お歳暮のハム

料理・家事

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

ナナたん☆*(17/01/12 16:42)

そのまま食べる以外に、どんな使い方があるかな??
家にいっぱいあるの(・ε・` )

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
雑談

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜9件 (全 9件)
前の50件 | 次の50件

No.9
ナナたん☆*()
17/01/12 17:31
みんなありがとう(*´∀`*)

ハムカツ簡単だし明日つくろうかな♪

No.8
紅白ってどっちが勝った?
17/01/12 17:19
うちも長いハム年始にもらって昨日ようやく消費した。

うちは、ポテサラ、チャーハン、卵ハム、ハムパン、ハムカツにしたよ!

No.7
初夢
17/01/12 17:04
ハムのギフトいらないよね。チャーシューみたいなハムなど3本くらい入ってるし、開けたら日持ちしないし。そんなにハムばかりたくさん食べないのにね

No.6
こたつでみかん
17/01/12 17:02
薄く輪切りにスライスしてチーズはさんでハムカツ
10個作ったら旦那と子供2人に食べられちゃった

No.5
福袋
17/01/12 16:58
>>1
切って食べるってことだと思う。
さすがにかぶりつくのはワイルドすぎるわ(笑)

うちは、チャーハン・ケチャップライス、オムレツに入れるよ。

No.4
お雑煮
17/01/12 16:52
私がやった冒険
極厚ハムカツ

No.3
年賀状
17/01/12 16:46
分厚く切って焼いてたべるのが一番すき!

No.2
かるた
17/01/12 16:46
ハムカツとかハムステーキとか。
あのブロックのハムって、最初はすっごい美味しいけど沢山は食べられないよね、、。

後は野菜沢山入れてポトフとか。

No.1
どんと焼き
17/01/12 16:45
そのままってチーカマみたくかぶり付くって事?

それならまずはソテーして食べてみたらどう

1件〜9件 (全 9件)
前の50件 | 次の50件

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ