お歳暮のハム

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • ナナたん☆*
    • 17/01/12 17:31:55

    みんなありがとう(*´∀`*)

    ハムカツ簡単だし明日つくろうかな♪

    • 0
    • 8
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/12 17:19:51

    うちも長いハム年始にもらって昨日ようやく消費した。

    うちは、ポテサラ、チャーハン、卵ハム、ハムパン、ハムカツにしたよ!

    • 0
    • 17/01/12 17:04:41

    ハムのギフトいらないよね。チャーシューみたいなハムなど3本くらい入ってるし、開けたら日持ちしないし。そんなにハムばかりたくさん食べないのにね

    • 0
    • 6
    • こたつでみかん
    • 17/01/12 17:02:44

    薄く輪切りにスライスしてチーズはさんでハムカツ
    10個作ったら旦那と子供2人に食べられちゃった

    • 0
    • 17/01/12 16:58:57

    >>1
    切って食べるってことだと思う。
    さすがにかぶりつくのはワイルドすぎるわ(笑)

    うちは、チャーハン・ケチャップライス、オムレツに入れるよ。

    • 0
    • 17/01/12 16:52:06

    私がやった冒険
    極厚ハムカツ

    • 0
    • 17/01/12 16:46:44

    分厚く切って焼いてたべるのが一番すき!

    • 0
    • 17/01/12 16:46:34

    ハムカツとかハムステーキとか。
    あのブロックのハムって、最初はすっごい美味しいけど沢山は食べられないよね、、。

    後は野菜沢山入れてポトフとか。

    • 0
    • 1
    • どんと焼き
    • 17/01/12 16:45:27

    そのままってチーカマみたくかぶり付くって事?

    それならまずはソテーして食べてみたらどう

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ