おばさんっぽくないショート

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/17 11:07:38

    姿勢、体型、髪質、肌
    これが揃わないと、おばさんはおばさん。

    • 0
    • 61
    • 御年賀(タオル)
    • 17/01/17 11:05:33

    >>58
    可愛い人がしているから可愛いのです。一般人のおばさんがしても一般人のおばさんにしかなりません。悲。

    • 0
    • 17/01/16 17:27:46

    今日、ロングからショートボブにしたー。頭が軽い。頭痛から解放されて嬉しいわ~。

    • 0
    • 17/01/16 14:37:46

    段を入れすぎると、こまめなカットが必要だと思うから、ショートボブがオススメ。

    前髪の分け目で雰囲気も変わる。

    美容師さんに伝えてみて。
    店にある雑誌で「こんな感じ?」とか確認してくれるはず。

    • 0
    • 17/01/16 09:39:21

    >>50
    今の三田寛子のすっごい可愛いよね。

    • 0
    • 17/01/16 07:55:09

    おはようございます。
    本当にもっと早く切ればよかった。と思うくらい気に入っています。迷ってる方、ショートおすすめです。
    4さんの画像よりも少し顔まわりの髪の毛が長いですが、美容師さんが私に似合うようにしてくれたのかな。と思います。
    ありがとうございます。

    • 0
    • 17/01/16 06:51:05

    >>52
    いいなぁ
    私もバッサリ切りたい!

    • 1
    • 17/01/16 01:02:08

    >>52
    私、>>4です!良かったですね!私もショート憧れる!

    • 0
    • 54

    ぴよぴよ

    • 17/01/16 00:20:54

    >>52
    良かったですね!
    私も髪の毛バッサリ切りたいけど顔でかいから悩む(;_;)

    • 0
    • 17/01/15 23:50:10

    たくさんのコメントありがとうございます。切ってきました。
    4さん風な髪型を口でお願いしたらまさにベッキー風になりました。でもスッキリして乾かすのもセットも楽だし周りの評判もよくて、若返ったと言われました。ここで相談してよかったです。ありがとうございました。

    • 0
    • 17/01/15 23:37:06

    おばさんっぽくならないように、おばさんっぽくならないようにと美容師さんにお願いしたんだけど、いかんせん体格が良いせいか 前髪が長めのおじさんになった。

    • 0
    • 17/01/15 22:08:57

    三田寛子みたいなシルエットが丸いのは?前髪長めで
    ただのおばさんショートじゃなくて可愛らしいくなると思うよ

    • 0
    • 49
    • コマまわし
    • 17/01/15 20:54:22

    ベッキーの髪型かわいい。

    • 0
    • 17/01/15 16:20:17

    よっぽど美人でスタイルがよくないとショートはやっぱり微妙な気がする。
    どうしてもしたいなら前髪長めのだとおしゃれな気がする

    • 0
    • 17/01/14 21:09:31

    こういうの好き。
    一般人でも浮かなくて上品。

    • 0
    • 17/01/14 09:22:12

    >>45
    昔のって言っても1年ぐらい前の。

    • 0
    • 17/01/14 09:21:41

    >>25
    あれこそ普通の人がやったらおばさんまっしぐらだよ!
    トップは長めの感じがいいんじゃない?
    昔の辺見えみりみたいな。

    • 0
    • 17/01/14 09:10:49

    毛質や毛量、毛流れの癖、頭の形や顔の輪郭を考えて、寝癖が付かないように、セットしやすいように美容師さんが上手に主さんに似合ったカットしてくれると思うよ、センスの良い美容師さんにお願いすればばば臭くならないはずだよ!

    • 0
    • 43
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/14 09:07:14

    昔のアユのショートは?

    • 0
    • 17/01/13 21:29:24

    あげます。

    • 0
    • 17/01/13 08:41:29

    >>39
    髪が多いのでドライヤーで乾かす時間が惜しくてショートにしたいです。今は肩ぐらいで一つで縛れるか微妙なところです。美容院は短い時間なら頻繁には行けると思います。
    ありがとうございます。

    • 0
    • 17/01/13 08:38:53

    >>38
    そうなんですね。それを聞いて安心しました。
    38さんはどんなショートですか?よかったら教えてください。
    ありがとうございます。

    • 0
    • 17/01/13 08:21:28

    長くても、結べる状態なら今のままでいいと思います。短く切っても定期的に美容室へ行けないから、伸びだしたら鬱陶しくなる。中途半端な長さになり、纏めたくても結べない時がイライラしたな~

    • 0
    • 17/01/13 08:18:20

    顔がハッキリしてるなら黒髪ショート似合うと思うよ!
    私も濃い方なんだけど、茶髪ボブとかショートとか色々やったけど黒髪ショートが自分でも1番しっくりくるし、周りからも1番好評だよ。

    • 0
    • 17/01/13 08:14:50

    >>36
    主です。

    • 0
    • 17/01/13 08:14:35

    おはようございます。
    一人一人返事出来なくてすみません。画像見てきました。どの人の髪型も可愛かったです。
    完全母乳で1時間ちょっとしか出れないのでパーマやカラーは出来ません。。
    黒髪ショートだとやっぱり老けますか?
    顔は濃い方です。

    • 0
    • 17/01/13 08:04:19

    私、顔微妙だけどカットが上手な人に切ってもらったら周りから好評だよ。
    ショートって前髪の幅や量が重要ポイントだと思う。

    • 0
    • 34
    • お正月飾り
    • 17/01/13 07:49:44

    >>33うん

    • 0
    • 17/01/13 07:48:52

    顔によるんだよなぁ

    • 0
    • 17/01/13 07:47:04

    >>12
    最高の離婚の時のがかわいかったな

    • 0
    • 17/01/12 19:04:01

    本田翼嫌いだけど本田翼みたいな髪型に美容師さんしてくれて、周りから褒められること増えたよ。ガッツリショートじゃないし、クシでとかすだけだし楽ちん。

    • 0
    • 30
    • どんと焼き
    • 17/01/12 19:00:53

    潮田玲子さんみたいなやつが好き

    • 0
    • 29
    • こたつでみかん
    • 17/01/12 19:00:33

    >>26
    広瀬すずレベルの若さか、ガッキー並みの可愛さか

    • 0
    • 28
    • 大掃除まだ
    • 17/01/12 19:00:22

    >>25
    見た!
    上戸彩ちゃんは、ショートが似合う!何か嬉しい。

    • 0
    • 17/01/12 18:59:01

    ボブで内巻きにパーマかける。
    きちんと乾かせば翌朝跳ねることはない。
    パーマがとれてくると綺麗な外はねになるからマメに美容院へ活けなくてもストレスにはならないよ。
    美容師さんと相談してみて!

    • 0
    • 26
    • 大掃除まだ
    • 17/01/12 18:58:07

    >>23
    黒髪ショートは、広瀬すずレベルじゃないとあかんな。

    • 0
    • 25
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/12 18:56:39

    今ニュース観てて上戸彩のショートよかったよ~

    • 0
    • 17/01/12 18:55:03

    絶対絶対絶対パーマかけたらあかん。

    • 0
    • 23
    • こたつでみかん
    • 17/01/12 18:52:24

    本田翼みたいやつとか?
    ショートならカラーリングは絶対。黒髪ショートにするから老ける。
    あと前髪も作った方が無難かも。

    • 0
    • 17/01/12 18:44:47

    田中美保のような髪型は可愛いよ。

    • 0
    • 17/01/12 18:43:37

    >>20 奈美さんは顔が小さいからね~。私も顔が小さかったら奈美さんみたいにしたかった。

    • 0
    • 17/01/12 18:26:26

    前下がりボブの究極は奈美悦子だと思ってる。

    • 0
    • 19
    • お正月飾り
    • 17/01/12 18:23:12

    >>18
    顔の形がわからず(汗)顔の形診断してきました。たまご型のようです。髪の毛の量は多い方だと思います。目鼻立ちはハッキリしています。アドバイスお願いします。
    コメントありがとうございます。

    • 0
    • 17/01/12 17:59:39

    顔の輪郭がわかんないから。

    • 0
    • 17
    • お正月飾り
    • 17/01/12 17:50:30

    >>15
    見てきました。浅見れいなさんですね。可愛いですね。でも乾かす時間短縮でもう少し短めにしたいです。
    ありがとうございます。

    • 0
    • 16
    • お正月飾り
    • 17/01/12 17:40:18

    >>11
    私も多分そうです。前下がりボブ可愛いですよね。
    ありがとうございます。

    • 0
    • 17/01/12 17:39:33

    浅見れなだっけ?あの人のも可愛い。

    • 0
    • 14
    • 大掃除まだ
    • 17/01/12 17:39:27

    >>10
    50くらいのおばはんがやるイメージだね。

    • 0
    • 13
    • お正月飾り
    • 17/01/12 17:39:18

    >>10
    私今前下がりボブかもしれないです。今の吉高さんのような髪型です。違いますか?
    ありがとうございます。

    • 0
1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ