3カ月長女を“浴槽に沈め…” 母親と交際相手逮捕

ニュース全般

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

人生ゲーム(17/01/12 13:28)

 北九州市で生後3カ月の女の赤ちゃんを殺害したとして、32歳の母親と交際相手の男が逮捕されました。

 殺人の疑いで逮捕されたのは、福岡県行橋市の契約社員・藪下里美容疑者と交際相手の伊藤浩二容疑者(32)です。警察によりますと、藪下容疑者らは先月、北九州市内のホテルで、藪下容疑者の長女で生後3カ月の結心ちゃんを浴槽に沈め、さらに頭に暴行を加えて殺害した疑いが持たれています。先月、藪下容疑者らが意識がない状態の結心ちゃんを市内の病院に運び込み、不審に思った病院側が警察に通報していました。当時、藪下容疑者は「娘を抱いたまま風呂で寝てしまった」などと説明していました。警察は2人が容疑を認めているかどうか明らかにしてません。今後、殺害の動機などについて詳しく調べる方針です。

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
雑談
シングルマザー

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜50件 (全 50件)
前の50件 | 次の50件

No.50
鶏の姿焼き
17/04/02 13:27
不倫

  • 0
No.49
豚トロ
17/04/02 13:25
ひどすぎる

  • 0
No.48
なんこつ
17/02/16 23:15
男最優先シングル

  • 0
No.47
どんと焼き
17/01/13 15:25
5人のうち、一番下は赤ちゃんみたいだから同時に子作りしてたんだね。

  • 0
No.46
おせち
17/01/13 15:25
>>37
あれ?消されたの?

変なの。こういうのの削除理由がわからないわ、

  • 0
No.45
どんと焼き
17/01/13 15:24
>>44
あんな男と5人もつくるとかばかでしょ

  • 0
No.44
おせち(余りものどうしよう)
17/01/13 15:22
不倫で子供5人もいて最低だよね。奥さん子供可哀想

  • 0
No.43
コマまわし
17/01/12 19:48
>>29
同じく。

  • 0
No.42
コマまわし
17/01/12 18:21
男、既婚者だったのか

  • 0
No.41
かるた
17/01/12 16:23
行動も見た目も軽度の知的障害でもありそう。

  • 0
No.40
初夢
17/01/12 16:18
>>37
え(笑)
それって犯人の母親とかじゃなくて?(笑)ブスだし老けてるし不潔な感じでキモいね。

  • 0
No.39
花餅
17/01/12 15:39
>>9 ゆここ(笑)

  • 0
No.38
お年玉欲しい
17/01/12 15:37
最低

  • 0
No.37
花餅
17/01/12 15:13
わかりにくいけど

  • 0
No.36
匿名
17/01/12 15:08
>>33

ほんのすこしだけ出てたよ〜。ぽっちゃり体型?な感じの地味そうな人だった

  • 0
No.35
花餅
17/01/12 15:06
やっぱりだったか。
ホテルから病院直行もママスタ探偵が当てていたね。

  • 0
No.34
初夢
17/01/12 15:02
こういう事件、意外と歳いってる奴多いな

  • 0
No.33
おみくじ
17/01/12 15:00
母親の顔写りましたか?

  • 0
No.32
御年賀(タオル)
17/01/12 14:54
>>29
同意。

  • 0
No.31
初夢
17/01/12 14:12
良い年してなにしてるんだ…
3ヶ月育てたんだよね?
なぜころしちゃうの…

  • 0
No.30
凧揚げ
17/01/12 14:08
>>29 同じく

  • 0
No.29
鏡餅
17/01/12 14:02
赤ちゃんと同じように風呂に頭突っ込んで自分でやったらいいわ。

  • 0
No.28
おせち(余りものどうしよう)
17/01/12 14:01
>>18
藪下は伊藤に比べたら母数が少なそうだから分からないけど、芸能人でも本名はイ・アユミのICONIQの通名は伊藤だし、韓国ハーフの伊藤由奈もいるよ。

  • 0
No.27
初夢
17/01/12 13:58
くそ女。ありえない

  • 0
No.26
人生ゲーム
17/01/12 13:57
同じ目に合うべき。

  • 0
No.25
凧揚げ
17/01/12 13:57
クズ

  • 0
No.24
おせち
17/01/12 13:56
なんで籍入れなかったんだろう?しかもラブホって

  • 0
No.23
おみくじ(大吉)
17/01/12 13:56
若いバカ親かと思ったらいい歳のババアじゃないか。何やってんだろうね。良心の呵責に耐えかねて自殺して欲しいわ。

  • 0
No.22
帰省
17/01/12 13:55
産後3ヶ月で彼氏って何事だ?

  • 0
No.21
福笑い
17/01/12 13:54
>>4
あなたは暇だからいつでもできるね。

  • 0
No.20
初夢
17/01/12 13:54
殺すなら里子に出せよ。赤ちゃんポストがあるだろうが。

  • 0
No.19
花札
17/01/12 13:53
>>17
愛人生活=セフレだからね

  • 0
No.18
日本酒
17/01/12 13:51
>>15
藪下と伊藤だから日本なきがするけどな

  • 0
No.17
日本酒
17/01/12 13:51
>>4
貴方もそうならないようにね

やることしか頭になさそうだし。

  • 0
No.16
花札
17/01/12 13:48
>>10
ありがとう。これで ゆい って読むんだ…

  • 0
No.15
おせち
17/01/12 13:45
国籍出るかな?
我が子に手をかけるバカ

  • 0
No.14
おみくじ(大吉)
17/01/12 13:40
>>10 結婚してないんだ

  • 0
No.13
角松
17/01/12 13:40
>>10
なるほど。ありがとう!

  • 0
No.12
かまぼこ高い
17/01/12 13:40
【病院に連れてきた女児、原因不明のまま死亡・・福岡県】
http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2727691

  • 0
No.11
匿名
17/01/12 13:39
>>9 ゆみ?ゆい?

  • 0
No.10
福笑い
17/01/12 13:39
>>9
ヒルナンデスでは、ゆいちゃんって言っていたよ。父親は交際相手の男だって。

  • 0
No.9
花札
17/01/12 13:36
名前なんて読むの
ゆここ?

  • 0
No.8
日本酒
17/01/12 13:35
>>6
ありがとう。
やっぱりそうかぁ、ニュースカテにトピあったよね。

  • 0
No.7
角松
17/01/12 13:35
亡くなった娘の父親誰だろ?不倫相手ってこと?それとも父親は逮捕された男かな?

  • 0
No.6
初夢
17/01/12 13:34
>>2
そうだよ!
ホテルからとかだから救急車呼ばずにわざわざ直接病院に行ったんだねってみんな書いてたよね。

  • 0
No.5
駅伝
17/01/12 13:33
呪われろ

  • 0
No.4
りおままン
17/01/12 13:33
え?ホテルでって...

  • 0
No.3
おみくじ(大吉)
17/01/12 13:32
本当にひどい親

3ヶ月の子どもいて、彼氏って??

  • 0
No.2
日本酒
17/01/12 13:31
これは前にニュースになってたもの?

  • 0
No.1
お餅
17/01/12 13:31
けっしんちゃん可哀想

  • 0

1件〜50件 (全 50件)
前の50件 | 次の50件

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ