炭酸飲料がやめられない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/01/12 19:21:55

    ほぼ毎日コーラ飲んでるよ。糖尿なるかな気をつけようかな。

    • 0
    • 17/01/12 19:15:26

    私も!
    さすがにやばいと思って炭酸水にかえたよー

    • 0
    • 13
    • 勢いで初日の出
    • 17/01/12 19:15:11

    レモン炭酸水を毎日飲んでる。
    甘い飲み物は苦手なんだよね。

    • 0
    • 12
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/12 19:14:29

    どの大きさ一本?

    • 0
    • 11
    • コマまわし
    • 17/01/12 19:12:06

    >>4
    毎日飲んだらさすがに糖尿になるよね。本人気がつかないうちに進行しててってパターンもある。

    • 0
    • 10
    • こたつでみかん
    • 17/01/12 19:10:50

    わかる。うちコカコーラのゼロフリー常備してる。人工甘味料気になるならただの炭酸水も癒されていいよ

    • 0
    • 17/01/12 19:09:25

    たまにコーラゼロとかペプシNEXの強炭酸とか飲む。オロナミンCも大好きー!
    缶チューハイ飲んでいたけど、やめて炭酸水にレモン垂らして焼酎割って飲んでる。
    炭酸自体は大丈夫じゃない?心配なのは糖分だよね…

    • 0
    • 8
    • コマまわし
    • 17/01/12 19:09:05

    >>7そうなんだ?!毎日飲みたくなる…

    • 0
    • 17/01/12 19:06:06

    炭酸はストレス発散にいいみたいだよね。

    • 0
    • 17/01/12 19:04:29

    無糖なら、大丈夫じゃない?

    • 0
    • 5
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/12 17:14:14

    私もだ。
    この間は久々コーラ02リットル2日でのんじゃって、昨日今日は無糖のを1.5を飲んで、夜はノンアルコールビールを飲んでる。

    炭酸がやめられない。

    • 0
    • 17/01/12 16:52:57

    1本なら大丈夫では?

    • 0
    • 17/01/12 16:50:13

    私はコーヒーがやめられないよ。

    • 0
    • 17/01/12 16:49:25

    ウィルキンソンのレモン毎日飲んでる
    砂糖なしでも美味しいよ

    • 0
    • 17/01/12 16:49:11

    私はチューハイ毎日2本

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ