新生児泣いてるけど放置した

  • 乳児・幼児
  • 福袋
  • 17/01/12 16:52:07

何しても泣き止まないし眠いしイライラして、リビングに放置した。
違う部屋行っても泣き声聞こえるから耳栓して5時間ぐらい寝た。
リビングに戻ったらスヤスヤ寝てたし、なんの問題もないよね?
もう開き直って家に留守番させて買い物行ったりしてる。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
    • 97
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/27 21:56:33

    アパートの3階住みとかじゃないよね?うちの上の階が30分泣き続けて20分静かになってを毎日ずーっと繰り返してて放置されてんのかな?って心配なんだけど。

    • 0
    • 17/01/13 15:20:01

    ありえない。よく寝られるね。眠くて隣で落ちる事あっても耳栓して寝たり買い物行ったり、放置 じゃん。赤ちゃんかわいそうすぎだよ

    • 0
    • 95
    • こたつでアイス
    • 17/01/13 15:03:54

    面倒見れないなら産むなよ
    里子に出しな、その方が子供は幸せ

    • 0
    • 17/01/13 15:01:29

    >>93
    私も!何回も息してるか確認してたわ。

    • 1
    • 93
    • こたつでみかん
    • 17/01/13 12:41:35

    放置してる間に子供に何かあるかもって危機感が全くないのね。
    泣きすぎて戻したミルクや唾液でも溺死しちゃうとか知らないの?
    新生児なんか少しの事が命取りな気がして、スヤスヤ寝てても怖かったなー。

    • 0
    • 17/01/13 09:18:44

    >>91
    主も10代かも(笑)
    何にせよ、周りに言われて作ったとか、5時間放置とか、母親には向いて無かったのよ。
    釣りだとしてもこんな釣り考えつく精神がヤバい。

    • 0
    • 17/01/13 01:36:16

    10代ママですらきちんと赤ちゃんの育児できてるのに情けないねー
    まあイライラするのはわかるけど
    赤ちゃん置いて出かけるってかなりやばいね

    • 0
    • 17/01/13 01:31:33

    そうだなあ、人によるのかも知れないけれど、5歳になっても未だに、寝室で先に1人寝かせといて別室いる時、怖い夢でも見て泣いて目を覚ましたりすると飛んで行ってしまう。ほっとけない。
    そういう機能って自然とみんなついてるんだと思ってた。

    • 0
    • 17/01/13 01:27:12

    >>83
    五時間寝れる時点で母性ないわ、終わってる。
    イライラして別部屋行っても、泣かせっぱなしだし、ウトウトしたとしても気になってそんなに寝れないよ、普通の母親は

    • 2
    • 17/01/13 01:24:48

    義母が言ってた。
    どれくらいの時間かわからないけど2人目だから変な余裕があったせいか旦那の弟を毎日放置して泣かせすぎたら脱腸になったって。

    あなたの話本当?
    本当なら相当やばい。
    近々殺人NEWS出るんじゃない?
    死んでしまったら何の為に産まれてきたんだかわからないね。

    • 0
    • 17/01/12 22:45:42

    私は4人いて大変なときあるけどやっぱかわいいし放置とか絶対無理!

    • 0
    • 86

    ぴよぴよ

    • 85
    • 大掃除まだ
    • 17/01/12 22:30:57

    釣りでもこんなこと書かないでほしい。私なんて3人目でも泣いてるとかわいそうになるのに。

    • 0
    • 84
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/12 22:24:20

    芸能人でも、6歳、3歳だけでお風呂入らせ自分一人で入ってるって馬鹿もいるくらいだからね。
    主みたいな人本当にいるかもよ。

    • 0
    • 17/01/12 22:22:28

    5時間はないわ
    どーやっても泣き止まなくてイライラして放置したことあるけど、やっぱり気になって抱っこしたよ…想像したら悲しい。育児ほんとに大変だけど、精神的にも体力的にも

    • 0
    • 82
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/12 22:18:27

    こんなサイトに書くんじゃなくて市のホームページとか児相にメールしなよ?
    人ごろし予備軍

    • 0
    • 17/01/12 22:15:09

    こんな親に育てられるぐらいなら、人から哀れまれようが施設で育ちたいわ。

    • 0
    • 17/01/12 22:12:13

    かわいそすぎる
    子供愛してないんだね

    • 0
    • 17/01/12 22:10:21

    釣りだね
    いつもの
    うざい

    • 0
    • 17/01/12 22:09:39

    5時間はすごいな。
    釣りでありますように。

    • 0
    • 17/01/12 22:07:54

    寝るかもだけどさゲボして詰まったら窒息死するのわかってる?
    母親なんだからしっかりして
    なら子供産むな

    • 0
    • 17/01/12 21:31:16

    気持ちわかるけど、さすがに留守番させて買い物するのはやりすぎだよね、なんかあったら、後悔するよ

    • 0
    • 17/01/12 21:29:12

    主さんは赤ちゃんを託児所に預けてもう仕事に行った方が良いかもよ。
    赤ちゃんと離れた方が良いかも。

    • 0
    • 17/01/12 21:25:19

    主はいずれ虐待するよ

    • 0
    • 17/01/12 21:01:52

    >>61 夜中は寝たの確認してから寝るでしょ。一緒じゃないわ!笑
    5時間は長いよ。
    てか新生児だから大体3時間授乳よね?お腹いっぱいにして放置したとしても、次の授乳から約2時間経ってるよ…。その事についてはどう思うの?それでもいいってか?

    • 0
    • 72
    • コマまわし
    • 17/01/12 19:26:41

    2人子どもいるけど、それぞれ1回だけ
    3ヶ月ぐらいのときに大泣きしてるのを
    放置して私は別室で昼寝した。
    1、2時間ぐらいだったかな。

    • 0
    • 17/01/12 19:23:07

    さすがに買い物はやめて!私もイライラしたけど、赤ちゃんかわいそうだね…虐待すんなよ!

    • 0
    • 17/01/12 19:20:46

    五時間はないわ。泣き疲れて寝てたのかな、泣きすぎて苦しそう可哀想すぎる

    • 0
    • 69
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/12 19:17:59

    >>65
    私も思った。
    被害者ヅラしそう。

    • 0
    • 68
    • こたつでみかん
    • 17/01/12 19:01:41

    どうにかして泣き止ませなきゃ!と向かい合いすぎて虐待に繋がるよりは寝る方がいいけど、買い物は無いな。

    • 0
    • 67
    • 人生ゲーム
    • 17/01/12 18:59:37

    新生児の時期は辛いよね。一生爆睡出来ないんじゃないかって思うよね…でもすぐに、一緒に朝までぐっすり寝れる日が来るから頑張んなよ~寝れなかったも後々良い思い出に必ず変わるよ~

    • 0
    • 17/01/12 18:56:27

    5時間は長いわ
    下手くそがっ!!
    やり直し!

    • 0
    • 17/01/12 18:21:59

    >>63
    きっと最愛の子を亡くしてしまった可哀想な母親になりきるんじゃない?子供はそれが運命だったと言わんばかりにさ

    • 0
    • 17/01/12 18:20:17

    5時間は長いー!
    5分なら良かった

    • 1
    • 63
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/12 18:17:35

    リビングに戻って赤ちゃんが亡くなっていたら
    今頃どうなっていたんだろうね。
    どう言い訳するんだろう。
    子供を殺した自分、を好きになれるのかな。
    放置五時間の代償は、一生地獄だわ。

    • 0
    • 17/01/12 18:17:25

    >>57
    良くはないでしょ~!
    その五時間をきっかけに、自宅に放置して買い物しだしてるんだよ!?

    • 0
    • 17/01/12 18:16:36

    >>56マジレスだよ。いっぱいいっぱいになって虐待するくらいならたまには放置した方がよっぽどいい。そもそも夜中だってずーっと起きて見てるのなんて無理なんだし。

    • 1
    • 17/01/12 18:14:34

    ありえない。まだ新生児よね。
    置いて買い物って。母親なら全ての人が悩み通る道だけど、ネグレクトになりそうだね。

    • 0
    • 17/01/12 18:10:38

    いいんじゃない
    主の子なんだから何をしてもそのこがどうなろうと私たちには関係ないし~

    • 2
    • 17/01/12 18:06:49

    >>55
    いつが大変かは人それぞれ。私は生後二ヶ月までの寝られない時が一番地獄だった。それ以降に大変なことなんて知れてる。
    子供は小3と中学生だよ。

    • 0
    • 17/01/12 18:05:06

    いいと思うよ。
    1回ぐっすり寝たらスッキリしたでしょ?
    子供に申し訳ないことをしたって思ったでしょ?
    少しゆとりができたでしょ?
    普通なら里帰りして、たまに母親が見てくれている間にぐっすり寝るんだから。産後の弱った身体でしんどかったね。お疲れさま。
    リフレッシュしたところでまた頑張りましょ~。

    • 2
    • 17/01/12 18:04:39

    >>51 マジレス?
    耳栓して5時間も全然いいの?マジ?

    しばらく放置とかはいいかもしれないけど、
    赤ちゃんの様子が把握できるようにして
    尚且つ短時間が限度じゃない?

    • 1
    • 17/01/12 18:03:34

    新生児にそんなにイライラする?
    鳴き声も可愛いし、全てが可愛くて天使だった。
    今からそんなだと、2歳くらいから、幼稚園や小学校と…本当に大変。

    ころしてしまおうと思ったことあるしころしてしまいそうなこと何度もある。
    小さいうちしか可愛くないよ。
    成長するにつれどんどんイライラが増すから。

    • 1
    • 54
    • こたつでみかん
    • 17/01/12 18:01:53

    >>45
    これね。お腹もいっぱいでオムツも平気なのに泣いてる場合、耳栓して寝ても問題ないと思うんだけど

    • 0
    • 17/01/12 18:00:37

    >>34
    釣りして楽しい?

    • 0
    • 17/01/12 17:59:14

    5時間耳栓して寝た?
    スヤスヤ寝てたんじゃなくて泣いて泣いて泣いて疲れて寝てしまったんだよね?

    • 0
    • 17/01/12 17:55:00

    マジレスすると、最後の二行以外は全然いいと思う。

    • 0
    • 50
    • どんと焼き
    • 17/01/12 17:52:06

    新生児の頃なんて常に息してるか確認してたわ。
    5時間も放置とか、子ども死んでもいいんやな。

    • 0
    • 49
    • 勢いで初日の出
    • 17/01/12 17:50:57

    新生児にそんだけイライラしててこの先大丈夫…?それ以上だよ。
    早めに相談したほうがいいよ!

    • 0
    • 17/01/12 17:46:48

    家に一人にはさせない方がいいよ。

    • 1
1件~50件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ