「ママの言う事だけ聞かない」って言われた

  • 乳児・幼児
    • 14
    • すごろく
      17/01/12 22:49:34

    皆さんありがとうございます。

    本当に旦那には何か一言娘に言ってほしかったですが旦那は子供の冗談としか受けとらずたぶん「パパに聞くね」をこっちが徹底してもフォローはしてくれないと思います。
    また、私が泣くと娘は笑って余計に調子にのると思うので泣く事は出来ないですね。

    ちなみに普段から私が叱り役、旦那が褒め役って感じです。ですが私自身、娘を褒めないわけじゃないです。
    それでも娘にしたら私は鬱陶しい母親としか思えないのかな?
    まあ、やっぱり子供に蔑ろにされるのは堪えるわ…。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ