炭酸飲料がやめられない

病気・健康

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

かるた(17/01/12 16:48)

毎日1本飲んじゃいます。糖尿ではないです。

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
雑談

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜15件 (全 15件)
前の50件 | 次の50件

No.15
かるた
17/01/12 19:21
ほぼ毎日コーラ飲んでるよ。糖尿なるかな気をつけようかな。

No.14
花札
17/01/12 19:15
私も!
さすがにやばいと思って炭酸水にかえたよー

No.13
勢いで初日の出
17/01/12 19:15
レモン炭酸水を毎日飲んでる。
甘い飲み物は苦手なんだよね。

No.12
初夢(歯が抜ける夢)
17/01/12 19:14
どの大きさ一本?

No.11
コマまわし
17/01/12 19:12
>>4
毎日飲んだらさすがに糖尿になるよね。本人気がつかないうちに進行しててってパターンもある。

No.10
こたつでみかん
17/01/12 19:10
わかる。うちコカコーラのゼロフリー常備してる。人工甘味料気になるならただの炭酸水も癒されていいよ

No.9
寝正月
17/01/12 19:09
たまにコーラゼロとかペプシNEXの強炭酸とか飲む。オロナミンCも大好きー!
缶チューハイ飲んでいたけど、やめて炭酸水にレモン垂らして焼酎割って飲んでる。
炭酸自体は大丈夫じゃない?心配なのは糖分だよね…

No.8
コマまわし
17/01/12 19:09
>>7 そうなんだ?!毎日飲みたくなる…

No.7
角松
17/01/12 19:06
炭酸はストレス発散にいいみたいだよね。

No.6
花餅
17/01/12 19:04
無糖なら、大丈夫じゃない?

No.5
紅白ってどっちが勝った?
17/01/12 17:14
私もだ。
この間は久々コーラ02リットル2日でのんじゃって、昨日今日は無糖のを1.5を飲んで、夜はノンアルコールビールを飲んでる。

炭酸がやめられない。

No.4
初詣
17/01/12 16:52
1本なら大丈夫では?

No.3
初詣
17/01/12 16:50
私はコーヒーがやめられないよ。

No.2
凧揚げ
17/01/12 16:49
ウィルキンソンのレモン毎日飲んでる
砂糖なしでも美味しいよ

No.1
初詣
17/01/12 16:49
私はチューハイ毎日2本

1件〜15件 (全 15件)
前の50件 | 次の50件

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ