セカオワSaoriが池田大と結婚。

ニュース全般

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

花札(17/01/12 15:40)


セカオワSaoriが池田大と結婚、Nakajinも結婚…幸せW発表

デイリースポーツ [1/12]

人気バンド「SEKAI NO OWARI」の紅一点、Saori(30)がかねて交際が報じられていた俳優・池田大(30)と結婚したことが12日、分かった。ファンクラブの会員向けに発表した。また、リーダーでサウンドプロデューサーのNakajinも結婚を発表しており、セカオワは“Wおめでた”となった。

「大切なお知らせ」として、メンバー2人がそれぞれ結婚することが発表された。

ピアノ担当のSaoriは2015年3月、週刊誌に池田との交際が2年以上になるとツーショット写真とともに報じられた。池田は11年にデビューし、ドラマ「安堂ロイド」や映画「マエストロ!」などに出演しているイケメンだ。

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
雑談
池田大誰?

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜50件 (全 115件)
前の50件 | 次の50件

No.115
つくね
17/02/22 18:33
マジか?

No.114
大掃除まだ
17/01/20 14:51
>>112
でも深瀬は結婚してもでないと言ってるよ。
しかも深瀬がでるならサオリとナカジンは残る必要ないよね?普通に旦那と奥さんと暮らすでしょ

No.113
駅伝
17/01/20 14:36
>>84
どん引き

No.112
福袋
17/01/20 07:44
サオリがTwitterで涙が出るって書いてたけど深瀬が結婚してセカオワハウス出ていくからとか?益若妊娠してるって噂もあるしねー。

No.111
お餅
17/01/20 07:02
>>109
深瀬は出ると思うなー
てか益若と結婚したらキーキー言いそうだから出たくなくても出なきゃな気がする

No.110
羽子板
17/01/20 06:47
>>96
うん

No.109
おせち(スカスカ)
17/01/18 14:35
>>106
そんな人が子持ちの益若と結婚するの?
息子くん大丈夫かな〜?
あっだから深瀬も結婚してもセカオワハウスから出ないのかな?
それって結婚の意味あるのかな?
深瀬の場合結婚したら父親になるのに

No.108
帰省
17/01/18 14:35
>>104
結婚したとしてもまた離婚だろうなー
さおりたちは子供作らなそう

No.107
お年玉
17/01/18 14:18
ほんと気持ち悪いし理解できないわ
セカオワハウスってなんだよ 笑
そんなん作ってるから誰とも結婚できないんだよ!って思ってたら結婚するんだね。
セカオワ嫌いになったし。
深瀬もインスタにサオリと見つめ合った写真とか載せて彼女いるのになんなのーって思ってたし。
変な人達

No.106
今年こそは
17/01/18 14:10
>>97 1人にしたら何するか?分からないからだよ。精神面が不安だからね、深瀬は。
確か、自殺未遂してたような?

No.105
おせち飽きた
17/01/18 13:45
もし、相手が不倫したら裁判ではやっぱり相手が悪いって言われるのかな?

No.104
おせち(スカスカ)
17/01/18 08:30
深瀬と益若が結婚しても別婚?
益若はどこに住むんだろう

No.103
姫始め
17/01/18 08:26
子供ができたらどうするのかな?

No.102
かるた
17/01/18 08:00
サオリとナカジンはそれでいいかもしれないけどお互いの相手は絶対いつか不満が出てくると思う。今は理解ある相手に巡り会えたって思ってるかもしれないけどね。
というかいわゆる別居婚でしょ?ファン以外は皆思ってる。
「結婚する意味ないよね」

No.101
コマまわし
17/01/18 04:41
>>84
まじ?

No.100
日本酒
17/01/17 20:54
>>81
芸能界の荒波をぐんぐん乗り越える彼の精神力の強さがあれば、ワンルームで明日から一人暮らししても大丈夫な気がするんだけどね。

No.99
新しいパンツをはく
17/01/17 19:17
>>70
うけるw

No.98
おせち(カレーライス)
17/01/17 17:17
>>89
じゃ、結婚する意味無いじゃんね。

No.97
おせち飽きた
17/01/17 17:12
守りたい大事な人って深瀬だよねー
深瀬には益若がいるのになんでなかじんもさおりも出ていかないんだろう?
ネットみてたら深瀬を一人にできないと載ってたけどどう言うことだろう?
深瀬は結婚できないタイプじゃない?

No.96
抱負
17/01/17 17:07
セカオワハウス出ないんだね

No.95
初夢(歯が抜ける夢)
17/01/15 12:06
>>80
何この悪趣味な部屋…
ラブホみたい

No.94
福笑い
17/01/14 02:38
>>70
www

No.93
かまぼこ高い
17/01/13 10:22
>>92 ごめん、風男塾。

No.92
かまぼこ高い
17/01/13 10:21
>>82 腐男塾?の女の子と噂になったよ。

No.91
おせち(カレーライス)
17/01/13 09:27
昨日から見てるけどコメ数のびないね〜。もっと凄い勢いでのびると思ってたわ。AAAの子の方が皆興味ありなのか。

No.90
おせち(余りものどうしよう)
17/01/13 09:26
この前の「ニュルナク」試したらマジで1ヶ月9キロ痩せてガリガリになったwww
運動一切してないのに(笑)

No.89
駅伝
17/01/13 08:26
四人とも結婚してもセカオワハウスは出ないと最初から言ってたしね。
セカオワハウスを出るときは解散の時らしいよ。
よっぽど理解ないと嫁や旦那になるひとはキツいよね・・

No.88
お雑煮
17/01/13 08:11
>>87
うん、強すぎてキモいwww
ま、そのうち離婚するだろうね。

No.87
初詣
17/01/13 08:03
メンバーとの絆?が強すぎる、結婚してもセカオワハウス行き来するとかよっぽど理解のある旦那とか奥さんじゃないと絶対うまくいかないと思うけどなぁ。

No.86
大掃除まだ
17/01/13 07:21
さおりさん写真友近に見えた

No.85
かるた
17/01/13 07:20
>>76
セカオワハウスwに通う意味は?
レコーディングスタジオでも併設されてんの?

No.84
初詣
17/01/13 07:20
>>76
深瀬ってSaoriのベッドに入り込んで寝てたりするんだよね?
結婚してもそれが続くの?キモッ

No.83
おせち(余りものどうしよう)
17/01/13 07:18
>>76 不倫しそう

No.82
寝正月
17/01/13 07:16
DJLOVEの浮いた話はまだー

No.81
人生ゲーム
17/01/13 05:38
>>76 深瀬を1人に出来ないからかな?

No.80
お雑煮
17/01/13 01:02
【芸能人の自宅】SEKAI NO OWARI セカオワハウス【画像あり】
http://geinouhome.hatenablog.com/entry/20170113/1484235300
No.79
初詣
17/01/13 00:54
深瀬も結婚してあげればいいのにw
この2人が結婚するのに自分が結婚して貰えなくて益若病んで画像消したんじゃないの〜


No.78
おせち(スカスカ)
17/01/13 00:23
5年付き合っての結婚だから色々と理解はあるんじゃない。

No.77
羽子板
17/01/13 00:01
>>76
え、キモイ

No.76
初詣
17/01/12 23:59
>>72
それが、結婚しても、今までとは変わらないスタイルを取るそうです。相手の住む家に行き来する…とかネットニュースに
書いてあったのを見たから。

No.75
花餅
17/01/12 23:43
>>2 私も(笑)

No.74
賀正
17/01/12 23:32
解散だな

No.73
福袋
17/01/12 23:28
>>72
通うらしいよ…

No.72
おせち(スカスカ)
17/01/12 23:14
セカオワハウス?解散だねー

No.71
花餅
17/01/12 22:34
さおりがブス過ぎてびっくりした。老け顔だね。

No.70
炊飯器
17/01/12 22:07
>>66
ハナクソじゃね?

No.69
おせち
17/01/12 22:07
>>63
確かに(笑)
セカオワってストーリー的にはすばらしいけど
リアルに顔がいけてないし趣味もイマイチ
なにがしたいかはなんとなく伝わるけど
深瀬とさおりの関係から顔がブスじゃなかったら素敵だわと思ったけどアレじゃ台無し
金髪も似合ってないし
顔も残念だし
さおりは劣化が早そうてか最初からおばさん顔だから早く落ち着いた方がいいよ(笑)

No.68
お餅
17/01/12 21:38
なんか深瀬の結婚への風当たりが強くなるのを緩和させるために、この二人のことを先に出してきた気がしてならない。

No.67
お雑煮
17/01/12 21:36
この女の人金髪凄く似合ってないよね

No.66
駅伝
17/01/12 21:32
サオリさんは鼻の下にホクロある??
画像見て、画面汚れてるのかと何回拭いても取れなかったからホクロ?ん?ってなった

1件〜50件 (全 115件)
前の50件 | 次の50件

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ