産み分け 皆さんならどうしますか?

  • 妊娠・出産
    • 30
    • おせち飽きた
      17/01/14 05:20:06

    うちは自然に任せて男3人。
    わたし自身は自然に任され女5人の姉妹。
    このまま男が続く気がするから、4人目は産み分けしたい。
    今はまだ子宮を休ませてるから妊娠はできないんだけど、4人目ってなったら産み分けの相談するつもり。

    ママ友でゼリーのやつで成功した人がいたから、それしてみたいなって思ってる。
    男の子の可愛さもわかってるけど、やれるだけやってみたいもんね。

    6人目で女の子生まれたって人も知り合いにいるけど、うちは4人が限界かなぁ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ