ピエール瀧が好きな人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/01/12 23:49:54

    ラジオの瀧が好き。

    • 1
    • 27
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/12 23:53:30

    >>24
    そう?
    俳優の瀧ってむしろかっこいい役多くない?

    本人は変態だけど。

    • 1
    • 17/02/09 14:09:35

    瀧さんって、感じがいい方ですよね^^

    • 1
    • 29
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/02/09 14:11:46

    強くて優しい雄の匂いがプンプンするよね
    おちんちん絶対巨大だと思うのよ

    • 0
    • 17/02/09 14:18:02

    不思議な魅力があるね。逃走中ですごいいい人だったな。オラフも大好き。
    電気グルーヴだったんだよね。当時は知らなかった。

    • 0
    • 17/02/09 14:20:48

    好きー!どんな役でもできるなんて天才!面白いし好き!

    • 0
    • 32
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/02/09 14:30:43

    わわわ、ママスタで電グルの話題出でくるとは…!
    大好きだよー!

    • 1
    • 33
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/09 15:07:56

    夢でkiss kiss kiss

    • 1
    • 17/02/09 15:10:34

    スレチだけど、私の旧姓に瀧って字が入ってて、この人のおかげで説明するとき「ピエール瀧のたきに○です」って言えるから助かってた。笑

    • 0
    • 35
    • 串から外して食べない派
    • 17/02/09 15:20:53

    家族で外食した時にシャングリ・ラ流れてて旦那と懐かしいねーと話してて高校生の息子に「電気グルーヴ知ってる?」と聞いたら「知らん」との返答。「この部分ピエール瀧が歌ってんだよ」言ったら驚いてたな。
    俳優のイメージらしいわ。

    • 0
    • 17/02/09 15:42:01

    昔深夜番組で女性を縦に舐めて一周するって話してたからそのイメージが消えない。

    • 0
    • 37
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/02/09 15:44:15

    子供の頃、電気グルーヴの1人ときいてびっくりした。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ