エロい顔って言われる

なんでも

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

お正月飾り(17/01/12 19:07)

高校の時からよく言われるんだけど、それってどんな顔なの?w
友達にエロい顔してんなーってよくおっぱい揉まれてたんだけどww

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
雑談

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜50件 (全 84件)
前の50件 | 次の50件

No.84
おせち(余りものどうしよう)
17/01/13 00:24
なんか切ないみたいな顔してる人。

No.83
すごろく
17/01/13 00:21
タレ目、唇がぽってり、色白

No.82
花札
17/01/13 00:18
いるよねー。色っぽいのいいな。保育園のお母さんにいる。妊婦の時ですら色気があった。

No.81
鏡餅
17/01/13 00:14
だらしない顔なんじゃない

No.80
凧揚げ
17/01/13 00:12
高岡早紀とかエロいよね。

No.79
すごろく
17/01/12 23:50
常に寝起きみたいな顔なんじゃなく?
JUJUみたいな

No.78
御年賀(タオル)
17/01/12 23:47
>>69
ありがとうございます

No.77
お正月飾り()
17/01/12 21:04
>>74
あ!似てるって言われたこと一回だけあるw

No.76
駅伝
17/01/12 21:01
たらこ唇

No.75
おせち(余りものどうしよう)
17/01/12 20:58
川村ゆきえみたいな顔がエロい

No.74
おせち飽きた
17/01/12 20:56
>>68
谷村奈南?って人の顔がえろい。

No.73
数の子
17/01/12 20:55
エロい顔って好きそうな顔の事かな だったら芸能人なら黒木メイサかな

No.72
お正月飾り()
17/01/12 20:53
>>71
小さいのが結構顔中にあるかな

No.71
初夢(歯が抜ける夢)
17/01/12 20:42
顔のほくろはどこにある?

No.70
かまぼこ高い
17/01/12 20:40
酒飲んだら言われる笑

No.69
お正月飾り()
17/01/12 20:40
>>67
目元はブラウンばっか!
チークやリップは最近は血色よく見える系の赤味かな〜

No.68
お雑煮
17/01/12 20:40
エロイかおって芸能人で言うと誰だろう?イメージ湧かない

No.67
御年賀(タオル)
17/01/12 20:37
>>65
いや、色物のほう。ピンクとか使うのかなーと。

No.66
お正月飾り()
17/01/12 20:33
てかしばらくいない間にレス増えててビックリしたw

No.65
お正月飾り()
17/01/12 20:32
>>64
化粧品って基礎化粧品?

No.64
御年賀(タオル)
17/01/12 20:27
化粧品何使ってる?

No.63
消極ピエロ
17/01/12 20:26
No.62
賀正
17/01/12 20:24
色気あるってのはまだ良いけど、エロい顔ってなんか失礼な言い方だよね。やだな〜。

No.61
おせち(スカスカ)
17/01/12 20:19
でもエロいと色気があるは違うよな

No.60
おせち(スカスカ)
17/01/12 20:19
>>50

わかる、すごい分かる。
あの人が浴衣なんか着たら男の人たまらないんだろーな

No.59
匿名
17/01/12 20:11
>>53
昔はエロい顔だったの

No.58
お正月飾り()
17/01/12 20:07
>>48
ごめん、お風呂入ってたよ〜

No.57
お正月に飽きた〜
17/01/12 20:07
まさかのネカマ??主〜

No.56
油断するな
17/01/12 20:05
この主はスグ消えるよね

No.55
すごろく
17/01/12 20:05
怒り新党のアナウンサー?もエロいよね。

No.54
知恵袋
17/01/12 20:04
>>52
だろうな、主には隙があるんだろう!

No.53
賀正
17/01/12 20:03
>>49
その人おばさんじゃね?

No.52
新しいパンツをはく
17/01/12 20:02
エロい顔だなぁと言われる女はスキがある。
美人には言えない言葉。

No.51
お正月
17/01/12 19:57
前の彼氏に尻がデカイエロイとか言われた

尻を持ち上げながらバックでハメてたなぁ。

No.50
抱負
17/01/12 19:57
木村多江さんは色っぽい

No.49
かるた
17/01/12 19:56
由紀さおり似じゃね?

No.48
福袋
17/01/12 19:54
あらま、主さん急に出て来なくなったねー

No.47
賀正
17/01/12 19:53
エロい顔の友達がいないから分からんなー。とりあえず、唇ぽってり、目はタレ目な感じ?

No.46
エロ運ちゃん
17/01/12 19:53
この前トラックステーションで隣で休憩してた運ちゃんからエロっちいなぁって言われてオチョクラれた 笑

No.45
日本酒
17/01/12 19:51
締まりが無い顔

No.44
お年玉ほしい
17/01/12 19:51
この内容のトピ定期的に立つよね。

No.43
おせち(スカスカ)
17/01/12 19:50
口元がだらしない

No.42
初夢(歯が抜ける夢)
17/01/12 19:37
笛木優子?みたいな?
すごい美人って訳ではないけど、雰囲気エロすぎ

No.41
かるた
17/01/12 19:31
エロい顔の友達は眠たそうな目で唇ちょー厚い。普段冷めててだるそうな態度だから、笑ったりたまにはしゃぐとすごい可愛い!雰囲気もあるかな。

No.40
すごろく
17/01/12 19:29
単純にブスなんだと思う

No.39
花札
17/01/12 19:28
相席スタートのケイさんみたいな感じ?

No.38
書初め
17/01/12 19:28
エロいは下品でやだね

No.37
初詣
17/01/12 19:27
>>32
だよね、本当恥ずかしい過去(笑)
チューペットくわえた写メとかオナニー中のアへ顔とかも写メしてた
昔だから良かったものの

No.36
寺子屋
17/01/12 19:23
エロ顔なんて言われた事も無いから一度で良いから言われてみたいわい。

あー揉んでくれー

No.35
最強
17/01/12 19:20
>>28
そうだ
ヤレそうな女だ主は。
便所にされないようにね。

1件〜50件 (全 84件)
前の50件 | 次の50件

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ