映画版アニメ【アナと雪の女王】3月4日フジテレビ系

TV・エンタメ

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

お雑煮(17/01/12 18:07)

2014年に公開され大ヒットを記録したディズニーの劇場版アニメ「アナと雪の女王」(アナ雪)が、3月4日にフジテレビ系で地上波初放送されることが12日、明らかになった。主題歌「レット・イット・ゴー〜ありのままで〜」など一部の歌唱シーンで視聴者が一緒に歌える、歌詞字幕付きの“特別バージョン”で、放送時間は後日、発表される。

「アナ雪」は、運命に引き裂かれた王家の美しい姉妹・アナとエルサを主人公に、凍った世界を救う“真実の愛”を描いたファンタジー。日本では14年3月に公開され、国内での興行収入は約255億円を記録した。また主題歌「レット・イット・ゴー〜ありのままで〜」も大ヒットし、日本中に“アナ雪ブーム”を巻き起こした。

また地上波初放送に向け、「みんなで歌おう♪アナ雪」キャンペーンも実施され、「レット・イット・ゴー〜ありのままで〜」の歌唱動画を募集し、番組のエンドロールで流すという視聴者連動特別企画となっている。募集期間は12日午後6時〜2月26日午後11時59分で、詳細は「フジテレビムービー」公式ホームページに掲載される。

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
雑談
ノーカット

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜50件 (全 824件)
前の50件 | 次の50件

No.824
ぼんじり
17/03/10 12:00
視聴率低いな。日テレだったらもっといったな

No.823
七味
17/03/07 23:25
>>820
私も気になってた!

オラフの声優、ぴったりだし面白かった!
ディズニーの声優選びは合ってるからいいけど、ジブリは…(-_-;)

No.822
レバー
17/03/07 10:58
>>820
オラフの声優はピエール瀧だよ

No.821
お新香
17/03/07 10:58
>>820
ピエール瀧 だよ。

No.820
柚子胡椒
17/03/07 10:57
初めて見たけど楽しかった(o⌒∇⌒o)オラフかわいいね♪声優誰だろう?

No.819
白レバー
17/03/07 10:20
小さい子も観て楽しめる様に歌詞つけたり、エンディングに子供たちの画像つけるなら、あの時間からの開始は良く無かったと思う。夜9時だよ。大体が寝てるか寝る準備に入るよね。夜7時からの特番もいらなかった。そして、コマーシャル入りの場所の切り方もダメ。

No.818
かわ
17/03/07 10:11
>>816
ラプンツェルは前回は一昨年フジテレビ系で放送してたけど今度は金曜ロードショーの日テレ系ね

No.817
かわ
17/03/07 10:08
>>811
金曜ロードショーはジブリ以外はほとんどエンディングカットしてるはず
だけど次回予告のときに(アナ雪と同じみたいに)下にエンドロールの早送りするけど(笑)

No.816
ハツ
17/03/07 09:55
>>811
えっまたラプンツェルやるんだ?!
最近やったばっかりな気がするんだけど…

No.815
カシラ
17/03/07 09:49
>>805
それでもフジ全番組の中でトップの視聴率よ。

No.814
ピーチー肉巻き
17/03/07 06:55
字幕つけるなら選り好みしないでちゃんと全部つけろって思った。なんでオラフやトロールの歌につけないんだよ。
エンディングは余韻もへったくれもない。なんで知らないガキのお遊戯を見させられないといけないのかね。

ストーリーは知ってたけど、あの作品のヒロインはクリストフだと思う。
不幸な生い立ち、精霊に育てられる、たまたま会った王族に振り回されつつ惹かれ合い、最後はくっつくとかね。

No.813
ハツ
17/03/07 06:43
>>806
そうだね。
うちの子もアナ雪好きだけど、当時はハマってセリフも歌も覚えて真似するくらい毎日DVD見てたから、見すぎて地上波初と言う新鮮さは既になかった。
多分そんな人は多いはず。

No.812
ちょうちん
17/03/07 06:33
何回見ても面白いなー。エンディングどうでもいいわ。メイジェイ正直いらないし。カバーしかできないひとでしょ

No.811
七味
17/03/07 06:18
小学生と幼稚園の子がいるけど、映画もDVDも見てなかったから、今回テレビで見れてよかった。興味はあったけど、買ったり借りるほどじゃないかなーと思って見ないままに。

色々おもしろかったし、特にこどもはオラフが面白かったみたい
飽きずに最後まで見てた。

エンディング批判多いけど、うちの子は、すだまさきの顔アップとおばあちゃんが出てくる度にウケてる

この批判を見て、金曜日にやる日テレのラプンツェルはどういうエンディングなんだろね。

No.810
とりあえず生!
17/03/06 17:52
>>805
まさにそれですよ
CM入るやつなんだからそこまで集中して見ないでしょ

DVDでノーカットで見ればいいですね

No.809
枝豆
17/03/06 16:37
>>802
あんなしょうもない演出するくらいならばっさりカットの方がまだマシとすら思う。

あと映画の中に出てくる歌の字幕にも萎えた。
フジテレビは親子で歌って楽しめるように、みたいなコメントしてるけど、字幕普通に漢字使っててふりがなもなかったから誰向け?って思いながら見てたんだよなあ…。

No.808
レモンサワー
17/03/06 14:09
普通に映画をながしたらよかったのに、余計なことをして・・・。

No.807
串入れ
17/03/06 14:08
エンディングで映ってたMay J.みたいな髪型の人ってしょこたん?

No.806
柚子胡椒
17/03/06 14:07
>>805
社会現象になったからこそじゃない?
当時映画館で観た人も多いし
それを見逃した層もDVDで観ただろうし。ブームが過ぎ去ってから、わざわざCMも入る地上波で観る必要がないんじゃない?小さい子かいる家庭は観るかもね

No.805
豚トロ
17/03/06 13:44
あんなに社会現象にもなったわりには視聴率そんなに良くないね。
軽く20%は越えると思ってた。
エンディングは最悪だしフジはダメだね。
同じディズニーでも放送局は違うのか〜

No.804
焼き加減が絶妙なバイト
17/03/06 12:28
>>800
フジテレビでこんな良い数字はスマスマ最終回以来かしら!?

No.803
創業以来使い続けている秘伝のタレ
17/03/06 10:53
>>762
でもメイジェイより歌は良かった気がする(笑)

No.802
にんにく
17/03/06 10:47
>>788
金曜ロードショーでもエンディングバッサリカットあるよ〜。「永遠の0」なんかエンドロールの「蛍」で泣くのに、バッサリカットで批判されてたなぁ。
でもフジの変な演出はもっとひどいな(^_^;)

No.801
せせり
17/03/06 10:41
エンディング始まり、え…なにこれ…と唖然としてたところに濱口登場で、一気に現実に戻された。余韻がだいなし。
エンディングという余韻を楽しむところで、子供やタレントやアナウンサーの下手くそな歌聞きたくなかった。
フジのアホー

No.800
この前の
17/03/06 09:28
視聴率

19.7%


No.799
柚子胡椒
17/03/05 22:39
クリストフと出会えはアナが羨ましい!絶対幸せなれるよね。クリストフにきゅんきゅんする。

No.798
柚子胡椒
17/03/05 22:38
>>797
教えてくれてありがとう
さすがフジテレビだわ(笑)日テレはベイマックスのパンツ裏表のがちゃんと放送されたのに
だからテレ東の勇者ヨシヒコですでに死んでいるとバカにされるんだね

No.797
七味
17/03/05 22:13
>>787
声の出演と日本語で歌った曲名と歌手名が字幕で表示されてる下に、小さくなった本来のエンドロールが早回しで流れてて、その場面も早回しのまま終了したよ
切り替わるだろうなと思っていたからちょっと引いた
本編が終わった所と声の出演を繋げてディスクにしたわ(笑)

No.796
富士山
17/03/05 20:10
今日録画見たけど、本当フジテレビいらん事ばっかりしてたね。歌詞字幕いらんしエンドソングカットとかアホすぎる。地上波初でやらかしすぎ

No.795
レモンサワー
17/03/05 19:57
>>786 疲れてるんだね

No.794
にんにく
17/03/05 16:28
>>791
かわって奴はフジ関係者なんだよ(笑)
こんなのほっときゃいいよ
ロードショーで見たかったね
案の定苦情きてるんだ

No.793
店長の汗が染みこんだ前掛け
17/03/05 16:07
フジテレビムービーの公式ツイッターアカウントに視聴者からの批判が殺到しており、「余韻が台無し」「エンディング誰得」「エンドロールまで含めて映画」といった厳しい声があがっている。

ってさ(笑)

No.792
アスパラベーコン
17/03/05 15:47
>>786
何で泣いたの?

No.791
全部塩で
17/03/05 14:52
>>790
何勘違いしてるの
余計なお世話

No.790
かわ
17/03/05 14:46
>>788
映画自体はフジテレビは何もやらかせないんだから最後の歌だけ消したらいいじゃん。
そんなに歌いたいならカラオケ行けよ(笑)

No.789
にんにく
17/03/05 14:33
子供が最後まで見ると言ってたけどやっぱり途中で撃沈。
録画してあるけど。

No.788
全部塩で
17/03/05 14:31
日本テレビの金曜ロードショーでみたかったなぁ
フジテレビだから何かやらかすとは思ってた
毎度余計なことが多い

No.787
柚子胡椒
17/03/05 13:09
そういえばエンドロールの後にあった怪物が髪飾りだかティアラをのせるのあった!?

No.786
うずら玉子
17/03/05 12:50
初めて観たけど、終始泣きながら観てしまった。

No.785
ぴよぴよ
No.784
ねぎま
17/03/05 10:02
>>782 姉だけの能力…

No.783
枝豆
17/03/05 09:52
>>781 歌ってみよう…最初がよゐこ濱口で笑ったわ。普通は一番すごい人出すよね。子供の声は皆だみ声で汚い声…一瞬流流行ったけど劇場であんなの聞いたらひくわ

No.782
ねぎま
17/03/05 09:41
冒頭見てなかったので誰か教えて。
なんで姉妹でエルサは手からアイスビーム出せるのにアナは何もないの?親の能力を姉だけ受け継いだとか??

No.781
えりんぎ
17/03/05 09:39
エンディング投稿だけにしておけばよかったのに、ちょこちょこアナウンサーやら芸能人挟むのが何か嫌だった。

No.780
うずら玉子
17/03/05 09:20
録画
CM消したら100分になった

No.779
なんこつ
17/03/05 09:19
確かに
最後にガッカリ

No.778
ねぎま
17/03/05 08:51
>>770 アナ雪いかがでしたでしょうか?って番組に最後の方にも言ったよ

No.777
熱燗
17/03/05 08:50
777

No.776
熱燗
17/03/05 08:50
ありのーままの

No.775
もも
17/03/05 08:45
>>770 最近結構他局の話出したりテレビも緩くなってるよね。

1件〜50件 (全 824件)
前の50件 | 次の50件

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ