セザンヌとキャンメイクのパウダー両方使ったことある人

ファッション・ビューティー

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

福笑い(17/01/12 18:04)

どっちが良かった?
違いどう?
どっちも口コミ1位だよね。

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
雑談
古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜6件 (全 6件)
前の100件 | 次の100件

No.6
紅白ってどっちが勝った?
17/01/13 13:55
どっちも似たようなもんだったから、安いセザンヌを使ってるよ。
コンパクトが絶望的なくらい可愛くないけど、とにかく安いから普段使いはセザンヌで十分。
水色のパケのやつ愛用。艶は出なくて、ふんわりマット。
口のまわりがパサつくから、リキッド塗ってからセザンヌパウダーだけど、カバーされるし崩れないし陶器肌になるから好き。
もう一つのカバー力抜群!みたいなやつはなぜかノッペリ厚塗り感すごくなる。

  • 0
No.5
初夢(歯が抜ける夢)
17/01/13 12:43
キャンメイクのってマシュマロかな?あと、セザンヌウルカバは昔使ってたけどマシュマロの方が良かったかな。
ただすごく乾燥するから若い子とか油田向きかも。

  • 0
No.4
年賀状
17/01/12 18:25
崩れる

  • 0
No.3
花札
17/01/12 18:24
キャンメイク 可もなくって感じ。毛穴隠れない。

  • 0
No.2
こたつでみかん
17/01/12 18:15
同じ様なもんだった
本当に良いの使いたいなら、シャネルかゲランがおすすめ

  • 0
No.1
年賀状
17/01/12 18:15
セザンヌのファンデしか使った事ないけど普通〜です。
良くも悪くもない!
安いから普段使いにはいいと思いますよ。

  • 0

1件〜6件 (全 6件)
前の100件 | 次の100件

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ