思いやりない旦那。結婚1年目。みてください!

  • 旦那・家族
    • 80
    • 匿名
      17/01/12 13:40:33

    私も結婚当時は私の方が収入ありました。なのにあれやれこれやれで朝も私の方が早いし子供産まれたら産まれたで育児家事の割合私の方が明らかに多くて毎日不満不満でつらかったです。言えば喧嘩になりそれも面倒で不満抱えたままの生活でしたよ。
    でもそんな相手選んだのも自分だし、収入の差を考えると不満が出てしまうので割り切りました。今は旦那の方が収入あるので今は少し我慢出来ています。

    ちなみにうちの姉も薬剤師で旦那より収入あるのですが、専業主婦だった義母から家事育児は母親がやって当たり前みたいな事言われて、義母の前でブチギレてました。笑

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ