、逆らうと、子供が母親の態度を真似するんだって。母親がいつも旦那をたてているお家は素直な宵子が育つんだって。言われてみれば、私は、いつも言い返してる。旦那に。子供が私に言い返す。私そっくり

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/12 19:26:56

    主もなんか変だけど

    • 0
    • 17/01/12 19:31:42

    誤字多すぎ

    • 0
    • 3
    • 今年こそは
    • 17/01/12 19:35:47

    鼓笛隊って聞くと田原脇毛が頭をよぎる

    • 1
    • 17/01/12 19:47:58

    五時脱字

    • 0
    • 17/01/12 19:50:33

    朝起き会系だね。宗教じゃないかな。気をつけて。

    • 0
    • 17/01/12 21:52:35

    >>5そうなの!怖い。どーしよう?またくるって

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ