映画版アニメ【アナと雪の女王】3月4日フジテレビ系

  • TV・エンタメ
    • 811
    • 七味
      17/03/07 06:18:56

    小学生と幼稚園の子がいるけど、映画もDVDも見てなかったから、今回テレビで見れてよかった。興味はあったけど、買ったり借りるほどじゃないかなーと思って見ないままに。

    色々おもしろかったし、特にこどもはオラフが面白かったみたい
    飽きずに最後まで見てた。

    エンディング批判多いけど、うちの子は、すだまさきの顔アップとおばあちゃんが出てくる度にウケてる

    この批判を見て、金曜日にやる日テレのラプンツェルはどういうエンディングなんだろね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ