角栓がビョンビョン

  • ファッション・ビューティー
  • 初夢
  • 17/01/12 10:32:32

泡で優しく毛穴を洗う
ポアトル
蒸しタオル ここで貰えるようなアドバイスはとにかく試してきました。
でも全然角栓が良くならなくて、ピョンピョン毛穴から出てきてしまってます。
もうどうしたらいいのでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 34
    • 御年賀(タオル)
    • 17/01/15 16:20:01

    私定期的に絞り出してるけど。

    • 0
    • 17/01/15 16:17:16

    エマルジョンリムーバーおすすめ。
    洗顔後に使うようになってから角栓とか黒ずみできにくくなった。

    • 0
    • 17/01/14 22:13:24

    肌極のパウダー洗顔がオススメー

    • 0
    • 17/01/14 15:31:13

    夜は
    ロゼッタの洗顔パスタの紫
    suisaiの酵素洗顔パウダー(3日に1回)
    洗顔ブラシ
    ルルルンの白
    Saikiの乳液
    朝は
    洗顔せずに拭き取り化粧水と乳液

    そしてきちんと睡眠

    私はこれで毛穴ほぼ見えなくなった


    • 0
    • 17/01/14 15:25:04

    毛穴パックが最高に気持ちいいじゃん!

    • 0
    • 29
    • 大掃除まだ
    • 17/01/14 15:22:28

    雪塩で軽くクルクルする時にだいぶいい気がする!おすすめです!

    • 0
    • 28
    • かまぼこ高い
    • 17/01/13 12:12:29

    >>21 私もある。笑ったら目立ちませんか?絞ったらめっちゃ白いの出てくる。

    • 0
    • 27
    • 御年賀(タオル)
    • 17/01/13 12:08:21

    エステへgo

    • 0
    • 17/01/13 11:16:10

    洗顔用の筆みたいなやつで小鼻とか角質気になるところをクルクルしたらツルツルなるよー!

    • 0
    • 17/01/13 09:40:54

    生理前とかひどい

    • 0
    • 17/01/13 09:39:13

    洗うことだけにこだわってもダメ
    保湿して毛穴ケアしておかないと開いたまんまでまた汚れが詰まるよ

    • 0
    • 17/01/13 08:23:40

    >>21
    同じです。爪で引っ掻いたりしてとろうとするけど取れない。
    洗顔丁寧にしてるんだけどどうしたらきれいにとれるかね

    • 0
    • 22
    • おせち飽きた
    • 17/01/13 08:22:24

    >>21
    私もありますよ

    気になって仕方ない…

    • 0
    • 17/01/13 08:20:53

    鼻もだけど、アゴ?下唇~アゴまでの間も角栓あるんだけど。私だけかな。

    • 0
    • 17/01/13 08:17:44

    リキッドやクリームタイプのファンデーションをやめたら角栓できなくなってきた。

    洗顔パスタの緑を泡立てネットでしっかり泡立ててすすぎは水でしっかりすすぐのを根気よく続けてたら目立たなくなりました。旦那の頑固な黒い毛穴汚れもこれでキレイになりました。

    洗顔にお湯を使うと人によっては余計皮脂が分泌され酸化して角栓になりやすくなります。

    • 0
    • 17/01/13 07:38:51

    試すだけじゃなくて、長期間続けてる?
    そんなに酷い状態の人が何やったって短期間で良くなるわけないよ。

    • 0
    • 17/01/13 07:36:36

    私も一時期すごくて洗顔後にタオルで擦って取ってた…そしたら出来物できたっきり治らない(*_*)そこから擦ったり取るのやめたら出なくなった!!

    • 0
    • 17
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/12 17:53:45

    角栓ってそんなに出るの?

    • 0
    • 16
    • かまぼこ高い
    • 17/01/12 17:46:04

    鼻の?洗顔の時に鼻の穴に指をつっこんで外に広げるイメージで皮膚を張ってクルクル洗うといいと聞いてやってみたら綺麗になったよ。頬は頬を膨らませて。
    あとピーリングジェルもオススメ

    • 0
    • 17/01/12 16:58:30

    毛穴から出てるのは毛抜きで抜いてる。

    • 0
    • 17/01/12 16:54:38

    私も同じだった、何しても一時的で。
    だけど、資生堂の美容ドリンク飲み始めてから明らかに毛穴が目立たなくなったよ。
    ほぼ毎日飲んでるけどドンキホーテとかで買うと安いからと今続けてます。

    • 0
    • 17/01/12 16:46:02

    スイサイと言うのがいいらしいよ。
    個別包装の洗顔。

    • 0
    • 17/01/12 16:40:54

    >>6ちなみにその洗顔料教えていただけませんか?

    • 0
    • 17/01/12 15:42:51

    ここで、朝の洗顔は水だけって見かけて、それ以来水だけにしたら角栓育たなくなった。

    • 0
    • 10
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/12 15:38:09

    手拭いで洗うと多少気にならなくなるよ

    • 0
    • 17/01/12 15:19:19

    >>2 私もこれー^_^
    1つ1つ抜いて化粧水で閉める。
    しばらくツルッツル。

    • 0
    • 17/01/12 14:13:37

    >>6
    私も小鼻の毛穴が気になって化粧水とかはいい物使ってたのに、洗顔もメイク落としは安いの使ってた。
    思い切って洗顔とメイク落としもいいものに変えたら、毛穴目立たなくなった。
    主さんも色々試して、自分に合うものを見つけてみたら?

    • 0
    • 17/01/12 14:06:51

    粒子の細かい化粧落としや、洗顔料を使う
    これだけでも全然違うよ

    • 0
    • 6
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/12 14:05:11

    洗顔料を変えたら毛穴も小さくなった。
    洗顔やメイク落としは何を使っているの?

    • 0
    • 17/01/12 14:00:16

    肌荒れが気になって検索してピロエースって固形石鹸で洗顔するようになってから、肌荒れも毛穴も綺麗になったよ。
    即効性はないと思うけど、角柱も毛穴の黒ずみもなくなった。
    この石鹸は消毒液みたいな臭いがキツイけど、臭い残りはない。

    • 0
    • 17/01/12 10:53:16

    角質パックはダメなん?
    そのあとパッティングで毛穴の引き締め

    • 0
    • 3
    • たまやん
    • 17/01/12 10:49:14

    >>2
    えんしょうするよ

    • 0
    • 17/01/12 10:38:50

    私はピンセットで一つ一つ抜くのが好き

    • 0
    • 17/01/12 10:33:51

    いくらちゃんと洗っても濯げてないと意味ないよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ