袴田吉彦 奥さん(河中あい)のブログ

  • なんでも
  • なのな
  • 17/01/12 11:21:30

全く夫(袴田吉彦)の影が無いけど、ずっと別居してたんだね。

数日前のブログでは、妹夫婦(はんにゃ川島)を褒め、夫婦仲良いことは素晴らしいみたいなこと書いてあった。

ブログ見れば、幸せそうな奥さんにしか見えない。子供も可愛いし。子供や友達の顔モザイクしないで平気なのがちょっとアレだけど…

見た目じゃ分からないもんだね。。

アパじゃ、奥さんも恥ずかしいよね…?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/01/27 13:38:34

    いい嫁キャンペーンが始まったね(笑)これを機に芸能界で稼ごうっていう魂胆だよね。
    もう見え見えだわ。

    • 0
    • 18
    • 今年こそは
    • 17/01/21 07:46:11

    LINEも流出してたけど、スタンプでその人のセンスが出るよね。袴田のスタンプださかったー。
    しかも女の方はどう見て途中から既読がついてないしブロックされてたんじゃないかなと思うんだけどな。
    それに気づいて情報売ったんだろうけど、袴田って脇役しかないけど好きだったんだけど残念。

    • 0
    • 17/01/20 14:47:58

    青山真麻って、これまたすげーブスを相手にしたもんだね。
    名前を変えまくって再デビューばっかしてる「わけあり物件」って言われてる子なんだね。
    小西真奈美似って言われてるけど、どうしようもない鼻で不細工なんだけど(笑)

    • 0
    • 17/01/18 22:19:38

    お昼のバイキングでアパま田さんって弄られてたね!こんなにアパ不倫の印象ついちゃったらドラマで見たときアパ不倫って印象が強いからタレント路線いくのかな?

    • 0
    • 17/01/18 12:13:51

    >>11
    凄い自慢げな顔して言ったよね(笑)

    • 0
    • 17/01/18 12:11:18

    売名なんだね
    グラドルって笑

    • 0
    • 17/01/18 12:11:07

    >>7
    アパホテル

    • 0
    • 12
    • おせち飽きた
    • 17/01/18 12:10:47

    >>7アパホテル

    • 0
    • 11
    • おせち飽きた
    • 17/01/18 12:10:25

    >>9そうだよ。日テレの深いい話で。

    • 0
    • 10
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/18 12:04:20

    >>5
    津山の出身なんだね

    • 0
    • 17/01/18 12:03:20

    奥さん別居してるのにテレビで旦那は袴田吉彦ですってドヤッてたの?

    • 0
    • 17/01/17 02:24:30

    >>3
    育ち良くない( 笑 )
    自意識過剰女( 笑 )

    • 0
    • 17/01/13 20:05:05

    アパとは?

    • 0
    • 6
    • こたつでみかん
    • 17/01/13 19:58:05

    何年も別居してるなら不倫の慰謝料とかもらえないんじゃないの。
    破綻してることになるよね。
    さっさと離婚してりゃよかったのに。

    • 0
    • 5
    • んんんん
    • 17/01/13 19:09:28

    >>3 育ち悪いよ この家族みんなデキ婚

    • 0
    • 17/01/12 17:17:13

    この人さんま御殿でツイッターで旦那のこと検索して居場所とか調べてるって言ってたよ!
    監視されるわ小遣いも少なけりゃアパ通いしますわ(笑)

    • 0
    • 3
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/12 11:44:57

    >>1
    綺麗だけど育ちが悪そうな下品な顔立ちだよね。姉妹ともデキ婚だし。
    デキ婚するようなグラドルだもん、そりゃ不倫されるよね。

    • 0
    • 17/01/12 11:24:33

    数日前?
    アメブロのは去年で止まってるよね
    アメブロ以外でやってるのかな?

    • 0
    • 17/01/12 11:23:25

    奥さん綺麗なのにね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ