思いやりない旦那。結婚1年目。みてください!

  • 旦那・家族
    • 81
    • 花札
      17/01/12 14:12:11

    男の人って、家事などに関しては言われないと何していいか本当にわからない方が多いみたいですよ。
    家事教えてねって旦那様から言ってきたこと、勇気だして歩み寄ろうとしてくれてるなと思いました。
    なんでやってくれないの?って思うばっかりじゃなくて、その都度その都度、今これしてくれたらすっごく助かる!ってのを伝えて、してくれたら大袈裟に感謝してみせる。
    私の主人は家事してくれたとき褒めると、子供のように嬉しそうにしますし、助かってるということを大袈裟に伝えることで自信もつけてくれてる感じがします。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ