割れ鍋にとじ蓋(あさが来たスピンオフ)

TV・エンタメ

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

寿司ならサーモン (17/01/12 07:27)

NHKで夜中の0:10から入るよー!
見逃したから嬉しいっ!

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
雑談
古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜32件 (全 32件)
前の100件 | 次の100件

No.32
すごろく
17/01/14 17:52
今ここ見てショック。しらなかった・・・

  • 0
No.31
着物
17/01/14 17:37
最後のダイジェスト、ずっと涙止まらなかったわ〜。録画消せない…

  • 0
No.30
初夢(歯が抜ける夢)
17/01/13 14:18
ラストのそれぞれの愛の形泣いちゃったよ…。また観たい!!
ともさかりえ相変わらず顔の歪み気になるけど、演技力はあるね。

  • 0
No.29
寿司ならサーモン
17/01/13 12:30
見ようと思ったらお客さんきちゃって、やっと今から!
イントロ流れただけでウルッときてしまったw

  • 0
No.28
着物
17/01/13 11:24
やっぱりいいね。ジーンときて泣けた

  • 0
No.27
かるた
17/01/13 10:43
>>12
日付変わって名前も変わっちゃってると思うけど、 >>11 です。
なんかトピずれしちゃってごめんね(汗)
でも面白かったね(^^)
本編の回収もしてくれてたしo(*⌒―⌒*)o

  • 0
No.26
書初め
17/01/13 10:23
面白かった!
今の朝ドラに足りないものが全部詰まってるわ。脇役一人一人に深い愛の形があって、ほんと最後まで飽きることなく見られた。

  • 0
No.25
寿司ならサーモン
17/01/13 08:39
>>20
道外の人と話したら芸能人気取ってると思われるかな(笑)
言ってみたい(笑)

これから見る!たのしみ

  • 0
No.24
おせち(カレーライス)
17/01/13 01:43
やっぱり面白かった。
こんな夜中に泣けるー
明日仕事なのに目がヤバいよ…

  • 0
No.23
初夢
17/01/13 01:35
あさが来たって本当に面白かったよね
朝から号泣したりキュンキュンしたり忙しかったの思い出したよ

  • 0
No.22
大掃除まだ
17/01/13 01:18
懐かしいなぁ

  • 0
No.21
おせち飽きた
17/01/13 01:17
AKBの365日の紙飛行機とドラマのストーリーがマッチしてて良い感じ♪新次郎さまも
久々で嬉しい♪

  • 0
No.20
お正月飾り
17/01/13 01:11
ほんとだ。入るって芸能人みたい

  • 0
No.19
おせち(余りものどうしよう)
17/01/13 00:20
ともさかってこんな声だっけ?なんか違う。

  • 0
No.18
初夢(歯が抜ける夢)
17/01/13 00:16
懐かしい(涙)また最初から観たいわ。あさが来た〜の朝ドラいまいちなんだもん。

  • 0
No.17
おせち(余りものどうしよう)
17/01/13 00:12
可愛いな。

  • 0
No.16
おせち飽きた
17/01/13 00:12
相変わらず(^^)

  • 0
No.15
おみくじ
17/01/12 23:14
予約した!ありがとう!

  • 0
No.14
寿司ならサーモン
17/01/12 22:47
>>13
ねっ!気付かないで使ってる方言いっぱいあるんだろうなぁ(笑)

  • 0
No.13
初詣
17/01/12 22:02
>>12
私も知らんかったわ。
教えてくれた方ありがとう。
@札幌

  • 0
No.12
寿司ならサーモン
17/01/12 19:45
>>11
テレビ入るって方言なの!?しらなかった…
教えてくれてありがとうー(^^)

  • 0
No.11
お正月飾り
17/01/12 17:47
>>9
北海道の友達がね、テレビで放送する事を『今日○○(←番組名)入るね〜』って言ってたから。
本州の人はだいたい『今日○○やるね〜』とか言うから、主さんは北海道の人かなぁって思ったの。

  • 0
No.10
寿司ならサーモン
17/01/12 16:55
録画して明日こどもたちといっしょにみる!
たのしみ!

  • 0
No.9
寿司ならサーモン
17/01/12 16:54
>>4
そう!なんでわかるの?
北海道しか入らないのかな?

  • 0
No.8
姫始め
17/01/12 16:10
やっと来たー!BS映らないから待ってたわ!!うちの地域も主さんと同じ時間だわ!!ありがとう♪

  • 0
No.7
初詣
17/01/12 15:04
>>5
今日の夜中、0時10分〜1時40分に放送ですよ〜。私も
観たことがないから楽しみです(^▽^)

  • 0
No.6
凧揚げ
17/01/12 14:21
面白いよね!
伏線がほとんど回収されて、ほっこりできて楽しい!

  • 0
No.5
着物
17/01/12 14:14
見たい!今日?

  • 0
No.4
お正月飾り
17/01/12 10:30
ところで主さんて北海道の人?

  • 0
No.3
駅伝
17/01/12 09:49
ありがとーー!!
見るわ!

  • 0
No.2
初日の出
17/01/12 09:47
おもしろかったよ!

  • 0
No.1
初夢
17/01/12 09:33
期待するほど面白くなかったよ。

  • 0

1件〜32件 (全 32件)
前の100件 | 次の100件

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ