ピエール瀧が好きな人

趣味・遊び

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

鏡餅(17/01/12 18:50)

最近はアナ雪のオラフ役…映画やドラマにも良く出てるよね。
特に体操が面白くて…新しい体操やらないかな…

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
雑談
ピエール瀧

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜27件 (全 27件)
前の50件 | 次の50件

No.27
おせち(余りものどうしよう)
17/01/12 23:53
>>24
そう?
俳優の瀧ってむしろかっこいい役多くない?

本人は変態だけど。

No.26
寝正月
17/01/12 23:49
ラジオの瀧が好き。

No.25
初夢
17/01/12 23:02
ライブの時の瀧が一番好き。

No.24
おみくじ
17/01/12 23:00
>>23
最近は子供向けや面白い役ばかりがフューチャーされていたけど、寧ろ、ピエール瀧って凶悪の役のような悪人役が日本映画では多いと思うから、嫌いになるならピエール瀧の出演作品はあまり見ないことをお勧めするよ。

No.23
新しいパンツをはく
17/01/12 22:53
>>19
あっ、漢字間違えた。ピエール瀧ね。

No.22
凧揚げ
17/01/12 22:43
コジコジのオープニングも電気だっけ

No.21
凧揚げ
17/01/12 22:42
Shangri-la

No.20
寝正月
17/01/12 22:42
>>13 >>14
ごめんちょ

No.19
新しいパンツをはく
17/01/12 22:42
>>1
今ちょうど「凶悪」見てた。これ見ると、役と分かってても嫌いになりそう…。オラフのピエール滝は大好きなのにT_T

No.18
年賀状
17/01/12 22:41
オールナイトニッポンとか面白かった

NHKの64での演技は凄かったな
いい俳優さんになったね
大好きだわ

No.17
かまぼこ高い
17/01/12 22:40
ピエール瀧さん好き!
『たまむすび』のラジオも瀧さんが出る曜日だけは必ず聴いてる!

No.16
おせち(余りものどうしよう)
17/01/12 22:37
好き。
でも卓球の方が好きだけど。

No.15
凧揚げ
17/01/12 22:35
高いぞ高いぞフッジッサーン

No.14
着物
17/01/12 22:35
>>4 電気グループ×→電気グルーヴ○

No.13
お雑煮
17/01/12 22:34
>>4 電気グルーヴ

No.12
帰省
17/01/12 22:33
何かの番組でお腹だけすごい出てた。びっくり。

No.11
鏡餅
17/01/12 22:28
>>8 私もしょんないTVのイメージが強いから俳優とか音楽やってるの見ると、静岡のローカルなおっさんが!!ってびっくりする。

No.10
かるた
17/01/12 22:09
>>1
あれ見たあとピエールに嫌悪感持ち、しばらく消えなかった。

No.9
花餅
17/01/12 22:08
元AV男優なんだっけ?

No.8
人生ゲーム
17/01/12 22:07
しょんないTV

No.7
鏡餅
17/01/12 19:56
好き〜だからファブリーズは瀧の時が良かった。

No.6
すごろく
17/01/12 19:26
老けてるよね。年齢の割に。

No.5
初夢(歯が抜ける夢)
17/01/12 19:24
>>2
そうだよ〜
僕オラフ ぎゅーっと抱きしめて

No.4
寝正月
17/01/12 19:24
電気グループ

No.3
凧揚げ
17/01/12 19:24
フッジッサーン

No.2
通り抜けできないデネブ
17/01/12 19:21
えっ!オラフピエール瀧なの!?

No.1
お年玉
17/01/12 19:20
凶悪って映画に出てるよ

1件〜27件 (全 27件)
前の50件 | 次の50件

コメントする




ログイン状態を保持する

ID,パスワードを忘れた方はこちら

新規会員登録

ママスタくじ

お知らせ

寒い冬の日には、お家で焼きバナナを作ってみませんか?

ママ起業家を支える「おなかすっきり体験」

子育て方法で悩めるママへ!親子の助けになる『幼児教室』とは!?

東原亜希さんも実践!「スマ洗」って知ってる?

1万円ギフト券やディズニーペアチケットプレゼント!

後藤真希さんが子育てをするうえで大切にしていること

山根さんから育児中のパパ、ママ達へのメッセージ!

バルミューダのトースターや真空保温調理器が当たる!

BBSカテゴリ
テーマ

なんでも / 友募・馴れ合い / ニュース全般 / TV・エンタメ / 芸能人・有名人 / ファッション・ビューティー / 病気・健康 / 趣味・遊び / 旦那・家族 / 料理・家事 / ダイエット / 下話

ママ別

妊娠・出産 / 不妊 / 乳児・幼児 / 小学生 / 中学生以上 / シンママ / 働くママ


このページのトップへ