子供は保育園なんだけど、パート代で月9万前後の人

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声 投稿されたコメントを掲載しています

1件〜6件 (全 6件) 前の100件 | 次の100件
    • 6
    • 初詣
    • 17/01/12 17:51

    >>5 ありがとうございます。3歳ですね。手取りそんなにあるなんて羨ましいです!うちは25万くらいです。。

    • 0
    • 5
    • 初詣
    • 17/01/12 17:41

    お子さんまだ小さい?
    私も給料その位だけど、旦那は手取りで30〜40だよ。
    普通に生活できるくらい。

    • 0
    • 4
    • 初詣
    • 17/01/12 17:37

    ありがとうございます。
    田舎なら行けるのですね(>_<)保育料が三万くらいあるので、このままで良いのか分からなくなってしまいました。。でも今の職場は土日祝も休みだし急な休みにも嫌な顔されず、人間関係も良好でこのままつづけるか悩んでいます。

    • 0
    • 3
    • 初日の出
    • 17/01/12 16:24

    高給取りじゃないです。

    • 0
    • 2
    • 凧揚げ
    • 17/01/12 16:19

    田舎なら生活していけるくらい。

    • 0
    • 1
    • 羽子板
    • 17/01/12 16:09

    だいたい9万前後。旦那は低収入だよ。
    保育料安い。

    • 0
1件〜6件 (全 6件) 前の100件 | 次の100件

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ