赤ちゃんの横にした顔と、縦にした顔

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • こたつでみかん
    • 17/01/12 16:23:23

    違うよね。

    • 0
    • 17/01/12 15:59:17

    どっちもすごい可愛いよね!笑

    • 0
    • 17/01/12 15:54:58

    >>5
    うちも寝てる時は朝青龍みたいだったけど、座ったら普通だった

    • 0
    • 17/01/12 15:53:14

    そんなもんだよ!
    うちは夫婦でタレ目なんだけど、子供は赤ちゃんの頃、2人とも寝かせたり抱っこしてるときはキリッとした目で誰に似たんだろうねって話してたんだけど、首が座るようになってズリバイや動くようになったらすごいタレ目だった!
    ほっぺの肉が重力に負けただけかもしれないけど。
    今も2人ともタレ目。

    • 0
    • 17/01/12 15:51:57

    全く違う
    それぞれ可愛い

    • 0
    • 17/01/12 15:50:09

    違う違う!
    うちの3番目、寝てる時は綺麗な顔してんのに、立てたらほっぺやまぶたの肉が下がってぶっちゃいくになるよ(笑)
    赤ちゃんだからそれもまた可愛いんだけどね。

    • 0
    • 2
    • すごろく
    • 17/01/12 15:46:53

    違うよ。

    • 0
    • 1
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/12 15:45:34

    自分の顔も鏡持って見てごらんよ。
    全然違うし

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ